スポンサーサイト


ポイ捨て

久々の更新になってしまいました><
ちょっとテスト勉強をば・・していたものでしてpq

今日からまた前くらいのペースで更新していくので
見捨てないでください(人д〃)ネッ★




久々にINしてみると、かなたんからメッセをもらいました。
何でもイベントでレア物がもらえるチャンスという事で・・・!(*゚∀゚*)

駆け足で行ってきました///

<現場の様子>

mabinogi_2010_10_22_002_2.jpg


きたない・・・┐(´-д-`;)┌

ちょっと散らかしすぎじゃない?
街中ですよここ!

それにぼくが欲しい男性用の洋服がたくさん落ちてる・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

捨てるくらいならください!!って言いたいけど、
捨てる側としたらそれすら手間でしかないんだよねえー。

レアモノ狙って何キャラも使ってるんだろうし・・・。

だ、だけど・・・・
落ちてるのに拾えないのって悲しい。゚(PД`q。)゚。

読者の皆様だけでいいので・・・
もらった服とかは誰かフレさんにプレゼントしてあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。

フレさんにとってはうれしいプレゼントになるかもですよ!

あ、フェイすけはみんなのフレなのでプレゼントたくさんもらえちゃいますね///
弱ったなあ(



mabinogi_2010_10_22_004.jpg

かく言うぼくも、もらった女性用の服はかなたんにあげました。
なんかおばちゃん体型になるねこれ・・・w
濃いピンクに染めたらおばちゃんコーデできそうなきがすr

上にのってるお寿司は知りませんw
マグロはみ出すぎでしょ(注:はみでているのはマグロではなく、髪の毛です!!




mabinogi_2010_10_22_006.jpg

この服の男性用のやつが欲しいなー!
オシャレ(*゚∀゚*)




ちょこっと遊んだ後メンテが来てしまったので、まだこれだけしか書くことがないです><
19:00に終わる予定みたいですが・・・

あくまでネクソンの予定ですので・・・
延長する確率の方が高いと思った方がいいですね!

その間に、何かくだらない記事を書くかもしれない(*-∀-)ゞ

それじゃ、またメンテ後に~(* >ω<)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ポイ捨て反対

なんであんなに場所も選ばずポイ捨てするのか、
今もって理解できない初心者です;;
鯖の負担にもなるんじゃないのかな。
焼けば経験値もらえるのにね。

試験勉強おつかれでした~

No title

イベントはいいけど、予想通りごみだらけでうんざり;;
特定chには常設でテントがあったりもするのにね。燃やせっての。
ちなみに京劇シリーズはなぜか譲渡できない(ペット不可・銀行はOK)なので余計面倒くさがって捨てる人がいるんでしょうねぇ。
アクセですら捨ててほしくないんだけど(

がんばれ受験生!

No title

あれから「希硫酸」にもアイテム判断して頂いて、銀行もアイテム欄もかなりすっきりしました><w

とりあえずダンバートンの人ごみからイベントNPCクリックするのにかなり時間がかかったのが・・・><
&激重でした・・・あの空間・・・;w;
結果 ポーション祭りでした;w;b
                          ゴキュ→プハッ

今向こうもカオスで、一日一回行けるグルクエで、そこでドロするとあるアイテムが3gとかの世界です・・・^^;
クエで毎日INは厳しいかも・・・;w;

今の所死んでも(たぶん)平気なマビなんで、最近はいろんな敵に氷投げて楽しんでます・w・b

今日はIBN(アイスボルト殴り)でふぃーばーしてました>w<v

またINしたら色々教えて下さい~><w

No title

おお!インしてなかったのはそれかーw
おつかれー!

何だかイベント品
ぽーしょんが多くて涙目w

G13簡単♪
ふぇいも頑張って!

コメ返!

>エクさん
だよねー。無駄に重くてイライラ;;
だけど交換不可で捨てられる事確実なものを、
地面に落ちてからなかなか消えないようにしてる運営もいけないと思う・3・
拾えるようにするか、すぐ消えるようにしてください(`・ω・´)

>アトさん
大体ダンバの近くにテント張ってあるよね~(; ・`д・´)
なんで燃やさないんだろうpq
言われて気付いたけど、アレ確かに京劇シリーズばっかりだ・・・。
ほしいのになあpq

>だいさん
おーwよかったね!
最初はホントにインベ制圧が悩みの種・・・。
ポーション祭りドンマイですw
3G・・・だと・・・!?
知らない人、ゴールドじゃないよギガだよ!(
マビ死んでも怖くないよね~。そこがいい///
いつでも教えるよ~^^

>こなさん
そうそう、疲れた~・3・
POTばっかだけど、だからこそたまに服がでると
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!するw
G13無事終えました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

