スポンサーサイト


忙しくも充実の1日

へへっ

どーもどーも///

ガミュウコウモリ

新しい服買っちゃった!

今は似合う帽子と靴を捜索中~~

靴は普通にガミュウのブーツでいいかなって思うんだけど

帽子・・・・(; ・`д・´)



おすすめがある人は教えてくだしい!




今日もINしたらすぐにメッセが来ました!

ぼくは幸せものですね///

mabinogi_2010_09_27_001_2.jpg

オォォー!!w(゚ロ゚)w

これは弓師見習いフェイすけにとって

一世一代のチャンスじゃありませんか!!!



ということで、シドスネッターの雪だるまを叩いて釘集めをするのがいいとお聞きして

ccして集めに行ってきました(o´・∀・`o)

mabinogi_2010_09_27_004.jpg

あ、初お披露目ですね!

エルフのしゅうフェイです(*・ω・*)

ティルコにすぐいくためにこの子を出動させてみたのですが

普段動かさないからいろいろ困った事が・・・



スタミナ24しかない!!!mabinogi_2010_09_27_005.jpg

休憩スキル覚えてない!!!

mabinogi_2010_09_27_009.jpg

おまけにスタポがなければお金もない!!!



いやあ、焦った焦った(ノ∀`)

お師匠さんお待たせしてすみませんでした><(見てもらうのいつだろう



せっせせっせとガンバって・・・
mabinogi_2010_09_27_002.jpg

こわあいのに睨まれながらガンバって・・・
mabinogi_2010_09_27_012.jpg

釘10セット集め終わって終了!!

mabinogi_2010_09_27_013.jpg

はい満身創痍ですけどなにか?


なんか途中こわあいのにめっちゃ襲われて、何回死んだかわかんない^^

一応武装してるでしょ!対抗しようと頑張ったんだよ!

犠牲者だしたけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴメンネとげフェイ!




ccして木工キャンプに向かい、お師匠さんと合流。

mabinogi_2010_09_27_015.jpg

ぼくが薪を作ってる間、お師匠さんはせっせとぼくの注文したクロスボウを作ってくれています。
mabinogi_2010_09_27_017.jpg
本当にありがとうです;;



そしてついに・・・
mabinogi_2010_09_27_018.jpg
☆゚+。☆。+゚☆ 完 成 ☆゚+。☆。+゚☆

超かっこよくない!?

テンションあがっちゃったからSSももりもり撮ってきたよ!

mabinogi_2010_09_27_020.jpg

mabinogi_2010_09_27_021.jpg

mabinogi_2010_09_27_022.jpg

ヽ( ´ー`)ノ
自己満///

これはやる気アップにつながった。

重ね重ね、ありがとう!!!




続きでギナさんと急いでバリ行ってきたお話を書きたかった!

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


時間なくてかけない・・・

おとんがうっさいんだよう(´・ェ・`)

余裕ができたら、追記されるかもしれませんpq




○最後にひとこと

今日もひとこと書いてみる。
恒例コーナーにするつもりはないんだけどさっ

今日はSSたくさん撮れてたでしょ!

ブロガーになると「あ、ここブログネタだ!」っていうのがピーンと来るように
頭の構造が切り替わっていくみたい(*-∀-)ゞ

その長所と短所をぼくの偏見で書いてみます!

長所:
ブログを書くときに1日を振り返るのが楽しい。
思い出を残せる。

短所:
友達と話してる時、Dの中、影世界でもSSチャンスに気付いたら撮らずにはいられなくなる。
 (→みんなが話してる時にSS撮ったりなど、たまに会話に遅れたりする。)

こんなこと書いてみたけど、ぼくは単純に楽しくやれてます(*・ω・*)
3日目だけど・・・・ね(ノ∀`)

習慣化できるかな~?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺は1年半?くらいブログやってるから、
無意識にSSとって、後で撮ったSSのサイズ調整しつつ、
記事で何書くか考えてるかなあ。

事前に面白いネタ考えれば自分も満足できる記事かけるけど、
マビにきてからなんかブログやる気でなくて-w-

[壁]ω・)たまにはコメントしてね、返信あんまりしないけどっ

No title

フェイブログ楽しんでるみたいでよかったよう^w^
SSも上手にたくさんとれてるし、もう立派なもんだぁ(*´ェ`*)
おししょーに弓作ってもらっておめでとう!
クロスボウってなんだろう。
弩かな?弓とどう違うのかわかんないけど
またスキル見せてくださいね!

今日明日も忙しくてイン出来ないけど
フェイのブログ見てうらやますぃーーーしようと思いますので更新ヨロシクネ!*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

No title

帽子はヴェセオ飛行帽子とかポップでかわいいかも?でもめっちゃ頭でかくなる(;´ω`)
可愛いけどバランスとるのが難しい帽子;;

ブログは今一番楽しい時期なんじゃないかなw
更新気張らずに頑張ってくださいb

もし今度釘がいるときは声かけてねー。
軽く30セット以上あるからー。

コメ返だしっ!

>まいけるさん
無意識にSSかあ・・・無我の境地(; ・`д・´)
使い方あってる?///
とにかくすごいです!ぼくもそんな風にできるようになりたいなーっ

>かなたん
クロスボウはねー、つくりとかは多分メイプルの石弓~・w・
性能的には、スキル準備しながらでも走れるっていうやつです!
(人間は弓スキル準備したら徒歩しかできない><)
忙しいのかあ;;
戻ってきたらクロスボウマン フェイすけ見せるし!

>アトさん
ヴェセオ飛行帽子・・・?
聞いた事ないけど、調べて参考にしてみる!
で、でも頭でかくなるとかトラウマ(
ブログ今は楽しいです///
釘そんなにあっただなんて・・・(; ・`д・´)
次はぜひお世話になっちゃいます(ノω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

