スポンサーサイト


フィア上潜入捜査

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

mabinogi_2010_10_23_034.jpg

アトさんが心の中で
「なんだその服もらったまま染色もしないのかよ!」
と怒ってる気がしたので染め染めしました!

日曜限定の楽しみってカンジでいいかも・・・(*・ω・*)



上のSSが染める前ので、染め後がこちら。

mabinogi_2010_10_24_002.jpg

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

考えてたのとはだいぶ違う方向にいっちゃったんだけど、
これはこれでいい気がする!

最初は高級感のある和風な感じにしようかと思ったけど、
ピンクに染まっちゃったから袖を黒くしてギナさん風を狙ったら
紫(´゚∀゚`)キタコレで意外と完成したよー(*-∀-)ゞ

靴も奇跡的に上と同じ色に。

お気に入りの服の1つとなりそうです(*゚∀゚*)

ていうか、ぼくいっつも紫に落ち着いてる気がする。
ホントはオレンジとか黄色とかが好きなんだけどなあ(´-∀-`;)




あとエクさんに服をプレゼントしてもらいました!

mabinogi_2010_10_24_017.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

これはこれの男性版だよね!!

欲しかったやつだようーーありがとうー;;

必ずや着こなします(*・ω・*)




アトさんの新しい魔法を見に行ったり

mabinogi_2010_10_24_019.jpg

大きい杖を持たせてもらったり

mabinogi_2010_10_24_021.jpg

桐生さんも合わせてカルーDに潜って、そのあとイカダもぐもぐさせてもらったり。

mabinogi_2010_10_24_022.jpg

たくさん遊んでもらいました(*゚∀゚*)




mabinogi_2010_10_24_003.jpg

もちろん一人遊びも忘れてなんていませんよ!
ホントはR8になったんだけど、SSとり忘れちゃった(*-∀-)ゞ

そうそう、生産成功の時に経験値がたくさんもらえるようになりましたね///
失敗を稼がなくてはならない製錬で、成功トレが埋まった後の成功は
鉱石無駄にした!ってカンジで悲しいものだったのですが
経験値がもらえるとその不快感も弱まるカンジでイイネ♪d('∀'o)

だいたいもふもふファンタジーなのに生活スキルじゃAP稼げなかったのはおかしいとおもふ。
これでホントに生活スキルしかしない!っていうのもできるようになったのかなあ。

フェイすけは男の子なのでちょっとそういうのはムリですw




雑記はここまでにしてそろそろ本題に・・・
フィア上潜入記でございます。

続きガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ギルドの方からお誘いを受けて
新しく実装されたらしいフィア上Dに潜ってきました!

mabinogi_2010_10_24_005.jpg

これ、遠近法が狂ってよくわからないかもですが
フェイすけの大きさとクマの大きさの比率がオカシイですpq

近くにいるように見えるクマは結構遠くにいたり。

mabinogi_2010_10_24_012.jpg

こんな気持ち悪いのもでてきましたw
ルンダで似たようなのを見た気がする・・・。

mabinogi_2010_10_24_007.jpg

これとかもうねヽ( ´ー`)ノ
トロールの間違いだとおもふ。

mabinogi_2010_10_24_006_2.jpg

サンダーとってもかっこよかったです(*゚∀゚*)



とにかく敵がでかい。でかい。でかい。

8割がた「巨大~~」っていうモンスターでしたw

mabinogi_2010_10_24_015_2.jpg

ボスぅ(o´・∀・`o)

ホントでっかい・・・クマのくせに鎧つけてるし・・・。

IBとかアタックはカキーンされてしまうのですが、FBCで丁寧にいけばおそらく倒せたかな?
倒し方がわからないから、人海戦術でごりおしGOGOで倒しちゃったけどw

あ、でもなんか途中・・・
「ぐぅわぅぉおおぉおおお!!!」って吠えられたと思ったら動けなくなったなあ。
咆哮スキルと名づけよう!

