スポンサーサイト


リンクのご紹介

こんにちフェイ~!

mabinogi_2010_10_30_014.jpg


記念の記事ではたくさんのコメントありがとうございました!(* >ω<)
初コメさんもいて、とっても嬉しい限りです///

ブロガーにとって、読者の方にコメントを頂くという事は
最大の更新するためのエネルギー源であり、最高の喜びにつながるものだと思います!
なので、どこのブログに行っても
コメントしたいと思った方は遠慮せずしちゃってくださいね!(´∀`)
きっと喜ばれる事と思います。
もちろんぼくもだいかんげーい!




さてさて、こまめに更新する事が目標のブログなのに
この記事を最後に少しだけ更新できない日々が続く事と思います。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そこで、増えてきたリンクについてご紹介するので
ここの更新がなくてもそちらを読んでいて下さいd(-∀-。)ネッ

どこも個性に溢れた楽しいブログですよ~(*-∀-)ゞ

続きにてご紹介!
ちなみに、全てブログです!
役に立つサイトなど見つけたらまた追加して行きたいと思っています(*-∀-)ゞ
画像は各ブログより転載させていただきました(`・ω・´)

ねぎの初心者旅(かなねぎさん)
かなねぎ

言わずとしれた大人気のブログですね!
大笑いできるような面白い記事がたくさん載っています(* >ω<)
ぼくがブログを始めるきっかけになったブログです。
管理人のかなねぎさんは、ぼくをメイプルからマビノギに誘ってくれた友達です。

まいけるすとーりー(雪月まいけるさん)
まいけるさん

管理人のまいけるさんは、鬼畜まいけるの二つ名で有名(ぁ
錬金特化でキャラを育てていたみたいですが、最近では少し近接にも
興味を持っているそうです。
この先彼がどういう育成をしていくかは、読んでみてのお楽しみ?

じつはそんなにecoじゃない(石鎚さくらさん)
さくらさん

ぼくの友達の中で唯一のジャイさんが書くブログです。
ジャイがリモデルされる前からとってもオシャレなジャイさんでした。
ジャイ娘なあなたも、そうじゃないあなたも、ファッションの参考にしてみては?(*-∀-)ゞ

俺は師匠の器じゃねェ!!(じゃっくさん)
じゃっくさん

じゃっくさんはかなねぎさんのお師匠さんらしいです。
ぼくも弓を作っていただいたり、G2を手伝ってもらったり、
とってもお世話になりました(* >ω<)
ブログでは、マビの中より少しお茶目なじゃっくさんに
出会えるかもしれません(*゚∀゚*)

服ヲタのマビ生活(アトレイアさん)
アトレイアさん

魔法士のアトレイアさんのブログです。
戦闘やスキルの考察というより、タイトルにある通り
オシャレのポテンシャルが非常に高い方なので
そういう系統の記事がたくさんあります(ノω`*)

ミニュムのほのぼのマビライフ(ミニュムさん)
ミニュムさん

駆け出し錬金術師さんのミニュムさんのブログです。
読んでいると、なんだか応援してあげたくなっちゃうような
ほんわかした気持ちになれるあったかいブログです(●ノдノ)テレ
ぼくのブログを見つけたのがブログを始めたきっかけという事です・・・!///
とっても嬉しいですー><*

恋するエクセドラ(エクセドラさん)
エクセドラさん

見習い魔法士さんのエクセドラさんのブログです。
ぼくの友達にはマビ初心者も多くいますが、
どうやらエクさんはネトゲ自体の初心者のようです。
でもそうとは思えないメインストリーム進行度・・・!
累積200に満たないくらいで、既にG8が終わったそうで・・・(; ・`д・´)
すごいです(ノω`*)

ビールの残量=プレイ時間(アクアビットさん)
アクアビットさん

アトレイアさんの旦那さんのブログです。
かなり累積が高い方と想定!
いろんなスキルかじってて、大体のことができる人です・・・(; ・`д・´)
育成に関して様々な面で参考になる!・・・事が期待できます(ノω`*)

ガチムチblog(コスモス伊藤さん)
コスモス伊藤さん

リンクの中で唯一、マビ以外で知り合った方のブログです。
知り合ったといっても、ぼくが勝手に押しかけて、
勝手に相互お願いさせていただいたんですがね(ノω`*)
その理由が1つ1つの記事の濃さ!
SSは編集がすごくキレイにされてるし、文も整ってるし、
更新はそんなに頻繁ではないけどいつも楽しみにしてます(*・ω・*)
本人曰く「真剣なネタ」の記事みたいです・w・

