スポンサーサイト


今日も今日とてワイワイと

今日も元気にブログ更新!
フェイすけですよ~~^^

「今日もってまだ2日目だろwwwwww」って思ったそこのあなた。
その通りです。厳しいご指摘ありがとうございます。




今日はまいけるすとーりーの雪月まいけるさんとキアDに潜ってきました!
キアDwithまいけるさん


まいけるさんは錬金術の達人なので、ぼくと行くようなとこじゃ
危なげなく進んで行けます゚+。(*゚Д゚*)。+゚

途中ネタになるような面白い事もなく、ボスのゴーレム到着!



ボス部屋を開けたと同時にゴーレムの索敵範囲から外れるように
素早く端へよりメタルスケルトンを退治していくまいけるさん

対するフェイすけは入り口付近でまいけるさんの行動を不思議そうに見つめながら
自分の近くのメタルスケルトンを倒そうと、IB2発普通にぶち込んでいます。

気付かなかったぼくが悪いんです。。




メタルスケルトンが こちらに きづいた!
メタルスケルトンの アタック!
メタルスケルトンが こちらに むかってきた!
ゴーレムは めをさました!
ゴーレムの ストンプ!

2たいの れんけいに より フェイすけは なすすべがない!


フェイすけの めのまえが まっくらになった...

フェニックスの羽
_ノ乙(、ン、)_フェイすけ




安全確認大事だよ安全確認。

今日、身をもってそれを知りました(*-∀-)ゞ



見捨てられたフェイすけ

ご、ごめんよう!

だからそんなに冷たくしないで。゚(PД`q。)゚。



怒ってると思ったら、新しい服を取り出しておしゃれになったまいけるさん
記念撮影

こ、今度は頑張るからまた連れて行ってね!




続きでギルドの交流してきたお話!
ちょっとここでぼくの所属しているギルドの紹介を挟みます。

Watersurfaceです(o´・∀・`o)

Watersurface



これは急遽撮ったSSなので全員は写っていませんが、
後々紹介して行きたいと思っています(o´∀`)



人数こそあまり多くありませんが、

超強い人がいて
世話焼きさんがいて
熱い人がいて
ムードメーカーさんがいて

とってもカラフルなキャラ宝庫の楽しいギルドです///



ギルドの名前は、直訳すると「水の表面」です。
意味は「水面」でいいのかな?聞いてないからわかんない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今度聞いてみよう(`・ω・´)




ぼくはフレといることが多いので、そんなにギルドの方々と遊ぶことはないのですが
今日はギルの魔法師さんがFBLを取得したということで

見せてもらってきました(〃▽〃)

FBL

浮いてるとこ撮ってどうすんだよってね(ノ∀`)

だ、だって見とれちゃったんだもん!
大体SS撮るの難しくない?このゲーム!(*`Д´*)

まあ、ボッカーンってカンジでかっこよかったです(




その後はせっかく人が集まったということで影へ!

タルティーンの防衛戦?とかいうのをやったんですが

mabinogi_2010_09_26_009.jpg
     惨    敗     

敗因は・・・火力不足、かな?;;
どんどん沸く敵に対処できなくてワーッてなってジャイが死んで・・・

ご、ごめんなさい皆さん(´゚д゚`;)

もっと精進するので、また誘ってくださいね><




○最後にひとこと

SS撮るのって、意外と難しい!!

こっちが撮るよ~って言えばいいのかもしれないけど、
ぼくの場合は禁じ手だし・・・

大体、撮ろう!って思ったときのSSが本当に必要なSSとも限らないし
いざブログ書くときにほしくなるSSもあるし・・・

でも、SSないブログって味気ない(´・ェ・`)

ううん、今更ながらブロガーさん尊敬します~><
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ミーツケタ

ふひひひひ・p・
よくもまだ御披露目してないウィザードスーツを公開してくれたなっ

みなさんフェイくんは胸ばっか見てくる変態ですよ><><

さすがまいけるさん・・・

見つかっちゃいましたねぇw
それにしてもコメでもこのドSクオリティ。なかなかのキレ味ですね(´∀`)

フェイさんのギルドは全然お目にかかったことがないのでなんか新鮮@@
きっとここの存在もそのうち知られちゃいますねw

ケオ島で赤いゴーレムを見たっ!

かかか影なんて、
いちばんはじめのファロンの何とかしかまだやってない;;
それも、何だかわからないうちに始まって、
気がついたら終わってたという状態・・・
ティルコからタルティーンまで走って行ったっけ。

まいけるさん、はじめましてー
フェイさん変態でも、あたくしは全然気にしなくってよ♪

コメ返・・・^^

>まいけるさん
え、閲覧ありがとうございます^^ドキドキ
見つけるの早くね・・・(; ・`д・´)
みんなブログとかそんなに調べるものなのー?!(´゚д゚`)
てか、変態じゃないしーみてないしー!

>アトさん
見つかっちゃったよう・・・orz
そんなにメジャーじゃないし、交流も多いワケじゃないけど、自由なカンジで楽しいギルドだよ///

>エクセドラ
ケオ島ってなんだかわからなくて行ってなかったんだけど、
ついこの間かなたんに連れ込まれて総攻撃に遭いました^^
ファロンのなんとかは、G9メインストリームなのです!
「影世界の英雄」とかいうタイトルはそれのクリア報酬らしいです(; ・`д・´)
ぼくもまだクリアしてないpq
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

