スポンサーサイト


千色染色

あ、どうもです!

なんだか今日はとっても寒いですね^^
え、この記事のタイトル見たら寒くなった?

・・・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




INしてアドバンスアイテムを回収しようと画面の右下を見ると・・・
手紙マークがありました(*゚∀゚*)

ちょっとゎくo(。・ω・。)oゎくしませんか?これって!

誰がどんなものを送ってくれたんだろう、って考える時間も幸せ(ノω`*)

で、届いていたのがこれ・・・!

mabinogi_2010_10_17_001_2.jpg


夢にまでみたアローリボルバーの本4ページ・・・!(*゚∀゚*)

発送してくださったのはちょくちょくコメントをくれる「にょっきんぐ」さんです!
わああああ嬉しい、うれちいよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
さっそく貼らなくch・・・ぇ・・・・

なんか赤くなってる。

え?<有効時間経過>って書いてあるよ。

え、なんか貼れない。
え、うそ。
え、悲しい。


。゚(PД`q。)゚。

INした瞬間に上げて落とされたフェイすけでしたw
ゴミにしちゃって申し訳ないです・・・;;


でも実はもう一個郵便が届いていて・・・

mabinogi_2010_10_17_002.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

mabinogi_2010_10_17_003.jpg

服とはマッチしてないけど、これはなかなかイケてるね!
ありがとう(* >ω<)




振り返ってみれば、最近G2ばっかりでのんびり遊んでないなあ・・・

そういえば今日は日曜日。インボリック。
日曜といえば・・・染色アンプルがもらえる日!!!(*゚∀゚*)
そして染めたいものたくさん溜まってる!

よーし、今日はこの帽子とか
前にかなたんから贈られてきた幼稚園児の制服も合わせて染めまくるぞう!

続きでいろいろ染め染め記!
mabinogi_2010_10_16_027.jpg

ちょっと見づらいけどゴメンね(o´・∀・`o)

この服は好きなのですが、靴の色があんまり合ってない・・・
ということで、染め染めしてみました!

mabinogi_2010_10_17_005.jpg

うーん、まあ一応上の紫と同じ色に染まって全体的にまとまった。
けどなー、個人的にはもうちょい個性を出したかったかも。

ま、妥協点ってとこですかね(ノω`*)
当方貧乏なものであまりアンプルは買えないのです!



なんとなしにダンバにふらーっと行ってみると
「アンプル10k」を掲げる看板が・・・!!
なんてナイスタイミングなんだろう。

mabinogi_2010_10_17_006.jpg

染色破産する~って言ってたかなたんにも教えました!
ぼくは小心者なので4個ほど買っておきましたが、
かなたんは10ちょいくらい買ってた・・・(; ・`д・´)

これが染色アリ地獄にはまった人間の末路・・・!!
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!




二人で染め染め開始。
お互い着ているもので挑戦です。

mabinogi_2010_10_17_007_2.jpg

うん、それなりに二人とも仕上がったカンジ!
ぼくの名札と帽子はかなたんに頼んでやってもらったんですがね・・・(ノω`*)

シャツは自分でやったら4つなってもいい色だったのに1つのイヤな色になった。
でも「そういう色好きw」と言われて、よーく見て見るとそれなりにありかも・・・?
と思ったのでこれで固定!

ホントは水色っぽくしたかったんだけど、まあいいや!




染めるものがなくなったので、今度は前から憧れていた「なまふ」なるものを買いに行きました!
でも待ち時間が長かったので、ちょっと遊んでました・・・(o´・∀・`o)

mabinogi_2010_10_17_010.jpg

これはギャップ萌えを再現しようと試みた時のものです。
え?どの辺が?って思った人はいますかー!

仕方ないので説明を・・・
「幼稚園児なのにハゲ、ビキニナイスバディなのにハゲ
っていう強烈なギャップで萌ぇ――(〃д〃)――!!獲得です!

mabinogi_2010_10_17_011.jpg

うん。自分で言っててないと思ってた^^
危うく鼻が伸びそうになったよう。

mabinogi_2010_10_17_012.jpg

待ちわびたフレッタが現れたので、なまふ購入!
新品の時はこんなカンジの見た目でした。

でもでもー、黄色とか、オレンジっぽく染めたーい!
って思っちゃったので染め染め。

mabinogi_2010_10_17_014.jpg

ぐちゃぐちゃ(o´・∀・`o)

でもこっそりここに来るまでアンプル6個か8個くらい使った気がする。

なんでそんなに使ったかって言うと、頭がなかなか思い通りの色に染まらなくて・・・
染めてないように見えるかもしれないけど、
色んな色を転々としてるうちに元にもどっちゃっただけですヽ( ´ー`)ノ

なかなか上手くいかないな・・・
結局他の定価で売ってる店から追加でアンプル買う始末。

やばい・・・
人の事言えないよう・・・ハマってしまいそう・・・!!

