スポンサーサイト


ミニュさんと一緒///

どもども!

課金してから1週間経たないので、毎日どのアイテムを選ぶかドキドキのフェイすけです!

mabinogi_2010_10_12_016.jpg

INしたらまずADVアイテム回収してー、

お店が出せるようになったからお店を出してー、

っていうマビ生活スタイルが完成してきています!



毎日お店を出す必要はないのかもしれないけど

課金した日から物が売れた瞬間の喜びが忘れられないぼくなのです。

今日もダイヤとマナエリ置いて売れる時を今か今かと待ってました///

商売人になるのも面白いかも・・・(*・ω・*)




でもお店を出すのって結構手間だよねー・3・

その手間を済ましてG2さっさ終わらせよー!してる時に

mabinogi_2010_10_12_001.jpg

なんとミニュさんと出会いました!

なんという偶然。

まさに棚からぼた餅。

え?なんか失礼?うんぼくもそう思った^^

ただ、願ってもない幸福ってやつだよねこういうのは!



少し話し込んでると、まいけるさんから城Dのお誘いが・・・(; ・`д・´)

こういうのがマビノギなんだなーっていうもふもふ感でいっぱいのフェイすけの心に
闇を落としたまいけるさん・・・許せん!

一人じゃ怖いし、錬金術師になろうと志しているミニュさんにとってもいいと思って、
ミニュさんも巻き込んできました(*゚∀゚*)



続きでミニュムさんと遊んだ記!
mabinogi_2010_10_12_003.jpg

暗い暗い城Dの道のりをずんずん進んでいくぼくたち。

フェイすけ先頭(d゚ω゚d)オゥイェー♪

途中ぼくとミニュさんは何回もナオに愛想つかされて

chat_20100925_235944_ソリアス

状態に何回もなりました;;

こんなとこに連れてくるあのまいけるさんは・・鬼だ!アクマだ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



道中ブルーハーブがたくさん生えてたけど、誰も薬草学スキル持ってなかったからスルー。

もったいないね!

ちょっと薬草学鍛えてみたいと思ったのは内緒です。

mabinogi_2010_10_12_004.jpg

命からがらボス部屋前までたどり着いたのにゎくo(。・ω・。)oゎくしてるミニュさん。

ミニュさん・・・きっと大物になるよ・・・!



まいけるさんの半神化×DK変身でなんとかボスを倒し終わって
(え?ぼくはずっと羽だして寝てたよ)

いざ記念撮影!の時の会話

mabinogi_2010_10_12_007.jpg

ぼくがそれとなく近づいてSS撮ろうとしてるのに敏感に反応して逃げるまいけるさん。

(。´・д・)エッ

いーじゃんブロガー同士協力しようよー!

でもよく考えたらまいけるさんがそんなに優しいはずがナイ!

無理矢理とればいいんだよね・・・(ΦωΦ)フフフ・・



無理矢理とってできたSS

mabinogi_2010_10_12_008.jpg

無理矢理にしては・・・かなりいい出来栄えなんじゃありませんこと!?(´゚д゚`)

撮った本人の方が驚きました!

SS撮影 You becameRank

くらいは言ってもらえないかなあー。




その後まいけるさんが落ちたあと、ミニュムさんはG1が3人用RPで止まっているというので
琴さんにお手伝いをお願いして行ってきました(*゚∀゚*)

mabinogi_2010_10_12_010.jpg

出会うや否やぼくの治療を開始してくれた二人。

うう・・・優しすぎて目から汗が。゚(PД`q。)゚。

mabinogi_2010_10_12_012.jpg

マリーになりたいなーって言ってたら見事ルエリになった。

エェッo┤*´Д`*├o

ま、まあいいやーイケメンだし?(´・ω・`)

それに弓はやっぱり琴さんが似合ってる・・・!

mabinogi_2010_10_12_013.jpg

イケメンは台無しにして晒すのが楽しい(o´・∀・`o)

ミニュさんには「・・・なにあそんでんのw」って叱られました(ノω`*)



mabinogi_2010_10_12_015.jpg

ぼすうーー(o´・∀・`o)

一応唯一の経験者(!)であるフェイすけが
部屋に入る前に注意する事を教えたんだけど、
ちょっと誇大しすぎただろうか。

二人とも怯えて隅っこによっちゃいました///

ゴメンゴメン(*-∀-)ゞ

倒した後は二人とも「よわw」って言ってのけましたよ(´∀`)




うん、今日も楽しかった!みんなアリガト!

明日はG2進めようかなー?



そうそう、G2といえばさ
もしかしてスキップしないでクリアしても報酬ってないのかな・・・?(; ・`д・´)

ジャーナルとかいうやつだけ・・・?

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

そんなあ;;



でも、もういいの!

既に結構進めちゃってるし、やっぱストーリーは見たいし!

ただその・・・しょぼいタイトルとかでもいいから、
この子頑張ったのよーっていう目立つ証が欲しいなーなんて思ったりしたのは事実です(´∀`)

それではまた明日!ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

ぐおおおお
わたしのミニちゃんを城などという恐ろしいところへ拉致るなんて・・・!
怖かっただろうに(゚´ω`゚)
ミニちゃん錬金術やめるとか言わなかった??(

フェイがちゃくちゃくと強くなってきて嬉しいです//
いつ弓で俺TUEEEEしてくれるようになるんだろう^o^

No title

G2がんばってくださいまし
てかムリヤリSSのクォリティがヤバス(゜Д゜)
あと、城Dはソロすると最後にアイツが出てきやがりますよっと(


ルwwエwwリww

ルエリで遊びすぎ・w・

昨日はありがとでした~♪
G2も諦めずにがんばってくださいね^^
無理やり取ったSSがこんなにいいものだったなんて・・・
よかったね~、フェイさんw
ずっと逃げられてたもんね・・・(´▽`;)
G2はだいじょぶ!
ジャーナルで頑張ったんだなーってわかるよ、きっと!w

コメ返!

>かなたん
ミニュさんはかなたんのじゃありません!
勘違いしないでください!(`・ω・´)
錬金術やめるどころか、今からあげようかなあ・・って言ってましたよ(´゚д゚`)
俺tueeeeは・・・来年ごろには・・・多分?w

>にょっきんぐさん
頑張ります(d゚ω゚d)オゥイェー♪
SSは奇跡というしかないくらいいいタイミングで撮れました(; ・`д・´)
あいつ・・・インキュバスでしたっけ??
ヒィー(>ω<ノ)ノ
RPの時に「 (変)」って入力しなかった時はないです^^

>ミニュさん
もう山場は越えたから、頑張れそう!^^
SSすごいよね~自分でびっくり∑(*゚ェ゚*)
よかったよかった(´∀`)
そ・・・そうだよね!
人よりちょっとジャーナル多い子ってだけだけど喜んでおく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

