スポンサーサイト


マビノギ成分解析

いろいろ探し回ってたら、ちょっと面白い物を見つけました(*-∀-)ゞ
こちらで名前を入力すると、その人の脳内が「マビノギ的」に解析されちゃいます!




ちなみにフェイすけの脳内はコチラ


マビノギ成分解析幾的な脳内メーカー


○祝福ポーション(61%)
意味ワカンニャイ(´・д・`)ゞ
そんなに祝Pほしいのかなぼく・・w
あ、ぼくの脳内はみんなへの祝福の気持ちで溢れてるってことか!(*゚∀゚*)

○トンテンカン・・・ドズッ!ぐは!!(24%)
!?(´゚д゚`)
マビノギ的なのかどうかもわからない。
どういう意味だか解説してくれる人求みます!(´∀`)

○ネクソン(9%)
さっきから意味がわからないww
脳内ネクソンってどういう事ですか。

○武器破壊(6%)
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
これはどういうことなんだろう。
武器が破壊されて悲しくて、人の武器を壊したくなったとか?
・・・まさか!そんな事ないですよう・・・^^




これ、ぼくの結果がちょっとアレだったからあんまり面白くないかもだけど
いろんなフレの名前で解析してみたら面白いのが結構ありましたw
紹介したいくらいだけど・・・楽しみを奪っちゃうかもなのでやめときます(`・ω・´)

ぜひヒマな時にでもやってみてくださいネッ(oゝД・)b

そしてそして・・・解析した方は
コメに一番多い割合だったものの名前とパーセントを載せてくれたら嬉しいです///
きっと楽しくなると思うんだ!(* >ω<)

※画像をクリックしても何故か飛べないようです(´・ェ・`)
 記事の最初の方のリンクや「こちら」から飛んでください><
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

60% パラディンでした~
エルフなのに…Σ(・□・;)

No title

え・・・・・
サキュバス71%・・・。
あ、あたってr(`・д´・;)ゴクリ

このシリーズなんだか笑っちゃうよねえw
フェイの祝福Pは、ずーっと課金してなかったころの苦悩の残りなんじゃないだろうか( *´艸`)クスクス

No title

アルが50%でしたw
アルってなに・・・?w
次にラビが43%だから、アルってアルビ・・・?
これ、謎ですねっ!w
でも、おもしろい(´▽`*)アハハー

No title

羊飼いが56%でした。なんでだろー
「ディアンの友達」だからかなー??

>トンテンカン・・・ドズッ!ぐは!!(24%)
かの有名なウェポンブレイカーさんかしら;;

No title

スケルトンが半数を占めてました^q^
なんじゃこりゃw

No title

ダンバートン比率が高かった・・・。
適当すぎて噴きました。

コメ返!

報告ありがとです!

>ゆまさん
エルフなのにパラ・・・?
きっとぼくに憧れてるんだとおも(

>かなたん
wwwww
ぼくはかなたんのを見て笑いましたw
確かに・・課金してなかった時は祝P確保に困った;;

>ミニュさん
アルかあ~・・アルねえ~・・
何だろうね、それ!( *´艸`)クスクス(シッテルケドナイショ!)

>エクさん
羊飼い・・・お針子志望なんですね!
ウエポンブレイカーか!!!
そういわれると、そんな気がする・・・w

>にょっきんぐさん
スケルトン?w
なんだろう、ムリにでも解釈できないw
(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして、にょっきんぐさん人の皮を装った・・・
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

>アトさん
アトさんにダンバートンはあってるとおもふ!
適当だけど、なんで面白いんだろうねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

