スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独<ワイワイ(*゚∀゚*)

皆様方、どーもです!う~ら~め~し~。

mabinogi_2010_10_09_034.jpg


クイズの答えですが・・・

はい・・・皆様のおっしゃる通り、3の料理です・・・。゚(PД`q。)゚。

なんで!?結構有名な話だったのかなpq

どこかの誰か以外は全員正解だよう~~、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

正解者の方々には・・・フェイすけの祝福を(´∀`)




さて、昨日は休日という事で

たっぷりあそぶぞーーー!と気合をいれてINしました(ノω`*)

が。


mabinogi_2010_10_09_003_2.jpg


ザザーン・・・ザザーン・・・

ぅゎ、さみしっ・・・

自分で見てもすごく寂しいSSだよ。

何やってたかって言うと・・・一人で黙々とシャカシャカ(* >ω<)

mabinogi_2010_10_09_036.jpg

Aまであがっちゃったよ。どんだけ一人遊びしてんだよっていうね。



mabinogi_2010_10_09_021.jpg

溜まった謎の鉱石は金属変換で処理。

あ、ご存知でしょうか!

シャカシャカで失敗した時にでる、謎の鉱石の欠片は錬金術の「金属変換」で有効活用できますよ(ノω`)

ああ・・・知ってるよね・・・ま、まあ、一応さ!



気合してINした割にホントに一人遊び3時間くらいやってたかもしれない。

そこにとうとう神の啓示(Dのお誘い)が来たので、

かなたんと、そこの読者さんの「にょっきんぐ」さんとルンダD潜ってきましたよ!mabinogi_2010_10_09_024.jpg

にょっきんぐさん・・・とっても強かった!

素手で1kのダメージとか普通に出しちゃうんです((´∀`))

いつかそういう風になりたいなあ・・・

mabinogi_2010_10_09_028.jpg


実は女の子だったにょっきんぐさんに少し驚きつつ、記念撮影゚+。(〃ω〃)。+゚

また遊んでくださいねー!どうもありでした///




ところで、皆さんはタラの王城パーティーって毎週行ってますか??

いるだけで1500EXP/分もらえるっていうアレです!

mabinogi_2010_10_09_033.jpg

こーんなに人がたくさん集まる場所なので、PCスペック低いフェイすけにとってはSS撮るのも一苦労でしたw

まあ、ご飯食べてる時にここに放置するだけなんだけどね(ノω`*)

うへへへ。



続きでご飯のあと、みんなで遊んだお話!
パーティーが終わったあと、少しお偉いさんぶってみる。

おい、例のあの件はどうなってるんだ!


mabinogi_2010_10_09_031.jpg

な、背が足りてないだと!?

このテーブルの設計は一体どうなってるんだ!!


mabinogi_2010_10_09_032.jpg

こっちは浮遊してまで合わせてやってるんだぞッ!



・・・・・・。



,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



・・・・・・。




背が低いと悲しい事になるんだねー、っていうのを確認して退場した後

mabinogi_2010_10_09_040.jpg

ブログ上でしか付き合いがなかったミニュムさんとギナさんと変態でまたルンダ行ってきました!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ワイワイと楽しかったです///

mabinogi_2010_10_09_045.jpg

あれほどさくらさくら言ってたかなたんが浮気しそうになってた。

mabinogi_2010_10_09_046.jpg

っていうか、してた。

さくらさんがかわいそうだー!。・゚・(ノД`)・゚・。




mabinogi_2010_10_09_042.jpg

弓師になるか、錬金術師になるか悩んでるというミニュムさんに、
弓の魅力について熱弁するギナ先生。

うん、弓いいよ弓!

茨の道っていろんな人に言われたけど・・・

でも一緒にガンバロウよう~~!

mabinogi_2010_10_09_052.jpg

ここでミニュムさんは変態仮面に取り込まれてしまったので

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


そのあとの会話

mabinogi_2010_10_09_054.jpg

チ───(´゚ェ゚`)───ン

夜のテンションって奴なんだろうか。

ギナさんだけは紳士だと思ってたのに・・・。゚(PД`q。)゚。




んで駆けつけてくれた琴さんとさくら夫婦と

mabinogi_2010_10_09_060.jpg

ルンダ上に行って参りました!



mabinogi_2010_10_09_061.jpg

道中こんな気持ち悪い生き物に遭遇しました。

さくら夫妻曰く「ガチャピン」だそうです。

でもぼくにはとても子供番組に出演するキャラクターには見えませんでした。

mabinogi_2010_10_09_064.jpg

ムック。



なにここコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


上級という事もあって、ものすごーく長いDでした_ノ乙(、ン、)_

必死でクリアした後の1枚。

mabinogi_2010_10_09_070.jpg

ア!間違えてギナさんの恥をさらしてしまっタ!

