スポンサーサイト


にっこにこのフェイ

こんばんフェイー!

今日はINしたら、郵便物が12個も届いてたよ・・・!(´゚д゚`)

mabinogi_2010_11_01_003.jpg

うわあああああああ

mabinogi_2010_11_01_004_2.jpg

あああああああああ・・・・ぇ・・・?

「プレミアムニュービーウェア」

あ、これギナさんが欲しいって言ってたやつだ~・・・
わーいわーい・・・って・・・
どうみてもスカートにしか見えない。

発送人は間違えて隠しちゃったんだけど、このブログの読者様なら言わずともお分かりでしょう・・・。

かなねぎの仕業です!!。・゚・(ノД`)・゚・。
くそう~、最近何もなかったから油断してたぜ・・・・ッ!

mabinogi_2010_11_01_007.jpg

男女関係なく着れちゃうんですよね~、悲しい事に・・・。
絶対に着こなせないとまでは言わないけど、着たくないww

ぼく、男の子のキャラしか持ってないんだけど
なんかどーしても女の子キャラを作る気になれないんだよね~。
なんでだろね!1人くらい持っててもいいんじゃないかとは思うんだけどな。
女の子キャラを作らない理由と同じ理由で、こういうスカートとかも着たくないですw

でもね!前の記事でも書いたけど
送りつけられたら披露しなきゃいけないんです!。゚(PД`q。)゚。
そーいう風習なんです!!

mabinogi_2010_11_01_010.jpg

このあとは発送主から染色の指南まで頂く?予定・・・
そのためのSSです(´・ェ・`)
いったい染色して何を目指してるの!
何色になってもどーともならへんで!

とは言うものの、結構長い付き合いなのでなんだか怖いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



ちなみにこれ以外の郵便物は、ぼくの精霊「フェイクス」くんのエサの宝石と、
桐生さんからお貸しいただいてるDEXが下がる装備です(製錬の失敗トレのためのね!)。

お二方ともありがとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚




mabinogi_2010_11_01_006.jpg

仕返しに誤字晒し。

「誤字気にせずに^-^」って・・・
ちょっと気にしないで読める代物じゃないと思うんです。
誤字というか乱丁だよこれは、うん。
ねもこんフェイ!しかしてフェイって

あ、一応日本語訳を!
「こんにちは、フェイさん。ねえ、もしかしてフェイさんってもうHDだったりしませんか?」
ああ、美しき日本語よヽ( ´ー`)ノ




染色の指南といえば、ちょっと読者の皆様にアドバイスいただきたいものがございます!

mabinogi_2010_11_01_008.jpg

じゃじゃーん!
今日少ない時間で染めたアドニスウェア。
染めたのは黒い部分の一箇所だけです!

黒に金の金具に憧れて黒く染めてみたのです。
ここ黒になればもうそれだけでかっこよくなると思ってたのに・・・。
なんか想像と違う(´・ェ・`)

どうしても黒は残しておきたいのですが、
それ以外の場所は何色に染めたらかっこよくなるかな?><
染色迷走中(´-ω-`)
何か案があれば聞かせてくださいなっ!

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

白・・・?白で染めればいーの!?!?
なんかそんな気がしてきた。

あ、でもぼくあんまりセンスのいい方じゃないので
いろいろアドバイスもらいたいですw




タイトルで「にっこにこ」と書いてありますが、
スカート貰ってにこにこしていた変態ってワケではないです(´∀`)

ではでは、続きでにっこにこのお話!
フェイすけのにこにこの原因はこれです!!!↓

mabinogi_2010_11_01_001.jpg

そう、期間限定ペット「スマイルパンプキン」

この可愛さは反則だと思うんです・・・。

初めてです。可愛さを理由にペットを買ったのは。
今までは欲しい機能を備えたペットの中で何が一番かわいいかっていう基準で選んでました。
でもこれは違います。

可愛い→なんか機能がついてる
という、貧乏学生とは思えない贅沢な買い方をしてしまったのです!><

だ、だって・・・可愛い(●ノдノ)テレ

可愛い可愛いばっかいってごめんなさい。
でもホントにかわいいんだもん!

ちなみに名前は「にこフェイ」にしました。
笑ってるフェイのペット→にっこにこのフェイ→にこフェイ

・・・・

です!(o´・∀・`o)

こ、これがぼくのペットに対する愛情表現なんです・・・。
多少変でも許しておくんなまし///




みんなにもこの可愛さをわかって欲しいから宣伝しとこ~っと(*-∀-)ゞ

見た目の愛くるしさは言わずともわかるよね!!
あの小さな体、つぶらな瞳、そして何よりおおきな口・・・。
(@^▽^@)ニコッとそれに微笑まれ続けているなんて・・・
し・あ・わ・せ!!!(*゚∀゚*)
ですよう~!///



ちなみにこの子、可愛いだけの役立たずではありません。
まだ検証してないので詳しくは不明ですが「アラトの実」の代わりになるスキルを持っています。
説明すると、初級以降不明になる、影世界にあるスイッチの場所や敵の位置が
この子のスキルでわかってしまうのです!

