スポンサーサイト


G2奮闘記~理想型~

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

mabinogi_2010_10_13_002.jpg

ナオ「私はこの服が本当に気に入っています。
スカートが少し色っぽいかなとは思うけど、見た目とは違ってすごく楽なんです。

でも…胸が少しキツイかも…。

女性陣にとって嫌味以外の何物でもないんじゃないだろうか。

あ、これはシャカシャカ係の大きなフェイが誕生日プレゼントをもらったときのSSです(´∀`)




<目撃情報>

mabinogi_2010_10_13_008.jpg


昨日の夜、10chダンバートンにて料理をするおでんさんを発見しました。

一応活動はしてるんだなあ~。

遊べないのは悲しいけど、彼はやるっていったら徹底的にやる人なので仕方ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



さて、続きでたっぷり手伝ってもらったG2の大きな山場。理想型のお話です!
mabinogi_2010_10_13_004.jpg

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

理想型ってすごい人数に協力してもらわなきゃいけないものかと思ってた!

mabinogi_2010_10_13_007.jpg

みんな準備できたので、とりあえず集まってみました・w・

すぐに取り掛かりたかったのですが、ケオ島に行くクエがあって・・・残念ながらムーンゲート待ちpq

この時7時くらいだったかな?でもMGが開くのは8時50分,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

大変お待たせしてしまった><

mabinogi_2010_10_13_016.jpg

水の精霊のアルさんです。

こんなに綺麗なのに、何か自分の外見に自信が持てないらしく・・・

人はどんな見た目が好きなのか、調査してきてほしいと頼まれました!

そうです。

これが皆を悩ませる「理想型クエスト」の始まりです。




じゃっくさんとアトさんで、ccしたり、服を買ったり、タイトル変えたり、料理食べたり・・・

いっぱい苦労して、ようやく最後の一人の理想に叶いました!(*゚∀゚*)

え、いろんな格好したSSはとり忘れたから割愛しましたがナニか?



でもでも、文にしたらさらっと書けるけどクリアまでとっても大変だったんだよう~。
最後の一人の理想が「STR DEX INT WILL 80以上」っていう
とってもワガママな方だったのです。゚(PД`q。)゚。

じゃっくさんとアトさんで話し合いながら、装備でステいじりあってました・・・。

フェイすけは指をくわえて見てただけ・・・;;

何か力になりたかったけど、何もできない無力感pq

申し訳ない~~><



その色々の後に
ようやくクリアすることができました!

mabinogi_2010_10_13_021.jpg


お二人とも、ホントにありがとでした><

思ってたよりずーっと楽に突破できたのはお二人のおかげです;;

ぼくにも出来る事があれば、なんでも手伝うので言ってくださいd(-∀-。)ネッ

mabinogi_2010_10_13_022.jpg

シュール(o´・∀・`o)




え、何ですか??

!!

じゃっくさんの工務店のPV作成ですと!?

ぜ、ぜひ手伝わせてください!(*゚∀゚*)

mabinogi_2010_10_13_023.jpg

理想型達成のあと、もらったじゃっく工務店の制服を着てお手伝い(ホントは遊んでただけデス!)

mabinogi_2010_10_13_025.jpgmabinogi_2010_10_13_026.jpg

じゃっく「無駄に洗練された無駄のない無駄な動きだな」

とお褒めの言葉(?)を頂いて、

フェイすけはじゃっく工務店係長に任命されました!

地味な気がするけど・・・別にいいの(*・ω・*)

工務店の一員になれるなんて・・・!!

それに・・・

アトさんなんて、ワゴンだってよ(

え、ワゴンだよ!車のワゴン!

NEW ATORAYみたいな((´∀`))




さて、いよいよG2ラストスパート!

がんばりまっせー(*-∀-)ゞ
スポンサーサイト
コメント

No title

G2って大変なんですね><
わたしのときも誰かに手伝ってもらおう・・・w

係長就任おめでとうございます!w
・・・最後のはよくわからないけど(`・ω・´;)
G2最後までがんばってくださいね~><

No title

理想型お疲れ様です!
STRなら・・・STRなら250ちょっとあるんですが・・・w

係長就任おめでとうございます!ww

ケオ島すっぽかした時は焦ったけどうまいこと進んで良かった!

次はどっか遊びに行こうね!



あ、さくらは接待係でry

ナオのそのセリフは……

 ナオのそのセリフって、「胸」キーワードが取れるやつでしたっけ? ナオに話したら消えてしまいますから、その前に色々試してみることをお勧めします(笑)。

No title

男女の制服まで頂きながら車役ですよ!
いいプロモが撮れたね(

無事に終わってよかったねぇ。
そろそろフェイさんも変身か・・・。
強くなったねぇ(ほろり

No title

この調子ならG2どころか
C1シナリオ全部アッサリ終わっちゃうんじゃね(

フェイっちとソリアス氏のポーズがシンクロしとる・・・

コメ返!

>ミニュムさん
大変だよ~・・・
手伝ってもらうにしても、ほとんどソロのクエだったり><
この理想型っていうのは最大の山場で、これだけは人の助けが必ず必要だったり・・・
しかも人って誰でもいいワケじゃなくて、理想に適った人じゃないといけなくて・・・
。゚(/□\*)゚。わ~んってならないようにね!

>さくらさん
ありがとうーー^^
STR250とか・・・さすがです(; ・`д・´)
あ、さくらさん接待役になるんだってね^^
よろしくね^^

>お☆さん
おかげさまでずーっとラクに進みました・・><
ありでしたー。゚(PД`q。)゚。
次は真のパラディンになったときに遊びに行きたいです///
てか・・・昨日なるつもりだったのに・・・
意識とんで気付いたら朝でした;;
待ってていただいたのに・・ホントに申し訳ないです><

>falcionさん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あれ、ナオ以外に話しかけても何か言ってくれるんだ・・・
即ナオに話しかけて消えました^0^

>アトさん
うんうん、なかなかいい出来だったと思うw
今日・・・今日、やっと終わらせられるはず!
真のパラになるぞー!

>にょっきんぐさん
あっさり終わらせちゃいたいですねい///
でも、ダークナイトにはなるつもりなくてもG3ってできるのかなあ・・(; ・`д・´)
あんまり知らないいpq
係長とワゴンの息はぴったりです(* >ω<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

