スポンサーサイト


皆さんありがと!

どーも、フェイすけです!

mabinogi_2010_10_08_003.jpg


近頃は更新できずすみませぬーpq

ロクにINしてなかったから、書く事もないし時間もないし・・・

読者の皆様には申し訳ありませんが、書きたい時にフェイすけペースで書かせていただきますね///




ところで・・・

かなねぎさんに紹介してもらった日のアクセス数は普段の倍でした(´゚д゚`)

今更ながらすごい影響力だー・・・。

゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

どうもありがとう!(* >ω<)

少しでも面白いと思っていただけたら、時たま訪問してください(o´・ω-)b ネッ♪




あ、そうそう。

mabinogi_2010_10_08_002.jpg

どなたかわからない人からのハートステッカー。

う・・・うれしい!!゚+。(〃ω〃)。+゚

読者様なのかな??

もしかしたら誰かのサブかな??

とにかくこの場をお借りして・・・

ありがとうございますー!(*゚∀゚*)



ついでにこんなものも入ってた。

mabinogi_2010_10_08_001.jpg

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あ、ありがとうね!!!

多分大切にするから!!!

着ないけど(




さて今日のマビは!といいたい所なのですが・・・

久々にINすると・・・何していいかわからなくなることありません??(; ・`д・´)

少なくともぼくはそうなのですが・・・

いや・・・はい・・・

つまり何が言いたいかって言うと、今日もほとんど内容のないプレイしてたって事ですpq



なので・・・

追記にて今日も日記以外の事を書かせていただきます><
まず最初に、前の記事のクイズの答え~(o´・∀・`o)



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

「最高」とはステキな言葉ですけど、
私は、人生の目標が常に「最高」である必要はないと思います。
幸福とか楽しみとかのほうが、もっとステキな目標じゃありません?

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

Nao.jpg

そう!

みんな大好き、ナオさんです(`・ω・´)!

え・・・ベタでごめんね((´∀`))



マビのNPCの中でナオはかなりの人気を誇ってると思うけど、
このセリフは少し話し込まないと聞けないセリフです。

だから・・・聞いたことなかった人も多いんだろーなあ・・・。

今度転生する時は、皆さんもナオと色々話してみてください!

文字通り「いろいろ」聞けますよ><b

ちょっとイヤミなナオが垣間見えたり・・・ゴホンゴホン!




さて・・・今日も変わり映えしないNPCクイズで締めるとします,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Aeira.jpg

この子もダンバートンの住民なので有名ですね(´∀`)

「アイラ」さんですっ。

書店を営んでいる少女で、本の知識ならエリン中で誰にも負けないというほど詳しく、またそれが大好きです。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

さて、このアイラさんには1つ物凄く苦手な事があります。
それは次のうちどれでしょう?

1.お勉強
2.お裁縫
3.お料理

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


正解をコメしたあなたにはいい事があるかも!

記号問題なので、誰でも気軽にお答えくださいな(*-∀-)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございまーす。

更新は自分のペースでやらないとたぶん続かないですよう。お互いのんびりやりましょう(

クイズの答えはズバリ3だな!フフン(これで外したらどうするんだろう)

お久しぶりですw

コメント失礼しまーすw
あの言葉、ナオさんだったんですか~><
全然知らなかったですw

そうですよ、ブログは自分が更新したいときに更新すればいいと思います!w
無理やりはイヤですもんね~><

アイラさんの苦手なものか~・・・
じゃぁ、わたしも3で!
そんな感じがする!(

No title

フェイいつINした??(`・д´・;)
もしかしてまたうっかり私をBLしてたとかそんなことはないよね??(゚´ω`゚)

クイズの答えは~~うーん
4・フェイ
かな?^o^

こんばんは

 リンクを辿って来ました。今後ともよろしくお願いします。

 アイラさんのは、3ですね。
 うちの日記にも書きましたが、あれは苦手とかのレベルではなくてもはや別のスキルだと思います。

No title

ダンバの爆弾魔について触れるな!
フェイくん×こなくん並にアブナイ!

…あ、いやそういうのを否定してるわけじゃないんだよ。
風当たりは強いだろうけど…がんばってね!(慈悲深い目

コメ返!

クイズの答えは次の記事にて(´∀`)

>アトさん
アトさんがブログ初めたなんて・・・!
自分ペースで一緒にガンバロ!(* >ω<)

>ミニュムさん
そうそうー
あの子話かけると結構色々しゃべるから面白いかも(´∀`)
だよね!のんびりペースでもいいよねえ///

>かなたん
してないしてないww
ちょこっとINする時あっても、かなたん絶対いないんだよう~
4って・・・どーいう意味ですか!(`ω´*)
brするよw

>Falcionさん
ようこそ~、訪問ありがとうございます(* >ω<)
こちらこそよろしくお願いしますね///

>まいけるさん
ば、爆弾魔・・・
え、てか何か勘違いしてない??
勘違いだよーーー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