スマイルパンプキンは索敵範囲が広く、おそらく紫のアラトの実と一緒かな?と踏んでます。
アングリーの方は少し安めで、範囲がスマイルより狭いらしいですがそれでも十分とも思える。

キャア、ステキ!><*

ちょっと値が張ってるから戸惑った人もいるんじゃないでしょうか?
でもその値段はこういう価値がある子だからなんですよ~!///



でね!でねーー!!(
カボチャってオレンジのイメージがあるかもだけど、
ペットのパンプキンは色んな色が選べます!
フェイすけのは黄色です///
黄色好きなの!

色のバリエーションは豊富で、10色ほどあったような気がします。
王道オレンジも薄かったり濃かったり、
水色やピンクの可愛い色があったり、
紫などの大人しい色があったり、
スイカみたいな緑や、トマトみたいな赤だって!!!


赤も可愛かったなあ(〃▽〃)



・・・ねえねえ~、みんなも一緒に買おうよ~?///
黄色単品より、
゚+。☆。+゚☆レインボー☆゚+。☆。+゚
にしてみんなで出したらって想像したら・・・キャッ♪(*ノдノ)



ぁあぁあああぁあぁああぁぁあぁあああ

にこフェイを見ていると、なんだか胸が苦しくなるんです。
どうしてでしょう?
こんなに可愛いのに・・・。
それになぜだか・・・すぐにでも近寄って抱きしめたくなってしまうんです。
ぼく、おかしくなってしまったのでしょうか。

ってなるくらい可愛い。可愛いを超えて可愛い。

みんなも買っちゃおうよーう!(o^―^o)ニコ



動きについて気になる方は、公式サイトを見てください。
それでも物足りない方はいつでもフェイすけを呼んで下さい。

自慢しに見せに行きます゚+。(〃ω〃)。+゚




ちなみに今購入を悩んでいるそこのあなた!

こちらの商品、もーーーーしわけございません。
11月4日!11月4日までの販売となっております!

今のうちに買わないと、一生後悔する事になりかねませんよ~~~!
さあ!今すぐあなたもマビノギショップへ!

色とりどりのパンプキン達が町中に飛び交う日を願ってます///




mabinogi_2010_11_01_009.jpg

クックック・・・。

まずは一人目落としましたぜ・・・。

え、買うよね・・・?
買うよねえ、かなたん!
買わなかったら・・・・・・フフッ

パンプキン計画、通称計画P。
順調に進んでおります。
次にパンプキンの魅力に落とされてしまうのは
あ な た か も し れ ま せ ん



Σ(;゚ω゚)ハッ!!

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))




ご、ごめんなさい。
にこフェイに会えない禁断症状がでてちょっと狂気的になってました><



ここまで推しておいてなんなんだけど、もちろん無理強いはしませんw
リアルマネー絡む話だからねー・・・。
個人の資産とよーくご相談の上ご購入お願いします///



にこフェイ・・・にこフェイぃ~~~~・・・(ハァハァ
スポンサーサイト
コメント

No title

すごくパンプキンにハマってますねw
わたしも買おうか考え中・w・

服は黄色とかどうかなー?
フェイさんの色だしw

おはフェーイ(*^_^*)

アドニスの染色かぁ…
あえてランダムでテキトーにやってみると普段選ぶことのない色とかになるから意外と面白いかも(笑

しかしパンプキンは一匹買ってもいいかなぁ…とおもいつつ買わずってパターンになりそうなw

No title

フェイの記事UPが早くてコメントが追いつきませんっ(´・ω・`)

初心者スカートは一生の家宝として大事に履いてくださいね!(^ω^#)
染色はねー・・・・下ももっとカッワイイピンクがいいし、
とにかく可愛さ全開!!!っていう色希望!
あえて帽子などは被らずに、あくまでも女装という感じで装備するのがみそですよ。

そしてそして前の記事ですが・・・
「はみぱんyahoooooooooooo!!!」懐かしいw
よーてんの場合ははみ●んだったけどね(`・ω・´)
ちなみに私の装備もあんなにダサい秋葉装備だけど
2500円はかかってますよ!
髪黒染めも入れたら3000円・・・。
ネタ装備に3000円もかけるとかばからしいね!
いや、ネタだからこそお金をかけるべきなのだ!うむ!そうなのだ!

No title

この記事の所為でパンプキンの魅力にハマりました(
ちくしょう、なんて可愛い顔してやがる・・・
名前とか色とか、決めるのが楽しみです。

こんばんは!

