

G13をちょこっと紹介

どもども!

mabinogi_2010_10_23_004.jpg

服がもらえるイベなんて最高だよねえ。
ジャイのこの服は黄ばんだ白みたいにして使い込まれた道着みたいにしたいな、なんて思ったり。
でも難しそうだし、そもそも帯の部分を別の色に染められる気がしないからやめとく(ノω`*)




mabinogi_2010_10_23_006.jpg

こういうのすぐとっちゃう人いるけど、どんな遊び方してるのか聞きたいpq




G13は1日もかからないという情報をキャッチして!
突撃してきましたよー!

「フェイすけ:ハムレットver.」

mabinogi_2010_10_23_010.jpg

だ、ださ・・・(´゚д゚`)

続きでG13奮闘記!
※ネタバレ注意

クエストはダンカンさんから始まります。

mabinogi_2010_10_23_012.jpg

意外とぶっさいくだったダンカンさんに驚いたときの1枚。



mabinogi_2010_10_23_007.jpg

ぶっさいくに頼まれてアルビD潜入。
でてくる敵はこんなのばっかだったから・・・素手で行ってきたw
久々にいたたまれない気分になった気がする。゚(PД`q。)゚。




mabinogi_2010_10_23_008.jpg

エイヴォンへはダンカンからもらうアイテムを使って飛びます。
すっごい綺麗な町だあ・・・。

mabinogi_2010_10_23_009_2.jpg

G13は、自分が王国に仕える1兵士の役として演劇に出演する設定なのかな?
だからあんなにダサい格好なんだね(
途中耐えられなくて脱いでしまった((´∀`))

mabinogi_2010_10_23_013.jpg

メイドさんのはたきの持ち方が怖かった!
これは鈍器の持ち方だーー。・゚・(ノД`)・゚・。




様々な演劇に出演していくと、途中ルンダDに潜ることになりまふ。
そこで出会ったのが・・・

mabinogi_2010_10_23_016.jpg

みんなが言ってるセイレーンってこのことだったんだ!?(´゚д゚`)
もっと醜い生き物かと思ってたw
ヒーロー戦隊ものにでてきそうだね!




mabinogi_2010_10_23_019.jpg

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなRPもできた!
ハムレットイケメンやわ~。

mabinogi_2010_10_23_018.jpg




実は苦戦する部分ってほとんどなかったり?

無事クリアー!(`・ω・´)

mabinogi_2010_10_23_021.jpg

さらばエイボン!また演劇ミッションやりにくるからね!

山場とか特になくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



苦戦した部分を別の記事にかきます!




おまけ:とある演劇ミッション

mabinogi_2010_10_23_033.jpg

あんまり怖かったから加工少なめで・・(´-∀-`;)
こいつらは硬いし数多いしでムリゲーでした;;

あ、クリアの秘訣ですか?
・・・火力?^^

あとからぼくの知ってる中で一番強い人が手伝ってくれて
なんとか無事勝利ってカンジ。

初級でこのレベルだから・・・。
やっぱりムリゲーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

G13はめっちゃ短いよねw
まぁソロクエしかないからソロプレイヤーとしては
結構嬉しかったけど、C3のシナリオ群と比べると
獲得経験値がまずまずだった所が・・・
これからもメインストリームは、
手軽且つ、早めの間隔で実装されるってのが
理想だなぁ。

No title

最後のSS...スノートロールがこんなに沸いてくるとこあったっけ??
やっぱり累積関係してるのかな。
ルンダDも、1部屋に骨が1体だったよ。

楽しみにはしてたんだけど、
なんでハムレットなのか、なんでシェイクスピアなのか、
理解できない日本人がここにいるノ

コメ返!

>にょっきんぐさん
短くてホントびっくりでしたw
無駄な待ち時間が少ないのがよかったな~。
C3ほとんどやってないからわかんないやあpq

>エクさん
んっとねー、影ミッションみたいなのがエイヴォンにもあってね、
演劇ミッションっていうんだけど、最後のSSはそのSSですw
エクさんのG1手伝ってくれたジャイさんがホンキだして手伝ってくれて、なんとかクリアできるレベルだったよ(´-∀-`;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

