スポンサーサイト


ミル修練にひとまず終止符

mabinogi_2010_10_02_001.jpg

混沌の渦に飲まれし少年は、今何を見て、何を思うのか・・・

ちょっと厨くさい台詞が似合うようなSSが撮れました(*-∀-)ゞ

一人であの世いけたよ!ほめてほめてっ!




何のためにあの世に行ったかというと、ミル修練のためです。

あの世のゾンビと戯れて、何回死んだかわかんない^^

mabinogi_2010_10_02_003.jpg


剣がおっこちたり、帽子が取れたりを繰り返し

経験値はマイナスになり

心が折れそうになったその時・・・

mabinogi_2010_10_02_004.jpg

神様(かなたんのお師匠さん)が!!。゚(PД`q。)゚。

mabinogi_2010_10_02_006.jpg

弱体化装備なる神器をお借りすると、こんな可愛い子たちがBOSSランクに!

うへへへ

慈愛の心なんて、とうの昔に捨てましたとも・・・^^

とりゃー!!!




(大変お見苦しい情景のため、和やかなチャットを見てお待ち下さい)

mabinogi_2010_10_01_056.jpg

mabinogi_2010_10_01_057.jpg

mabinogi_2010_10_01_058.jpg

ヽ( ´ー`)ノ

あえて言わせてもらうなら、誤字だらけ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ネタ帳でも持ってるんじゃないかってくらいさくらさんの誤字にはキレがあります!




さて「ボス級の敵を倒す」修練は終わったものの
「多数の強い敵を倒す」と「多数の強い敵に攻撃する」が埋まっていなかったので
お師匠さんにアドバイスを頂きながら
タラの影ミッション「彼らのやり方」にて修練を終え・・・

mabinogi_2010_10_02_007.jpg

無事ランク5に昇格いたしました!!!(*゚∀゚*)

製錬や弓スキルをあげる前に、ミルをR5というのが当面の目標だったので
この時の喜びはひとしおでした><

ひとまず(再開するかはわからないけど)ミルはお休みして、製錬、製錬!

続きで製錬きゃっほう!
と思いきや

mabinogi_2010_10_02_008.jpg
(綺麗に撮れた・・・!)

そもそも鉱石がなければ製錬できない事に気がつきシャカシャカオンライン。



でもね

こういうのってマビっぽくてとっても素敵だと思うんです!///

なので全然苦じゃありませんでした(* >ω<)



mabinogi_2010_10_02_012.jpg

ネコ島のエキストラ的ポストの方が、以外にもイケメンさんだったので記念撮影パシャリ。




mabinogi_2010_10_02_013.jpg

ちょっと変な格好のとも一応パシャリ。



えっ・・?

あっ・・・もしかして・・・まさか・・・

女性・・・!?(´゚д゚`)

だ、だって・・・すごい顔だよ(

mabinogi_2010_10_02_014.jpg

女の子だった・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



み、皆さんもぜひ彼女を見にネコ島へ!(ノω`)




最後に報告。

ダイエットに成功しました゚+。(〃ノωノ)。+゚
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちょ!おまっ!?
ブログ始めたのねw
ムフフ。。。
これから見させてもらうよ!

ミルミルR5おめでとー♪

ひとりであの世行ってミルトレなんて・・・ガクガクブルブル
G1ラストはとてもいい思い出なんだけど、
しばらくは近づけそうにありません;;

ブログ・・・続々と訪問者が増えてますねー
ROMってる人も多いと思うなり。

修練すすんでる・・!

凄い勢いでミル上がってますねー。
私も弱体化装備そろってないからなかなかBOSSランク埋まらないやハハハ。
製錬どこまで進んだんでしょう。
シャカシャカは高ランクになるとDEXあがるし3つくらい欠片落としたりでクセになりますよb

遊びにきましたー♪

どもどもー><
この前は遊びに来てくれてありがとーw
というわけで、遊びに来ました(

1人であの世ですか~、わたしまだあの世って行ったことないんですよね・・・
話を聞くと、大変なところらしいけど・・・><;
1人で行くなんてすごいですねw

マビで会えるのを楽しみにしていますw
いつか、遊びましょう・w・ノ

コメ返!

>こなさん
みんなホントに見つけるの早いなあ・・・
今日UPする記事でやっと10個目なのに><
応援ありがと!///

>エクさん
あの世怖いよね・・・。゚(PД`q。)゚。
あの世にいくDも結構怖いし・・・
エクさんはもうミルR6なんだよね!
すぐに抜かされそうヽ( ´ー`)ノ
ブログ見に来てくれる人は徐々に増えてきてますっ
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

>アトさん
やっとこさ5だー><
次は製錬を頑張るぞう!
あ・・・まだCランクだったりするんですけどもねっ
シャカシャカは無料転生できるようになってたジャイ君に任せることになりそうです(*-∀-)ゞ
ただ宝石の処理方法に困ってる・・・(; ・`д・´)

>ミニュムさん
訪問ありがとうございますー///
G1を進めていくとそのうち行くことになるので・・・
お楽しみに(´ー+`)キラッ
怖いですよーーー^^
あ、お手伝いとか頼りないかもだけど承りますので!
かなねぎさんやらアトさんやらエクさんやら・・・
大勢PTでどこか行きたいですねっ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