あれカウンター待機中にやられたら終わりかもw




一貫して言える事が、全てのモンスターが通常サイズのものと比べて
ひっじょーーーーーに固いということです><

でもそれだけで、ボス以外は特別な知らない動きをするモンスターはいませんでした。

何が怖いってジャッカルの多タゲがががg

知らないけど「1:1属性」とやらがジャッカルにはないんだっけ?><
固いからどうしても一人を処理する前に他にタゲられていやあpq

この辺でどうしても火力が必要になってきますね(`・ω・´)

それとベアウルフは1:1だけどトロール以上に硬かったので、
PTメンバーとの連携が必要になってくるかもです。
出来なくてもいいけど、それだと時間がひどくかかってしまう。
お手玉を教えてくれたギナさんに感謝です><

ぼくでもわかったのはこんくらいかなーっ(´∀`)

火力が有り余って、普通のDじゃ物足りないという人にとっては丁度いい難易度なんじゃないかと思いました(*・ω・*)



なにより・・・

mabinogi_2010_10_23_033.jpg

これみたいなムリゲーじゃないから、頑張ってて楽しかったです(* >ω<)




今度は他の人とも行ってみたいな!
スポンサーサイト
コメント

No title

染色しなくてもいいんだよ(
でもその服すごいまとまっててかっこいいよーbb

フィア上にはまだいってないんだー。
BOSSの鎧クマかわいいと思うんだけど><

最後のあのクエはトラウマになりました^^
高級とかハードとかどうなってるんだろあれ・・。

No title

染色おつかれさまですw
色がそろってていいですねーw
あの服も着こなした姿を楽しみにしてます=w=☆

わたしもフェア上はまだ行ったことないんだけど、カキーンなんだ・・・、巨大なんだ・・・
でも、あの演劇クエストみたいにいじめじゃないんだw
今度、機会があったら行こうかなw

No title

フィアD上級の画像初めて見たんですが
でかい敵多いですね~
しばらくは縁ないかな....

No title

上品な紫色に染め上がったね~
濃いピンク色との組み合わせも絶妙だと思います。
わたしは、今日、師匠からいただいた帽子と靴を染め染め・・・
色指定アンプル1個買ってしまったなんて、アトレイア先生には口が裂けても言えませぬ;;

「石」どうもありがとう。
まだカッコだけのなんちゃって◎士だけど、
がんばるびーvv

No title

製錬8おめでとう&フィア上クリアオメデトウw
フィア上、大きな動物いっぱいなんだ!?><
う、うらやまーーー!!
今度は私も連れてってねーーー!

そしてそして染色上手にできてて立派です(*゚ー゚*)
紺じゃないけど、望み通りの濃い目の色になったね!
よかったよかった!^^*

そしてまたプレゼント送ったから確認するといいよー!
こ、今度こそ誰とも被っていませんように・・・(`・д´・;)ゴクリ

No title

>アトさん
服ヲタさまにお褒めの言葉頂いた!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
フィア上ねーカタカタだったけど面白かったよう(*-∀-)ゞ
でもクマ・・・可愛い・・・?(; ・`д・´)
いつかはあのむっずかしいクエもできるようになるのかなw

>ミニュさん
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
任せてよ!と大きな口を利いてみる。
フィア上ホントに固かったけど、ちょっと難しいところに挑戦してみようかなって人には丁度いいと思う(*-∀-)ゞ

>めたさん
!!
コメントありです~(*゚∀゚*)
ホントにおっきい敵ばっかで・・・
でもたくさんで行けば意外となんとかなっちゃったりするレベルですよ(* >ω<)

>エクさん
希望通りではなかったんだけどね~。
こういうのも染色の面白みの1つだよね!
ぼくもなまふが全然よく染まらなくて、指定アンプルに手が伸びそうでこわい・・・。
お互い目標に向けて頑張ろう///

>かなたん
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ホントに巨大ばっかだったよw
今度大勢でいきませう!
染色よくできてよかった~><
成功した時は他のも染めたくなっちゃうから怖い・・・(; ・`д・´)
プレゼントだとー!
更新した後INするから楽しみにしてる!゚+。(〃ω〃)。+゚
・・・サンタ服とかじゃ・・・ないよ・・ね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

