スポンサーサイト


有り余るAP

へへへっ。

多くのマビプレイヤーさんを敵に回すようなタイトルにしてみた!ヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2010_10_26_003.jpg

ご覧くださいませ。
AP83も貯まってる・・・(;´-`)

え、上げたいスキルがないわけじゃないよ!
当たり前じゃん~そうじゃなきゃ頑張れないよ~・3・

じゃあなんでこんなに貯まっちゃったのかっていうと。
ほら、ぼくって弓士志望だからさ。
弓スキルあげたーい!のだ!

でもさ、製錬上げてからじゃないとさ・・・あげられないっていうさ・・・。
うわあんうわあん(つд⊂)

ホントは製錬上げきるまでどのスキルにも振るつもりはなかったんだけど、
ES発動のためっていう言い訳をつけてスマを9にしてみたんだ(*-∀-)ゞ
スマあげてなかったら100貯まってたかも・・・(; ・`д・´)



mabinogi_2010_10_26_002.jpg

製錬の方はというと、ランク7になりました!
やっと真ん中超えたってカンジ・・・?><

でもねでもね!最初のころより修練がずっとラクです!
最初は鉄鉱じゃなきゃトレできなかったんだけど、今は金だって銀だってなんでもござれ(*-∀-)ゞ
シャカシャカのモチベにもつながるよう~。
それに数も大した事ない気がする。

へっへーん、楽勝じゃん?製錬とか!^^
って調子に乗りつつあるけど、山場はランク2だそうな・・・。
ががががんばる。ぼくがんばる!
がんばるよーー!><




ところで、いつもぼくってこうなんです。
何って、先の事ばっか見てその時の幸せを取り逃すクセがあるっていうか・・・。
将来こうなるよ!って言われるとその時の事を考えないスキル振りなんてできない。

え?リアルは別ですよヽ( ´ー`)ノ

自由にあげられたらきっと楽しいんだろうな~って思うけど、先の後悔を考えたらあばばば。

いやあ(o´艸)(艸`o)ネ-

でもね!
今貯まってるAPをどう使ってやろうか・・・しめしめ。
って考えてる時間も幸せだったりするんだよなー(*゚∀゚*)
これがぼくのマビスタイルなんだなって事で割り切ることにしました(´∀`)



それじゃあ、ちょっとだけ続きで雑記!
mabinogi_2010_10_25_012.jpg

今イベントが行われている官庁の横では、言うまでもなくゴミで溢れかえっています。
汚いったらありゃしない。
そこで立ち上がったこちらの任天堂っぽいお方です!
見かけたことがある人も多いんじゃないかな?

彼は官庁の横でSSのように看板を立てて、近くで焚き火を起こし続けています。
それなのにその目の前で初心者用スカート捨てて消えていった人がいて・・・(; ・`д・´)
火があるんだから、燃やそうぜ☆
って思いました(σ゚ェ゚)σY〇!!
報われない、かわいそう;;
それでもマリオさんは「燃やしていいのかなー?」と協力者さんとお話。
感涙モノだよこれは・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ただぼくはね~、そもそも交換不可の衣装が落ちても
なかなか消えないっていう仕様にしてる運営にも責任があると思うの~。
前にもいったっけ?w
だってジャマだもん、ゲームの中だし捨てたくなっちゃう。
だけど運営がこう決めちゃったんだから、そこはユーザーが協力しあって、
ここにゴミ捨てたら人の迷惑になるよなあー、って意識を持たなきゃだと思います!
どっちかができてたら、彼のような人がわざわざゲーム内で時間を割く必要もないでしょうに。




そんなゴミにまみれたイベントですが、
もらえるアイテムは一流(少なくとも、ぼくにとっては!)なので毎日貰いに言ってます(*-∀-)ゞ

今日もらったアイテムはコチラ!(っ´∀`)っ

mabinogi_2010_10_26_006.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

しびれたぜ(´ー`)フッ
みた事ないかこいい服げっとー!

