

真のパラディン

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

mabinogi_2010_10_16_013.jpg

昨日は前々からいってみたいと思っていた
じゃっくさんの家に遊びに行ってきました!

・・・一人で行きましたが何か?

たくさん炉が置いてあるね!

製錬に使っていいよって言ってたから、ちょっとだけ持ってた鉱石でやってみた(*・ω・*)

2、3回やったころでしょうか。

「この炉はもう使用できません」

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

なんでえええええって思ってたら、何か家に置いてある炉って耐久度が設定してあるみたいで・・・

簡単に言うと、壊しちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

じゃっくさますみませぬ!




mabinogi_2010_10_16_016.jpg

久々にシャカシャカもやってきた(σ゚ェ゚)σY〇!!

初めて採集速度増加ポーションなるものを使ってみました(*-∀-)ゞ

「何か採集したい欲求が燃え上がり始める」

なんて具体的な欲求なんだろう。

てか、このポーション違法ドラッグじゃないんだろうか。

薬物中毒いやあpq



mabinogi_2010_10_16_015.jpg

薬の力でR7になりました!

一回に3個の鉱石が採取可能なR5はもう目前(*゚∀゚*)

がんばろーっと!




さて・・・タイトルの通り・・・

昨日、パラディンの力を手に入れました!

mabinogi_2010_10_16_004.jpg


続きでG2奮闘記・・・ラスト(ノ)´ω`(ヾ)テレッ☆
※ネタバレ注意
mabinogi_2010_10_16_001.jpg

一昨日寝落ちしてしまったので、昨日はその続きからでした。

ちょうどぼくがINしたちょっと後くらいにじゃっくさんがINしたので
「じゃっくさまー!昨日はゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ」
と謝って、手伝ってもらっちゃってきました(*゚∀゚*)




といっても、もうG2はラストスパート。

Dに潜ったり、というよりは
いろんなNPCのところに行って、ストーリーを進める作業ばかりです。

でも・・・ストーリー面白かった・・・(*・ω・*)

mabinogi_2010_10_16_003.jpg

ドラゴン遺跡にて朝から晩まで何かを掘ってる地味なおじさん。

この人も意外と重要なキーパーソンだったりするのです。

詳しくは(*`ノз´)ヒミツ




いろんな人達と話して、ストーリーにおおおおしながらじゃっくさんに着いていっていると

じゃっく「戦闘準備だ 最後のDだよ」

オォォー!!w(゚ロ゚)w

ついに来ました!最後のD!

さ・い・ご!

まあ・・・一人で潜らなきゃいけないワケですが。。



これまた圧巻なムービーの後、逃げた黒幕を追ってバリDへ。

プライスさんも一緒に来てくれました!

(。´・д・)エッって思った人・・・なんでだろうねえうへへ。



ダンジョン自体はバリ下Dとおんなじようなカンジでした。

特に困る事もなくぴゅんぴゅーん♪

chat_20100814_002545_ビギナーギナ

こいつもでたけど、1匹だけならへっちゃらです!



そして最後のボス・・・・

mabinogi_2010_10_16_005.jpg

え、怖い。

いくらリダイアさん(誰だかは内緒!)が手伝ってくれてもこれは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あーでも勝手に倒してくれるのかな?

ほら、結構優秀な人らしいしさ。

リダイア「くっ・・足が折れたか。」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ばかああああ!

結局フェイすけ君のソロでタバルタスさん倒さなきゃいけないらしいです><

うわあああん

ムリって思ったてら、ここで火事場の馬鹿力っていうのが発揮して
最初にここでパラディンに変身するんです!

その時のSSがコチラ!

mabinogi_2010_10_16_006.jpg

え、確かにここで変身したんです。

で、でもさあ、初めての変身がここだよ。

感動するじゃん!

だ、だからあ・・・そのぅ・・・

SS撮ろうとしてたら死んだヽ( ´ー`)ノ

死ぬと解除されるんだね!

結 局 生 身 _ノ乙(、ン、)_



でも・・・ぼく頑張った!

ちょっとストンプの範囲が広いだけで、普通のゴーレムと動きは同じだし・・・。

無事倒しましたよ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



これで終わりと思ったんだけど・・・

mabinogi_2010_10_16_007.jpg

最後に拍子抜けするくらい弱かったラスボスを倒して

chat_20100823_131241_神楽板




mabinogi_2010_10_16_008.jpg

お疲れ様でしたーーーー!!!

皆さんのおかげでここまで来ることが出来ました(*・ω・*)

ありがとうございました!(* >ω<)


mabinogi_2010_10_16_014.jpg

ふへへっ

mabinogi_2010_10_16_012.jpg

個人的に、この座り方が結構好きです。

カッコイイ・・・(ノω`*)




うれしかったのでいろんなとこに遊びに行って来た!

mabinogi_2010_10_16_010.jpg

慣れない影に突撃してみたり・・・

mabinogi_2010_10_16_022.jpg

初めて桐生さんと出会い、ミニュムさんのG1お手伝いをしたり・・・



とっても充実してましたヽ( ´ー`)ノ

今日もパラの力を使って遊び回りたいと思います(*゚∀゚*)




mabinogi_2010_10_16_026.jpg

ギナさんに染色のアドバイスいただいた。

おしゃれ番長さすがです!(* >ω<)

ではまた次回。フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

mabinogi_2010_10_16_028.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

G2クリアおめでとう

別名「ウルラたらいまわし紀行」...結構面白かったよねぇねぇ。
個人的に、ダンバのアランウェン先生の過去が...ゲフンゲフン;;

わたしもついにG3ラストです!

No title

G2クリアおめでとですヽ(´∇`)ノ
あのとき言ってたSSはこれですか~・・・
すごく上手に撮れてるw
フェイさん、SS撮るの上手なのかなw

No title

おお!パラディンおめでとうございますー!
これでスタミナゲージの黒い部分に悩まされることもなくなりますね!w
ぜひキツめのダンジョンとかいきましょーね♪

改めて
G2クリアおめでとう!

次はG3……と言いたいとこだけど
もうすぐ職業実装だし、次はすこし先になりそうね!


フェイは吟遊詩人になるんかな?
弓だし。

早めのコメ返!

>エクさん
面白かったよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
あのアランウェン先生にあんな・・・!ゲフンゲフン
ちょwwもうG3最後なの?w
早すぎる・・・
ダークナイトにはなるのかなー?

>ミニュさん
ありがとーう^^
そうそう・・・驚くほど綺麗に取れてびっくりしたw
フェイすけのSS撮影スキルはR9です!
(R9の効果・たまに運良く綺麗なSSを撮ることができる。)
でもそのせいでAPが枯渇して、戦闘能力はE(ノω`*)

>さくらさん
ありがとーう!
今まで肥満が怖くていっつもスタミナ50パーしか回復しなかった;;
キツめのダンジョン・・・さくらさんに守ってもらう(*゚∀゚*)

>お☆さん
ありですー><
おかげさまで何とかここまで・・・;;
G3はちょっとまだ・・・いいかなってカンジですw
職業システムって、結局よくわからないんですよねーっ(´・ω・`)
修練がラクになるなら・・・
「製錬人」とかあったらいいな!(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

