スポンサーサイト


大勢でハチャメチャD!

今日はフレッタのとこでエリン時間2日色待ちしてた!

どうしても前に売ってたブーツの色が忘れられないんだよう~~><

やっぱ気に入ったのがあればそんとき買わないとダメだね!

でもその時お金なかったの(´・ェ・`)

ああ、色待ちの結果ですか??



お察しを^^




mabinogi_2010_10_01_001.jpg

今日はギルド集会に行ってきました~!

前に写ってない人もばっちし撮って来ましたよう~///

あ、気付いたかな?

みんなガミュウヽ( ´ー`)ノ

ガミュウレンジャーですこん!



集会の後、いける人でDに行って来たよう~

mabinogi_2010_10_01_008.jpg

非常に安定してはいたんだけど・・・

途中で寝落ちギリギリの人が出て・・・

mabinogi_2010_10_01_010.jpg

髪型的にも誰かを思い出すよねヽ( ´ー`)ノ


Dは急いでクリアしましたw



続きから大勢PT!
mabinogi_2010_10_01_014.jpg

以心伝心イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ぼくはかなたんのブログの読者様のついでに誘われただけなんだけどねヽ( ´ー`)ノ フッ

いいんだよっ、楽しければ!


mabinogi_2010_10_01_021.jpg

エルフ弓師さんだったので、よーくお勉強して来ました((´∀`))

ペットをうまく使うんだねえ~。



はあ・・・

このSS撮った時点で気付いてればよかったのかもしれないな・・・



mabinogi_2010_10_01_026.jpg

あのあと・・・友達をたくさん混ぜてキア下に行こうとした時の事です・・・。

画面真ん中、フェイすけに注目してください・・・。




ふ、ふ、太ってる!!!。゚(PД`q。)゚。

スマートに着こなせばかっこいいガミュウなのに、
パッツパッツで残念なカンジになってる。

ローブとか、太めの服とかでごまかそうとしたけど
すでに対処不能なほどに膨れ上がってました(* >ω<)



↓その結果・・・

mabinogi_2010_10_01_050.jpg


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



もこもこのペンギンローブを着て(という設定で)なんとかごまかせた気がする。

肥満人間の救世主だね!



mabinogi_2010_10_01_035.jpg

チョンチョン。

この名前・・・馬鹿にしてるのかな!

あ、これ一応モンスターなんですよ!

それなりに強いし・・・



ただ、肥満の悩みでいっぱいのフェイすけには
おなかを「ちょんちょん」される情景しか浮かびませんでしたorz



mabinogi_2010_10_01_040.jpg

こういう普通の宝箱ってマビのDほとんどないよね(ノ∀`)

ちゃんと中身金貨なんだよ!

みんなスルーしていったけど開けていっちゃった(*'ω'*)




バリ上クリア後の1枚

mabinogi_2010_10_01_045.jpg

動物性たんぱく質こわい!!。゚(PД`q。)゚。

こんなデブッチョだから、せっかく苦労詐欺さんにもらったダス鎧も残念なカンジ・・・



mabinogi_2010_10_01_049.jpg

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

き、着こなせるようにダイエットします!><



皆さん今日はいっぱい遊んでくれてありがとでした(ノω`*)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

毎回読ませてもらってます\(^o^)/
楽しいのでばしばし更新してくださいね★

チョンチョンδ))

昨日はどうもでしたー。
相変わらず大人数で楽しかったでっす><

お腹をチョンチョン噴いた。
やっぱりフェイさんは可愛いな!
ペンギンは太ってたほうが似合うよ?(

No title

こんにちはー!見つけてしまったよ、フェイさんブログやってたんだねΣ(・□・;)
これから更新楽しみにしてますね♪
またエリンでお会いしましょうd(^_^o)

チョンチョンvv

チョンチョンが写ってるSS、
ペンギンローブ姿のフェイさんの背中から、
途方に暮れてる感が出てて、とってもよく撮れてますね。

Dでスタミナ切れが怖いので食べ続けてたら、
一気に脚が膨れ上がっていたことがあります;;
フェイさん、何をどれだけ食べたのだろう・・・

コメ返!!!

>しぇりこさん
うわああああ
身内以外の方からのコメント初めてです><
とっても嬉しくて、更新のためのエネルギーいただいちゃいましたよ~~(* >ω<)
応援ありがとうございます///

>アトさん
ペンギンローブの本当の使い道は
肥満を隠すことだったんですね(ノω`*)
もこもこしてていいよね。
いいよねーーーー!!

>ゆまさん
おおう・・・
ついにゆまさんにまで見つかってしまったpq
最初の記事見てもらうとわかるけど、このブログみんなに内緒でしばらくやってくつもりだったの。
その時点で3人も気付かれたけどね((´∀`))
でも今は見つけてもらって嬉しかったよー!
また遊ぼうね(*゚∀゚*)

>エクさん
もう痩せたくて痩せたくて
早く空腹状態になって木の実食べたい!状態でした(ノω`*)
そうなんだよねー。
ついつい食べちゃうんだよね・・・
肉とか肉とか肉とか(
たまにイチゴ食べれば大丈夫だと思ったんだもんpq
ちなみに、パラディンとかダークナイトとかに変身できるようになると、
変身するだけで満腹になれるらしいよっ。
ずるい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

