スポンサーサイト


ブログ開始 よろしく!

弓士に憧れて・・自分も弓士になろう!と決意しました、フェイすけです。
この決意を固め、更に揺るぎないものとするためにブログに記録していこうと・・

あ、これはうそです。

ホントはなが~いメンテに飽きて、興味本位でやってみようと思っただけなんですう><
弓士になる決意をしたのはホントですっ
でもでも・・楽しいブログが書けたらいいな!と思っています・w・

タイトル通り、まったーりと気の向くままに過ごすエリンでの日々を書き綴っていきます。
フレの事や、Dでの事、フェイすけの成長の記録などなど。。

ではでは、
どうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ

※人に紹介して、飽きて辞めるなんて事はしたくないので自分からは紹介しない状態でスタートします。盛り上がって、紹介せずとも見つかるようなブログになるまではひっそりと・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もしかしていちばん乗り??

凛々しい弓士見習いさん、みっけ♪
かなさんとこからブログ村へ行って、
ランキングをぼんやり見てたところで発見してしまいました。
39位でしたよーみんなに見つかるのも時間の問題かと・・・

とりあえずあしあとペタペタ・・・
また遊んでくださいねー

みっけー!

最初はひっそりとってお気持ちわかりますw
でも見つけちゃった(*ノノ)
人には話さずにおくので安心してください。
リアルに、マビに、ブログ更新に・・・と大変でしょうがこれから頑張ってくださいーb

No title

みつけちゃった・・・^-^

ブログはモチベやインしようっていう気持ちの
源になるから、とってもいいとおもうよ!

弓師としての成長の軌跡が残るといいねえw

ふぇいふぇい良いこと教えてあげるう。
訪問設定いじらないと、
fc2ブログに行くと足跡が残るんだよう//

誰にも言わないけど・・・
もうわたしで3人目とかw

コメ返!

>>エクセドラさん
なんでそんなことしてるの・・・
もしかしてリア職業は探偵さん・・・?
恐ろしい><
日本ブログ村に登録したのがそもそもの間違いだったのかもpq

>>アトレイアさん
名探偵アトさんさすがです!><
みんな見つけるの早いよう~~。
アトさんが話さなくてもすでに3つもコメントついちゃってるっていう・・・
安心できない(´;д;`)

>>かなたん
あしあとつくなんて聞いてない!
先に言ってよ(
見つかっちゃったからには更新頑張っていくつもりですpq

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

