スポンサーサイト


課金してしまった!

フェイすけです!ついに月額課金してしまいましたよ!

mabinogi_2010_10_10_005.jpg

きっかけは・・・そう・・・海がとっても綺麗な日の事でした・・・。




mabinogi_2010_10_10_001.jpg

鉱物採取R9イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これで一回に2個採取可能になった!



シャカシャカ・・・


シャカシャカ・・・


シャカシャk


あっ



「インベントリに空きがありません」




・・・・・。



たくさん採れるのはいいけど、インベが持たない。゚(PД`q。)゚。

そ、そうだ!

課金したらカバンにアイテムいれられるんだった!


で、でも・・・どーーーしよーーーー



(葛藤1時間)

で、結局誘惑に負けて課金しちゃいました゚+。(〃ω〃)。+゚

ナオサポとかねー染色とかねー前々からうらやましくて仕方なかったのーー。



てか・・・海大荒れだったw全然綺麗じゃないw




ということで、ちょっと染色してみた///

mabinogi_2010_10_10_002.jpgmabinogi_2010_10_10_003.jpg

とってもわかりにくくてごめんなさいpq

靴の青かった部分が白になりました!

狙ったのは黄色だったんだけど・・・

白レアだし!?いろんな服にあいそうだし!?

いっかヽ( ´ー`)ノ

ちなみにこの靴、アトさんに頂いたものです。

どうも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)




そうそう、課金関係でSSとってないけどちょっとお話思い出した。

お店が出せるようになったから、今までどうしていいかわからなかった
拾い集めたES付き装備を店に出してみた!

えっと・・・5k均一で・・・(ノω`*)

したらさ、もう飛ぶように売れちゃってさ。

ぼくにとっては価値のわからないものだったから、

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

状態だったんだけどさ、もったいない事したのかな・・・?(*・ω・*)



でも、物が売れる瞬間の喜びは何者にも変えがたい・・・!

だからいーや///




さて、課金したということでG2もちょこっとやってきました!

ネタバレ注意の続きにて(*-∀-)ゞ
課金してINしたら、突然ムービーが流れて・・・

これはG2やるしかない!って気にさせられました(; ・`д・´)

ス、スキップなんてしません!!

しませんったらあ!

だから・・フェイすけがくじけないように、応援よろしく(人д〃)ネッ★

mabinogi_2010_10_10_004.jpg

イメンマハの城の中。

とっても綺麗だったので撮ってしまいました・・!

の中はい。



えっ・・・な、なんでもないよ何もいってないよ。




G2の序盤って、ずーっとバリぐるぐるなんです。

昨日は5週しました・・・。

さっそく挫けそうだったよう(゚´ω`゚)

mabinogi_2010_10_10_006.jpg

挫けそうな所にさらに追い討ち。

赤枠のとこ見て!!

マイナーコボルト「この金で父さんの薬代を準備しなければならない!」

・・・・悪いのこっちじゃね?(; ・`д・´)

こんなことしてて真のパラディンになれるのか。

いーや!なれるはずない!

非常に心苦しかったけど・・・致し方ない。

全部やっつけたよ。゚(PД`q。)゚。

mabinogi_2010_10_10_009.jpg

ストレスで禿げた。

一生懸命横流ししてごまかそうとしたけどムリだった;;




癒してもらおうとしてかなたんとラビDへ!

mabinogi_2010_10_10_011.jpg

ハゲうつったヽ( ´ー`)ノ

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




G2スキップしろって誘惑された。

mabinogi_2010_10_10_013.jpg

でも早くスキップしちゃうとチャンポンになっちゃうそうなのでやめときました^^

ギナさんがチャンピオンだから・・・その上かなあ?

chat_20100818_171949_アトレイア
(注:ギナ画伯作 チャンピオン)

こんなのになっちゃうんだろうか。




mabinogi_2010_10_10_030.jpg

その後はふろすけさんとその友達さんと影行って~(とっても重かったですね;;

mabinogi_2010_10_10_033_2.jpg
緑:ふろすけさん ピンク:そのフレさん

かな寝ぎが相変わらずの寝落ちしたあとの会話。

ぼくには何を話してるのかわからなかったけど・・・

フリがあったから載せるしかないよね!!(* >ω<)

mabinogi_2010_10_10_034.jpg

みなさん、昨日も遊んでくれて(人'▽`)ありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お、課金したか!
これでいろいろ連れて行ける!

G2はストーリーに愛着のないどこかのネギ色と同じなら飛ばすといいよ!

変身 欲しいよね?
(´^ω^`)ニコニコ

No title

マイナーコボルト懐かしい(

ども、先日ルンダご一緒した者です。
G2は他のシナリオと比べると
目立ったメリット(タイトルとか)がないし、
パラを早くとりたくてスキップするケースが
後を絶たず(

盥回しなシナリオだけど、がんばれーい

初☆コメ

この前はいきなり参加させてもらってありがとうございました(*^^*) やっぱ寝落ちフラグ立ってましたねwwwwww また誘って頂けたらどこへでも駆けつけますんで(^3^)/マビ&ブログともがんばっください(-゜3゜)ノ

課金おめおめー。

おはようございます。
シャカシャカがどんどんあがってるww
海は大荒れだけど雨降ってるときのほうが鉱石いっぱい取れるよb

それにしてもフェイさんが課金かー・・・ふふふ。
どんどんマビにのめりこんでしまうね(*´ー`)

コメ返!

>お☆さん
えへへ///
ついに誘惑に負けて買ってしまいましたよー(*-∀-)ゞ
スキップ・・・・!
そ、そっちの誘惑には、ま、まけmまkけませんからね!

>にょっきんぐさん
マイナーコボルト結構いい子達だった・・・。
ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、スキップする人が多いよねー・・・。
だからこそやりたくなっちゃう気質なんだけどねー・・・(´∀`)

>ピンクのフレさん
かな寝ぎは不動の寝落ち王だとおもひます!
おお!困った時にぜひ声かけさせていただきます///
応援ありがとですーー^^

>アトさん
もう最近シャカシャカが日課になってるw
鉱石がいくらあっても足りやしないpq
うふふふ。
メイプルに比べると課金が必要な量少ないから
財布の紐が緩みがち(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

