スポンサーサイト


早速見つかってた件について

驚きました。

ええ、それはそれは驚きましたとも。



誰も気付かないくらいひっそり作ったつもりだったのにッ・・

3つもコメントついてる・・・(´゚д゚`)



だ、だってさ

人のブログ遊びに行ったらあしあとつくなんて聞いてないようpq

あしあとつくって事は・・・

結局こちらの便乗効果で人を呼び寄せてしまったと・・・



くそうーーー!

くそうーーー!



え、なになに、画像貼れてる?

こんなことにも戸惑う初心者ブロガーフェイすけ。



うう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ま、まあここまではぼくの練習という事で・・・

リンクとか画像貼りとか色付けとか頑張ったよねぼく!



続きで日記書いてみます(゚ρ゚)ノ
今日はINするや否や同時にかなたんからメッセが来ました(*゚∀゚*)

なんでも、かなたんのお師匠さんが私めなどとの会見をご所望のようなので

会ってきちゃいました(●ノдノ)テレ



「SSとってないーこの辺にいれたかったーpq」


影ミッションに連れてってもらいましたよー(*-∀-)ゞ

影ミッション
(人のブログからSS泥棒なんてしてないよっ)


お師匠さんはもちろんのこと、かなたんも強くなってて・・・

何かぼくは置いてけぼりでした(´;ェ;`)

まあ、楽しければいーよねーー!!



んでんでー。

ご飯を食べた後、再度INしたら今度はお師匠さんから(フレしてもらっちゃいました///)

「今からでも間に合うからタラ王城においで!」

と、ぼくが毎週忘れてしまうことを教えてくださったので

おいしく経験値を頂いたあとに



アトさんとその旦那さんを混ぜてまたもや影ミッションへ。

かなたんはいなくなってるのでSSは盗れませんでした><



あれ、すごいねえ。

経験値60000とか普通にもらえるんだねえ・・・(; ・`д・´)

いっつもタルのお手軽な影しか行ってないフェイすけにはとっても驚きでした!

レベルぽんぽん上がりましたよ!ありがとーー///



2回くらいこのPTで影やったあと、エクセドラさんのG1クライマックスお手伝いに

みんなで行って来ました(ノ∀`)
豪華な8人PT

わさわさと豪華な8人PTでアルベイDに突撃~~!



「ボカッ、ドッカーン、バキン!」



ってカンジですぐに4つの玉D終わりました^^



さすが豪華8人PT・・・

うん。

何してるかさっぱりわからなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




最後の女神Dはギナさんのフレさんのスーパージャイアントさん(仮名)と
アトさんのサブのソリアスさんで護衛することになって、

寝る人は寝て、

残り二人になった時のかなねぎさんの一言。

かなねぎさん
「いつブログ更新するの」



エ━━━(;゚д゚)━━━・・



・・・びっくり仰天大騒ぎですよ全く。

自分のブログが見られてるって事実に気付いたのも、この時初めてなんです。

だからSS盗ったんだけどもね(ノ∀`)



こ、この一言以降はちゃんとSS撮り頑張ったよ!




G1クリアしたエクさんとソリアスさんとぼく
「女神を救出トリオ」
女神を救出トリオ

エクさんクリアおめでとう!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

玉Dぼく行ったことなかったから、ぼくも楽しかったよお///




最後に・・・

弓士を目指すぼく、もちろんAR取得したいです。
みんなそれを知ってるので、女神DでARの1ページ目が出たらしくて頂いちゃいました(*゚∀゚*)

それだけじゃなくて・・・
AR2P

これ、ぼくが動揺しすぎて撮れてないけど
ソリアスさんが、210p使ってAR2P買ってくれたんです;;

ありがとう!!><

みんながいればAR取得できそうな気がしてきたよ(*-∀-)ゞ

ぼく、立派な弓師になります!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

更新されてる!!!

昨日はたくさん遊んでくれてありがとでしたb
いやーエクセドラさんクリアできてよかったねぇ^^
素敵ジャイさんは異次元の強さでした><

ARのことは別に記事にしなくてもよかったのに・・・あれくらいのことでお恥ずかしい(*ノノ)
ページ揃えるの大変だけど頑張ってくださいbb

No title

昨日は影もアルベイも楽しかったねえ^^
いつも遊んでくれてありがとう*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

そしてAR3まで完成したのか・・・!
アトちゃんに感謝だねーー><,

SSは意識しないとゴッソリ撮り忘れちゃうので
慣れるまで(慣れても)SS全くない!てことになるので面倒だよね;
たくさんSSのっけてカワイイブログにしてね//

あ、立派な弓師になって早く難しいDで私の護衛してくだs///

わたしも守ってもらおう・・ノ

G1ラストのお手伝いありがとうでした。
わたしのヘタレっぷりでお待たせしてゴメンね~
フェイさん、風邪引いてないといいけど。

文章もとても上手ですね。読んでてとても楽しいです。
更新を楽しみにしてますが、くれぐれも無理なさいませんように。

コメ返!

>アトさん
こちらこそありがとう///
その素敵ジャイさんが「アトさんのWC無双でした」って言ってたけどなあ・・・(´・ェ・`)
ARのページすごく嬉しかったよー(●´∀`●)
みんなに迷惑かけながらになっちゃうかもだけど、ページ集め頑張ります!

>かなたん
こちらこそいつも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ARはホントにアトさんに感謝だ~><
SS撮る事の大変さは今日1日だけで十分理解できた気がします^^
ブログ書くのも大変なんやなあ~pq
かなたんとはサポショで連携してみたいと思ってます!
なので・・・主力はそちらということで(ノ∀`)

>エクさん
あの後時間確認したんだけど5時・・・?
いつ女神D終わったかは知らないけど、
もしやぼくの方がお待たせしちゃったんじゃ・・・(; ・`д・´)
ごめんよう~~pq
文章上手だなんて・・・もうっ、エクさんもお上手なんだから!///
一回記事書いたら、更新は楽しく思えてきたよー^^
ムリしないで続けられるかも(*-∀-)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

