スポンサーサイト


パラディン

たくさんの人に手伝ってもらって・・・










難しいクエも一生懸命こなして・・・










何回もケオ島行きMGを待って・・・










そして、昨日パラディンに・・・!









mabinogi_2010_10_14_001.jpg








なりたかったです!(o´・∀・`o)



え・・・いや・・・昨日のうちになるつもりだったんだけどさあ・・・



ほ、ほらあれ、クエが到着するまで待ち時間とかあるじゃん・・・?



それ待っててさー・・・

あ、ただ待ってるときってさ、眠くなるじゃん??

あの時3時くらいだったし・・・



うん。



寝落ちした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも!一緒に待ってくれていたじゃっくさんを残して!

うわああああん

ホントに申し訳ない><

もうかな寝ぎのことばかにできない!

mabinogi_2010_10_15_002.jpg

mabinogi_2010_10_15_011.jpg



で、でも昨日は頑張ってきたんです;;

かなり進んだんですよう;;



続きでG2奮闘記!
※ネタバレ注意
とは言ったものの、理想型を終わらせたあとはまたケオ島に行かなきゃいけないのでMG待ち。

この日のケオ島ムーンゲートが開くのは・・・

11時15分。

思えばこれこそ寝落ちの前兆だったのかもしれない><



この待ち時間ヒマだったので・・

mabinogi_2010_10_15_006.jpg

バリの黒魔族Dに連れてってもらいました!

なんでかっていうと、アローリボルバーのページがまだ3ページしか集まっていないので・・・

4ページ目を落とすフラソ狩りのためです!

みんなありがとう><



え、結果ですか。

世の中結果が全てじゃないんですよ!!!(`・д・´)

時には過程の方が大事な時だって・・・

なので、例によって例のごとくお察しを^^




ケオ島のMGが開いて、すぐに向かいました。

メインストリームの名物といえば、NPCとNPCの伝書鳩役だと思うのはぼくだけかなあ?

この時もケオ島にいる水の精霊、アルさんと
イメンマハにいる吟遊詩人のネイルさんの伝言を伝えてぐるぐるしましたpq

G1の時もクリステルとタルラークの伝言やったけど・・・

自分で話してよ!と何度思った事か(´・ェ・`)

結構移動めんどうだしー・3・




パラディンの鎧を作るためにミスリル掘りにいってきました・w・

mabinogi_2010_10_15_008.jpg

といっても、ミスリルはじゃっくさんが用意してくれたので
ぼくはこのDをクリアするだけ・・・。

毎度お世話になります;;

mabinogi_2010_10_15_009.jpg

ボス部屋にはオーガもいたけど、正直1匹なら楽勝楽勝!(* >ω<)

前に悔しくて特訓したのでここは割とラクに突破しました///




続いては、できたミスリル鎧をアルさんに祝福してもらって、その鎧をキアの祭壇に捧げます。

mabinogi_2010_10_15_013.jpg

白オオカミRPイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

よく見ると結構綺麗な毛並みしてるんだなあ。



そうそう。

RPといえば、もちろんこれをやらないとね!

mabinogi_2010_10_15_014.jpg

うん。

ムリとは思ってた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




mabinogi_2010_10_15_015.jpg

ボスは自分より数倍おっきい白オオカミ。

mabinogi_2010_10_15_017.jpg

攻撃しても1ダメージしか効かないし、HP多いし
ムリじゃね!?(; ・`д・´)
って思ったときの巨大白オオカミのセリフ。



白オオカミ「お前の力が弱かったら、自然の力を利用しろ!」



(;´-`)。oO(ぇ・・・)

ちょっと言ってることわからない。



でも、ウィキとかみないでやってみたかったので

みないで倒したよー!

やり方は何でもいいからカウンターを決めると、
相手の防御力が著しく下がるみたいで、その後に攻撃するとダメージ通りました(* >ω<)




ふう。

昨日はここまでです><

もっと進めたかったけど寝落ちしちゃったから・・・

今日こそパラになります!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

Σまだパラじゃないのか!
でももうすぐだよね??
おめでとう!!><*

結局寝落ちで手伝えなくてすみません・・・。
あの後起きたんだけど、二度寝してしまいました///


スキップしちゃってG2がどういう展開なのかわかんなかったんだけど、
フェイのブログ読んで、「やったつもり」気分を味わってますw
ありがとうw

パラになったら肥満とも怪我ともおさらばだよ!
一緒に変身しようねー^^*

No title

白オオカミのRP...1部屋目からくまー出たりして、
女神像前復活を繰り返しながら満身創痍でクリアした記憶が><

フェイさんが教えてくれるまで、
フルショの熟練貯まってるの気がつかなかった;;
それで自分のDEX確認して、鼻血が出そうになったよう。
51って、そこだけ赤い字だなんてね...
わたしも製錬がんばる。またいろいろ教えてね~

No title

らすとすぱぁとじゃないかっ がんがれー
G3はクリアしてもDKにはならないゾ
G3クリア後のクエをこなすとDKになれるんだゾ

No title

もうすぐパラディンになれるんですね^^
おめでと~♪

フェイさんのブログ見てたら、G2の内容がなんとなくわかった(´▽`*)アハハー
なるほど、これがネタばれですねw

フライング
パラおめでとうございます!
次はパッシブディフェンス取らんとね!

コメ返!

>かなたん
無事なれたよーう!ありがとう!
寝ちゃうってわかってたから・・・いいよ^^
てかぼくも寝たし・・・;;
もう食べなくていいなんて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

>エクさん
クマでたね・・・びっくりしたw
死ぬかと思ったけど、困った時のPOTがぶ飲みで☆
でもボスでは死にました(* >ω<)
フルショ改造できてよかったねえ(´∀`)
強くなれるよ!
製錬もがんばろね・・ぼくもまだBだけど・・・pq

>にょっきんぐさん
無事頑張ってなれました!
ありがとですー(*゚∀゚*)
G3かあ・・・どうしようかなー。
特に急ぎの用じゃないし、のんびりやろーっと・3・
そんな事よりG9早くやらないと・・・高級になっちゃう!

>ミニュさん
無事なれたよ!ありがとー><
そうそう、ネタバレ満載だからストーリー重視の人は読めないよね(* >ω<)
でも、実際にやったらもっと白熱するから個人的にはやるのオススメ!

>お☆さん
ありがとうございますー!
あのあとパッシブディフェンス取ろうと思ったら・・・
途中めんどくさそうなのがあったから投げちゃいました///
でも早くほしいなあ。ガンバロっと!

>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