風と桶とマビに感する考察(桐生朋樹さん)
桐生朋樹さん

他鯖でも活動中の桐生さんのブログ。
エルフで主に弓を使って戦闘をしている方です。
種族は違えど・・・弓!(*゚∀゚*)
という事で、こっそり参考にさせてもらってます(*-∀-)ゞ
既に強いキャラを他鯖に持っていながら、
タル鯖に低累積のキャラクターで遊びにきてくれてます!
経験豊富な人が低累積で遊ぶマビ。そういうのも面白そうですね・w・




以上で今現在のリンクの紹介終わりです~(´∀`)
ここの読者さんだったら読んだ事あるブログがほとんどだとは思うけど、
読んだ事がない人はぜひぜひ遊びに行ってみてください!(* >ω<)

ちなみにまた更新できるようになるのは11月20日の予定です!(`・ω・´)
お楽しみに~!って言うのもなんかあつかましい気がするけど・・・お楽しみに((´∀`))
それではしばらくフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト
コメント

No title

およよ、INできないってテストか何かかな。
もう数カ月の辛抱だね!がんばーだよー(*´ェ`*)

そしてそしてリンクのコスモス伊藤さんだけど・・・
唯一私が知らないリンクの題名が

「ガチムチ」

とかゲイすけ疑惑を自分で増大させてる気がします!ヽ(´ー`)ノ
遊びに行ってみたけど凄く素敵なサイトさんだった!w
「フェイと歩くガチムチファンタジー」とかでも
わたしはなかなか趣あると思うんだ!

No title

本業の学生生活がんばってください><

あ・・・わたし魔法士じゃなくて永遠の魔法士見習いなのでorz
アクアビットさんの累積はギナさんとおなじくらいかなぁ?でもギナさんのほうが強いよ(
コスモス伊藤さんのブログはこっそり見に行ってます。ジャイさんはいいよね。うん。

No title

学校がんばってね~><
また遊べるようになったら遊ぼうねw

ほんわかした気持ちになれるかわからないけど、これからもがんばりますっ!(`・ω・´)

フェイと歩くガチムチファンタジー

リアルな想像してしまいましたが何か?^ー^
受けでしたね^ー^

なんかもうすみませんでした

こんフェイ(^^ゞ

リンクフリーだからいくらでも持ってって(笑)


「ガチムチ」さんのブログは私もみてるよ( ´∀`)

一回の内容が濃くていつも大笑いしながらみてるよ(・∀・)

No title

フェイさんなにやら御忙しい様で@@;
受験生ですしn(ry

実はあの時の桐生さんともご一緒させて頂いたD中にアトレイアさんから内緒(?)が来てまして、思いっきり大半スルーしてたりしてなかったり・・・;w;

mj知らない所は怖いっす;w;

それでも死んでおkなレベ(?)なんで、またお時間空いたらお誘い頂けましたら泣いて ×喜び ○震えて ます><w

更新は首を長くしてお待ちしております~w

コメ返・・・;;

こっちの記事のコメ返忘れてたよう;;

>かなたん
コスモスさんの所はすっごくいいところだったのー!
・・・・・。
タイトル酷いと思う(´゚д゚`)

>アトさん
またまたー謙遜しちゃってえ从o`・з´・)p
アクアさんはなんか自由に遊んでるカンジでうらやましいです(´∀`)
コスモスさんとこは面白いよねえ!

>ミニさん
がんばったー!
ぜひ遊ぼう(* >ω<)
ミニさんとこに行ったら9割くらいの人が
「ほわーん」
ってなると思うよ///

>桐生さん
え、何言ってるかわかんない!ヽ( ´ー`)ノ フッ
そんなファンタジーにはしたくない!!!w

>オーガさん
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
みんな結構見に行ってるんだ(* >ω<)
やっぱり面白いブログには、人が集まるんだなあ~。

>だいさん
ありゃまあ、確かに戦いの時は応答困難だよね;;
だから理解してもらえるように、自分の設定を
「戦闘中」とかにしとくと、返答しなくてもわかってもらえるかもね!
ま、ぼくはしようと思ってもいつも忘れちゃうんだけどね(´∀`)
いろんな怖いところに連れてくよー!
ぼくも知らないとこ、まだいっぱいあるけどね///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