後ろからのSS↓

mabinogi_2010_10_26_007.jpg

ちなみにこれ、ただのオシャレ着ではなくて立派な実用的な装備のようです。
値段は確認してないけど、製錬と鍛冶が上手になるらしいです!
高いのかな。安いのかな。安いならオシャレ着にしたいな。

でも高くても売らないかもしれないなー。
ぼく、そんなに欲しいものないから溜めたお金でしばらくは不自由なく暮らせるし・・・。
せっかくオシャレなんだから取っとくかもー(●ノдノ)テレ
将来鍛冶あげるかもしれないしね!めっちゃマゾいって聞いてるけど(´-∀-`;)

でも鍛冶用に使うなら、ちゃんとした装備を揃えないとだよね・・・(´;ω;`)




ためたお金といえば、今日クレシダウェアが6mで売れました。
イベント初日の相場がはっきりしない時に当てたので、
今のうちに12mで売っちゃえ!と掲示板に載せていたのですが、
賢い消費者の方々が相手だったみたいで売れなかったのですヽ( ´ー`)ノ フッ

値下げた結果しばらくして購入希望のメモ到着。
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

過去2回経験してるけど、金額の大きな品物が売れる瞬間って最高に嬉しい!

mabinogi_2010_10_26_008.jpg

とってもオシャレなクレシダウェアが着れるのもこれで最後・・・;;
見納めなのでSS撮っておきました><

じゃあね、クレシダ君!新しいご主人のところで元気に働くんだよ・・・!(

mabinogi_2010_10_26_010.jpg

フェイすけは クレシダの代わりに 6000000Gを手に入れた!
フェイすけは 飛び跳ねて喜んでいる!


だ、だだだって・・・。
おしゃれは好きだけど、したいならこのお金で他のおしゃれ専用の服を探せばいい。
あれはカッコよかったけど、ぼくがしたいおしゃれはアレに限らないもんねっ!




そだそだ、かなたんがプレゼントくれたというので、
どんなにいい物なのかと大いに期待して郵便箱を開けました!

mabinogi_2010_10_26_001.jpg

ぐわあああホントにいいものだったあああ。゚(PД`q。)゚。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚雨あられ。・゚・(ノД`)・゚・。

先日ぼくがかなたんにあげた、釣りが上手くなる服の男性用です!
(べ、べべつにぼくは名前が思い出せないとかじゃないしっ?)

ありがとうかなたん!><
女性用に負けず劣らずオシャレだったようー!

似合う帽子を持ってないから帽子なしで撮ったんだけど、どうもしっくりこない。

mabinogi_2010_10_26_009.jpg

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
魔法のアイテム「バンダナ」

ぼくバンダナ好きですー。
なんにでもマッチしてくれる。
知らない間にずーっとつけてたので、お気に入りアイテムとなってたバンダナ。
これはギルドの方に頂いたもので、大切に使わせていただいてます(* >ω<)

どうもありがとうでしたー!




これと一緒に、民族衣装に合わせるマフラー?をギナさんから頂いたんだけど・・・
SS撮り忘れたみたい><ごめんよおお
でも色が衣装と全然マッチしてなかったから、見せられるようにしたら公開しようかな!と思います!

(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
コメント

No title

ほほう!APが有り余ってるのですか!
いますぐ石鎚さくらまで郵送してくださいね!
一瞬で消費してみせますよ!!w

わーwペイトランウェアいいですねーw
効果がよかろうと悪かろうと、オシャレ服にはかわりませんよっ

ちなみに「釣りがうまくなる服」はアドニスウェアといいますw

No title

そのAPでFH上げたいなぁ(´Д`)
次あげるのに60も必要で;

しかしいいものを手に入れましたね・・・
わたくしの周りのマビプレイヤーのluck値は
どーなってるんだと思う最近(

No title

精錬がんばってるんですね!
もうちょっとがんばって、その有り余るAPで一気にー!w

フェイさん、またいいものGETですかーw
さすがですヽ(´∇`)ノ
でも、今回のイベントで運を使い果たしたりしてw
精錬ランク2でまさかの成功ばかりとか(

あ、リンクもらっていきまーすw

コメ返!

>さくらさん
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ぼくがちまちま溜めたAPを根こそぎ持っていくなんて鬼ー!pq
ああ、そうそう、ぺ、ぺい・・ぺいとらんうぇあね、うん。
かっこいいよね、鍛冶が上手くなる服!(
かっこいいからこの子は手元残りかなー///
え?だ、だからぼくは名前忘れてなんてな、ないってば!
あれでしょ?・・・そのー・・・あぶねあうぇあ?(

>にょっきんぐさん
60とか・・・w
恐ろしくAP使うんだなあ(´・ω・`)
おー、やっぱりこれ良いものなんだあ///
宝の持ち腐れとはこのことですね(キリッ
マビにきてからは運に恵まれてる気がする!

>ミニュムさん
もう超頑張ってるー!
鉱石不足です(*-∀-)ゞ
うん・・・実は自分でもおかしいと思ってたの・・・
こんなに自分に運があるわけない!って・・・。
ランク2コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
リンクありがとう!
勝手にもらっちゃってごめんね(ノω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

