

フェイすけのG2奮闘記

コニチハー!

mabinogi_2010_10_11_001.jpg

趣味になりつつあるシャカシャカをしにケルラベースキャンプへ向かったところ、
偶然アトさんに遭遇しました!(*゚∀゚*)

ポーションの調合をしてたらしくて、出来立てほやほやのものをおすそ分けしてもらいました///
(人'▽`)ありがとう☆

mabinogi_2010_10_11_003.jpg

先日のことについてしっかり弁解してくれました。

(。´pq`)クスッ

照れちゃって~っ

てか、アクアさんも読んでくれてたのか・・・!

ありがとーー!(*゚∀゚*)




mabinogi_2010_10_11_004.jpg

お別れしたあと、予定通りシャカってR8に。

APの心配がいらないっていいねぇ(ノω`*)




さて雑記はこれまでにして、続きでG2奮闘記!

※いつもどおり、ネタバレたっぷり含みます注意
Craig.jpg

G2はパラディンになるためのプレイヤーに架される試練です。

このイケメンさんが教官です(*゚∀゚*)

この人、いっつもバリいけバリいけってうっさかったのですが、
ある日突然マスD行けとか言い始めました。




mabinogi_2010_10_11_007.jpg

そこで出会ったルエリさん。

ルエリいいいいォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

うん。

さすがめちゃんこ強かった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

タルさんとは違う(; ・`д・´)

塵芥戦略使っても負けそうに・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

まあ、なんやかんやでそこで試合終了。

ストーリーが気になる・・・!



あ、詳しくは教えませんよ。

スキップした人は自分で調べてくださいなっ(`‐ェ‐´)




mabinogi_2010_10_11_009.jpg

続いてフィアD!

大して難しくはないと思うんだけど、ソロだからさ・・・

chat_20100814_002545_ビギナーギナ
(注:ギナ画伯作 ゴルゴン)

こいつが!!。゚(PД`q。)゚。

一体ずつなら処理できても・・・2体一気にこられちゃあねえ・・・;;

他の人はどうしたんだろう。

chat_20100814_002545_ビギナーギナchat_20100814_002545_ビギナーギナ

コワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




クリアしたあとは行商人のプライスさんに話しに行かなきゃなんだけど・・・

あ!みんなプライスさん知ってる!?

いっつも地味なところにいるけど、出会った暁にはハゲヅラが買えますよ!

mabinogi_2010_10_11_008.jpg

こういう地味ーなところに

mabinogi_2010_10_11_010.jpg

いたりするんだけど・・・



ホントに商人なのか疑わしい(`・д・´)

人に物売る気あるならこんなとこいないよねw




そのあと「善」に関する本を読んで(ううん・・・深い。

自分の思う「善行」をすることに。



ホームレスさんに2000Gもあげました!

ま、まあ・・・そうだよね;

2000Gぽっちでこの子が幸せになれるのなら・・・

mabinogi_2010_10_11_013.jpg

ホームレス「フフフフ。今日の夕食はロフリオス(レストラン)でTボーンステーキかなあー!もう少し集めたら、ラウンドホールドボロンチェーンメイルも買えそうだな・・・。」


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

またもしてやられた。

何なの!?

大体ラウンドホールドぼr・・・

ラウンドホールドボロンちぇっch・・

ラ、ラウン・・ラーウーンードーホーーールードーチェーーーエエンメイル!

とかぼくも知らないし!てか言えないし!

やっぱりホームレス大嫌い(o´・∀・`o)




傷ついたし・・・お金もないし・・・(´・ェ・`)

あっ・・・

mabinogi_2010_10_11_015.jpg

あの人お金落としてる・・・!!(*`ロ´ノ)ノ

ちょっとくらいなら・・・拾ってもバチ当たらないよね。

mabinogi_2010_10_11_018.jpg

あっ・・あっちにも・・・こっちにも・・・!

ね、ねえ?お願いします!

mabinogi_2010_10_11_019.jpg


少しでいいから・・・恵んでください・・・。

あれ、どっかできいたセリフだね。

え?ぼくの大嫌いなホームレスのセリフ??

ヤダなー・・・そんなワケないじゃん!(*-∀-)ゞ



金乞いしたら4G落とした。

もっとくれてもいいのになあ・・・。




さて!まだまだ続くであろうG2ですが
フェイすけは諦めませんよ~~!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今思うとルエリの行動は・・・orz
悲しいもんですな。。

ゴルゴン二匹は出てくる位置が悪いと
容赦なくボコボコにされるから困りますね;

No title

わたしもG2スキップしないで全部やったよー
フェイさんなら、あっという合間にクリアしてしまうんじゃないかと思われ。
G2のフィアDは、ゴルゴン出る前に****現れたからラッキーでした。

ソロでゴルゴン2体にタゲられたら、苦し紛れにミル打って、
ペット総動員して、あとは爆弾・・・くらいしか思いつかない;;
部屋の外にペット座らせてタゲ取らせて・・・なんて、
昨日ソロった時は、部屋の外はくまーだったよう><

コメ返!

>にょっきんぐさん
まだストーリー全部見てないからワカンニャイ(´・д・`)ゞ
でも・・・ルエリは悲劇のヒーローになってしまいそうな気がする;;
ゴルゴンには普通に集中攻撃されてぼこぼこにされました^^

>エクさん
エクさんがG2クリアしたっていうから俄然モチベーションあがったんだ!
みんなスキップじゃない・・・クリアが不可能なワケじゃない!って///
ゴルゴンでなかったのかあ。いいなー・3・
ぼくはミルしてボムしてボムしてボムしました!

No title

皆さんスキップしなかったんですねΣ(・□・;)
私はG1クリア後に即スキップしちゃったよw
人見知りな私が理想型出来るはずなくて…
でもでもストーリー気になるなぁ(>_<)
G2も楽しんでエンディングを迎えることを願ってます、頑張ってくださいね♪

コメ返つづき!

>ゆまさん
スキップしちゃう人多いみたいだよねえ><
ぼくも早く変身したくてスキップしそうだったけど・・・頑張ることにした。゚(゚´ω`゚)゚。
理想型はぼくも苦労するの覚悟してたけど、手伝ってもらって思ったよりずっとラクに突破できました><
応援ありがとーヽ(・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