ん~…ペットね
また正月再販しないかな~?
再販するなら正月に買おうかな

ナンダッテ?買ってくれるなんて悪いよ~(//∀//)
でもまぁ、断るのも悪いからペット使える上限まで送ってくれていいから!
30匹位でいいから!
パンプキンは全色でいいから!

^∀^

No title

アドニスかっこいいねぇ。
でもシリーズの靴がそれってorz
どうみてもエルフの初期靴にしかみえない;;

パンプキン私も買ったよー。
いろんな色があったけど割りとベーシックなオレンジにしちゃった。
え?名前?「飴食わせろ」
・・・・^^

No title

この度はリンク頂きまして、本当にありやーっす!
遅れましたがご挨拶に伺わせて頂きました。
これだけのボリュームある記事を毎日のように更新されているのは、本当に尊敬します。
何か更新するコツとかあったら教えてこっそり教えてくださいw

カボチャはオレも見た瞬間、心にズキューンとくるものがあったのですが、インベントリの余りの狭さに今回は見送りました…。
もうちょっと広ければ即買いだったんだけどなぁ…。

とまぁ、そんな感じで今後とも是非よろしくお願いいたします!

プレミアムニュービーウェア

わたしなんかよりずっと似合っているような気がする///
アドニスウェアも綺麗に染まってた♪

おねいさんはね、
キア中Dで、にこフェイと戯れるフェイくんがツボでした。
あの後またDハシゴですか??みんな元気だなぁ~

No title

日々(知らない物を)色々送りつけているdaikenです・w・b
前の記事・・・焼く前・・・@@w

今はフリマ販売可になったアバを定期購入しておりますw

とりあえずマビの方は、wiki見て41日経過すると転生できるらしいので・・・
しました・w・b

ひたすらIB・カウンター・クリティカル上げてます><w

コメふぇい!(

>ミニさん
可愛すぎる○○グランプリぶっちぎりNo.1だと思う。
可愛いよう~~~~買っちゃえ!
服は散々悩んだ結果、したい色にならずに終わりました(´∀`)

>オーガさん
きっちりしたい色を決めてやっても、思ってもいないいい色になったりするよね!(*-∀-)ゞ
今回もそうなった・・・w
パンプキン買わないとか犯罪行為ですよ。

>かなたん
やる気にムラがあるのだ~(´∀`)
服は箱フェイの奥に一生しまっておくような気がします(`・ω・´)
一応ばれないように名前隠したのに(出してもばれなかったかもだけど)言っちゃってよかったのか!
3000円・・・ちょっとぼくには出せる額じゃなかったなあw
それをいい事にかなたんに色々着させられた気がするなー!!!

>にょっきんぐさん
ぼくは元々あるパンプキンの素晴しすぎる魅力をほんの一部紹介したまでです(`・ω・´)
買ったんですね・・・!///
これからどんどんパンプキンの魅力にハマって行きますよ(・∀・)ニヤニヤ

>桐生さん
前にはお正月に再販売なんてやったんだ??(; ・`д・´)
いや、でもぼくは絶対に欲しかったから後悔しナーイ!
パンプキンへの愛が本物なら、自前で買うのが定石だと思いますます!

o(`・д・´)o

>アトさん
アドニスの靴・・・思ってたんだけど、やっぱりダサいよね・・・。
もうちょいスタイリッシュならいいのになー・3・
パンプキン買ったあなたは正義の見方です!///
名前・・・
「call 飴食わせろ!」
ちょww

>こしーさん
こちらこそホントにありがとうございますー!
わざわざありがとうございます(* >ω<)
ほぼ毎日といっても、その日会ったことをだらだら書き連ねてるだけなので・・・pq
更新が少なくても、こしーさんのような手の込んだ内容の濃い記事の方が見てて楽しいと思います(`・ω・´)
それができないから量で勝負してるだけですw
カボチャを買わないなんて・・・。゚(PД`q。)゚。
もったいない;;
確かにインベは狭いですけどねーorz

>エクさん
お世辞にも似合ってるとはいえない気がする・・・ヽ( ´ー`)ノ
にこフェイちょー可愛いしー><
ペットの中で一番の可愛さだと思う。
あのあとは・・・ちょっと疲れた(´∀`)

>だいさん
いろいろありがとねー^^
なんかすごい物送ってきてたらちゃんと教えるから大丈夫w
ゴミはうちの精霊につっこm・・・モゴモゴ
フリマに売ってるのも、ちょっとぼくには手の届く価格じゃないなー;
おお、無料転生したんだ!///
APたくさんもらえる感覚ステキだよ(ノω`*)
IB9カウンターCにしたら、FB(ファイアボルト)も考えた方がいいかも。
ないと倒せない敵が結構多数!
覚えればゴーレムだって怖くな・・こわ・・・怖いけどpq
た、倒せるようになるよ!理論上はね!///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