わかるかな??ごちゃごちゃしてるけど

ギナさんがさくらさんのスカートの中に頭つっこんでます(o´・∀・`o)

変態(´・д・`)ヤダー

こっちがホントの記念撮影っ!

mabinogi_2010_10_09_075.jpg

皆さん、たくさん遊んでくれてありがとでした゚+。(〃ω〃)。+゚



今日の結論:ギナさんは変態ドジっ子で確定のようです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

!?!?(´゚д゚`)

王城パーティーのSSにレイゲンさんが移ってる気がする・・・
画面カクカクで全くわからなかったー><
もし声かけて下さってたら申し訳ないです。゚(PД`q。)゚。

写ってる!?

わあ、本当だ!! レイゲン撮られてる!!

確かにお見かけしたので声をかけてみました。
でもまあ、パーティ中は放置が基本ですし、気にしてませんでした。
お気遣いありがとうございます。

No title

早くフェイくんもルンダ上ソロして伝説になるんだ。

ま、まあ錬金術なら楽勝だけど弓にはきついかもね!
(パッシブディフェンス的な意味で)

錬金術はステータス依存がないからたしかに
つまらないかもしれないけど!

低累積ではあたいったらさいきょーよ!な感じなのさー!
マビはじめて1ヶ月もかからずに4桁出せる職業が他にあるだろうか!

これはメイプルの火力合戦とは違う!
ハードダンジョンや高級影という急に強くなる敵と一人前に戦うためなのだっ!

さらに錬金術は攻撃だけでなく、
防護壁から始まり合成分解、レインキャスティング…

そう!錬金術師こそなんでもこなせる究極の選択!
スマ○シュブラザーズで言うならマリオのような存在!
器用貧乏ではない!オールマイティーなのだ!

錬金術というのはだな、錬金術というのはだな!

~以下5時間に渡る錬金術への熱い思いは省略されました~


ちなみにボクはリュカやネス派です。

No title

おはようございまーす。
金属変換手出してるんだねー。
私もあれやってるけど生産スキルに無駄が無くていい感じです。分解も合わせて取ると便利ですよう。

王城パーティー忘れてた><
行きそびれちゃったなあ。ペットログインしていくとEXP減るけど貴重な稼ぎにもなりますb

かなちゃんさっそくミニュムさんに手を・・・怖いわぁ。

ギナさんは・・・ねぇよ^^

No title

↑名前アクアビットのままだったしー。
もうー><

No title

いたいけな少年に何ということを・・
でも、イレギュラーぷりっぷりなかなさんが慌ててるのがなんか可笑しい;;
いいお姉さんだねぇ~

さくらさん、髪型&髪色変えたんだ!
紫色のストッキングがセクスィー♪

コメ返!

>Falcionさん
パーティーは人の交流の場としてネクソンが用意したのかもしれないけど、時間帯的に・・・ご飯放置の人が多数ですよねw
また会ったらその時はよろです(*゚∀゚*)

>まいけるさん
ルンダ上ソロとか・・・行こうとも思えない^^
錬金術も確かに魅力的だよねー色々出来るとこが!
だけどどうしてもステが影響しないっていうのが耐えられないっ><
短縮された5時間分、ミニュムさんに話してあげて(*-∀-)ゞ

>アクアビットさん((´∀`*))ヶラヶラ
わあいっ、褒められたー///
分解も上げたかったけど、あんましステがあがらないしなー・・・
迷い中pqAPもったいなす!
ぼくも王城パーティーは毎回忘れてた!って後悔しますw
ちょうどご飯放置できる時間なのにーーー
かなねぎは浮気者です!
ギナさんは・・・(。´pq`)クスッ

>エクさん
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
さくらさんのイメチェンよく気付いたねー!
言われて「あ、これもっとピックアップすればよかった」って思ったw
オシャレ度120%だったよ///

No title

フェイ君アトレイア夫妻、そして関係者と読者の皆様 調子こいた発言して_| ̄|○ モウシワケゴザイマセン・・・・

ひさびさにダンジョンに遊びに行ったんで楽しくて楽しくてテンション上がりすぎちゃいましたpq

影は経験値もレアアイテムも狙えるしミッションあたりの時間も短くて効率的だけど、ダンジョンは影にない楽しさがあるんだよね~

また遊びに行こう~今度は下ネタ無しで行くよ!(

コメ返つづき!

>ギナさん
初コメあり~~///
リアルウォーターキャノンマスターめ!
ダンジョン楽しいよねえー、ぼくも影より全然大好き///
なんでだろう、報酬しょぼいのに不思議。
下ネタは無しでいいけど・・・ドジはやってもいいんだからねっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。