ぼくも10kのアンプル、もっとたくさん買っておけばよかった!
追加買いに行った時にはもう売り切れてた・・・。゚(PД`q。)゚。




悲しくなったのでミニュさんに癒してもらいにいった。

mabinogi_2010_10_17_016.jpg

<イメージ>
フェイすけ「ねえ・・今日こそ決断してくれるよね。」
かなねぎ「俺とフェイの・・・どっちを選ぶんだい!」
フェイすけ「いい返事を・・・聞かせてほしい・・・。」
かなねぎ「君も俺の喜び組に入ってくれないか・・・?」
ミニュム「え!?ええっと・・そのう・・・、私、どちらかなんて・・;;」

みたいな!?ヽ( ´ー`)ノ




今日はいつもと違う遊び方ができて、楽しかった!
明日は何しようかな!ゎくo(。・ω・。)oゎく
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

服といえばフェイくんにあげたいものがあったなあ。
ネタになりそうな色にしたら送るよ・p・

ミニュムさんは俺がお持ち帰りして頬をむにむにしてあそびます。

No title

遅かったかー(ノ∀`) アチャー
結構夜中にやってたもんで、昨日の昼頃に
腐っちゃったんでしょう・・・w

比較するとパラと白騎士ってだいぶ違うんだなぁ

な ん で 青 色 か ら 染 め た し


黄色く染めるならかなねみたいに指定染色になるなぁ

今度集めとくよ

パラ化おめでとっ!
SS綺麗に撮れてる…ゴクリ

前回の(

なまふ…染色難しいですね(-"-;)
仕上げたときは幸せになれますよっ

No title

ミニュムさんが、ナイトにかしずかれるお姫さまみたいでかわいい♪
SSホントによく撮れてるね~
それにもまして、フェイさんのなまふがかわええ///

わたしは赤黒卒業することにしました。
なので、持ってる服全部染め直したい勢いなんだけど、
昨日アトさんの講義を受けて、1週間に1回の楽しみにする予定...は未定;;
夢に色選択のパレットが出てきそうなのよ・・・

No title

日記コメ乗り遅れたっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηパラおめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ルパ染色は金髪に映えてかっこいいと思いますよう。なまふは長期戦で行くか、見切りつけて指定染色使っちゃうかですねぇ。

アンプル買っちゃうとマジで終わりどころが見つからないんでお勧めしませんwww

No title

フェイさんも染色はまってるんですねw
わたしは忘れません・・・
染めたらダメな色になって、また染めたら前の色に戻ったフェイさんのことを・・・!w

ちなみに、パラディンに囲まれた時は怖かったですハイ><;

No title

染色おつかれさまっ!
やりだすときりがないよね・・・
しかもなまふは難しいしpq
でもでも幼稚園服は可愛いと思いますっ!

そのうち完璧ななまふが完成したら
ぜひぜひ一緒にSS撮らせてくださいっ//

コメ返!

遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

>まいけるさん
え・・・楽しみにしてて・・・いいのかな?(; ・`д・´)
ミニュムさんはまいけるさんには渡せない!

>にょっきんぐさん
せっかく送ってくれたのに・・ゴミにしてしまってすみませぬ;;
結構違いますね!
今のうちにパラのかっこいい姿を撮っておかないと///

>お☆さん
え・・えっと・・・青が1番自分の理想と遠かっtt(
やっぱり指定の方が節約かもなのかな・・・?
ありがとうございます><

>桐生さん
ありがとうございますー!^^
あのSSはとってもお気に入りになりましたw
なまふの難しさにはびっくりです・・・。
破産はしたくないので、のんびり仕上げていきます(´∀`)

>エクさん
パラの座り方はまさにナイトって感じでお気に入り(*-∀-)ゞ
なまふいいカンジだよね!ありがとー///
頑張って仕上げるーpq
だね・・・染色納得いくまでやると、ホントに破産しちゃうw
毎週日曜が待ち遠しい><

>アトさん
ありがとうー!
ルパは元が大体出来上がってたから、あわせるの簡単だったかも///
ホントに長期戦になりそうだから・・・指定アンプル買っちゃうかもな・・・;;
染色との付き合い方には気をつけます(´>∀<`)ゝ))

>ミニュさん
もうはまりまくった!
何種類か服できたから・・・おしゃれは休んだほうがいいかなー、インベも無限にあるわけじゃないし;;
パラディンは貴女を守るナイトでございます!
決して恐れる必要はございませんでありますよ!

>かなたん
ホントにキリないねー><
でもハマってしまった・・・(●ノдノ)テレ
幼稚園服ちょくちょく着させていただきますー!
SSはなまふレンジャーで撮れるといいね///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

