スポンサーサイト


ワイワイD突入!

こんにちフェイ(´∀`)
mabinogi_2010_11_20_021.jpg
見える?「桐生朋樹 : こんばんw-あ\\\@l;pld」
って書いてありますw
どんだけテンパってるんだろうって思った!

まあブログのタイトル間違えるような人ですからね(´∀`)
しょうがないかもしれませんねヽ( ´ー`)ノ
でももう修正完了しちゃってるんだよねえ・・・。
だまって影で笑ってればよかった(




mabinogi_2010_11_17_008.jpg

ちょ、ドレン・・・(´-∀-`;)
ちょっと顔ひどくない?
前にダンカンの顔が酷いっていうのも言った気がするんだけど
お年寄りのキャラメイクって割と酷い場合が多いみたいです(´∀`)

昨日、土曜日は錬金日ということで、サブのエルフ君の分解を育ててみました(`・ω・´)
便利そうだけどメインのAPはまわせないしね・・・。゚(PД`q。)゚。

ステほとんどあがらないからサブでもいいかなあとね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
製錬で余ったインゴを分け分けしてもらってました(o´・∀・`o)




mabinogi_2010_11_20_004.jpg

それからレンジが7になったよおー^^
加齢APウマウマ~(*-∀-)ゞ
これ以上はちょっと・・・AP的に無理だあ;;
転生待ち遠しいです!




あと初めて友達の結婚式に出席して来ました!

mabinogi_2010_11_20_011.jpg

わいわいがやがや(o´・∀・`o)
ギナさんとかもいて楽しかったー!

そうそう、ギナさんといえばね・・・
結婚式のムービーで新郎新婦の背景に立って
ずーっとニヤニヤしてたんですよ!

もう大笑いww

・・・え?
伝わりにくいとかいわないでください。
だってムービーの時のSSの撮り方知らなかったんだもんー><
もううさぎさんと桐生さんに教えてもらったけどね!

じゃ、じゃあ・・・

         →ギナさん(^∀^)ニヘラー


           (神父)
        
   ゚+。ラブ(。・ω-)(-ω・。)ラブ。+゚←カップル

                                

ごめんやっぱりわかりづらかったw
あぁあー、SS載せたかったなあ~pq

mabinogi_2010_11_20_013.jpg

ま、何はともあれ素敵な結婚式でした!(`・ω・´)
多分見てないと思うけど、
お二人ともおめでとうございます!(* >ω<)

mabinogi_2010_11_20_018.jpg

こーんなたくさんの人がたった二人の幸せを祝って
集まるなんてすごいよね!
ぼくもその中の1人として呼んでもらえて嬉しかった!(* >ω<)

末永くお幸せに・・・゚+。(〃ω〃)。+゚

えー、ではでは続きで豪華PTでキア上、アルビ上に潜ったお話!
mabinogi_2010_11_20_022.jpg

見てこの豪華絢爛なパーティー!
ギナさん、桐生さん、エクさん、さくらさん、かなたん、うさぎさんとぼくですよ!
これならもう何も怖くない(* >ω<)

え・・・かなたんが見当たらないって?
・・・・・・さくらさんの股下に注目!(o´・∀・`o)

mabinogi_2010_11_20_032.jpg

こんな敵見たことない・・・w
ゴルゴンに毛が生えたみたいなカンジさねー。

mabinogi_2010_11_20_033.jpg

ま、この豪華なPTには敵なぞいないのです!(`・ω・´)
どっちもサクサククリアー^^

mabinogi_2010_11_20_034.jpg

みんなありがとうね!楽しかった゚+。(〃ω〃)。+゚
でもさ、いくらさくらさんが怪力だからって
ギナさんくらい大きいと重くて辛いと思うんだよね。
だからその席をゆずtt(




mabinogi_2010_11_20_035.jpg
mabinogi_2010_11_20_036.jpg

こういうこと・・・?ギナさんw
まあ確かにマビって女の子の胸にやたらとこだわってるような気がするけど(´∀`)
でも胸よりさ、男の子の足が個人的に気に入らないからちゃんとしてほしい・3・



mabinogi_2010_11_20_042.jpg

何このパンツPT!ひくわー(´-ω-`)




mabinogi_2010_11_20_043.jpg

これ酷いと思うのぼくだけ?(´・ω・`)

かなたんに至っては足で踏まれてハァハァしてたしね!
まあ・・・さくらさんも

mabinogi_2010_11_20_045.jpg

mabinogi_2010_11_20_029.jpg
(ギナさんのギルドに入ったさくらさんからかなたんへの勧誘!)

こんなカンジだからいいのかもしれないけどねー・3・
あれ、旦那さん蚊帳の外・・・(




うう・・・ネタが多すぎて全部さらっと触っただけになっちゃったpq
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ばいフェイ~ヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんフェイ~w

ダンカンもすごい顔だと思ってたけど、ドレンもすごいね・・・w

そして相変わらずすごく楽しそうなPTですね~w
わたしも参加したかったな(´▽`*)
体調も良くなってきたので、また誘ってくださいね~w
遊びましょうヽ(´∇`)ノ

そして最後くらいのSS、さくらさんが何も言わないからってさくらさんに集まりすぎだと思うw

でも、さくらさんも満足そうだしいっか♪

ではでは、ばいフェイ~(ノω`)♪

こんにちフェイ~♪
キア上&アルビ上遊んでいただいてありがとうでした。
アルビ上なんか、ビートウルフだっけ!?
わたし、さくらさんが言われたとおり死んだふりしてたけど、
フェイくん雄々しく戦ってたもんね。すごいなぁ~

桐生さんのブログタイトル誤字なんて・・・
もう、わたし、立ち直れないかもしれない;

前回の記事の件・・・指定校推薦だとう!!
すんごい優秀なんじゃない。ねぇ、奥さん。

No title

こんこんフェイー♪

キアもアルビも上級がとっても楽しいのです!
だってあんなに硬いし痛いし・・・///
近いうちにまた皆さんでお出かけしましょう♪

ベッキーウィッチドレスは別名谷間強調ドレスでございますよwフェイさんも一度、私の肩へどうぞw

みんなで遊ぶ、とても楽しい時間でした♪

No title

結婚式いきたかったあああ
なるほどーそんな内容だったのねふむふむ。
余計行きたくなった。゚(ノ∀`*)゚。

Dはほんとに他の師かったね!
ゲイも相当誤字してたと思うよ!
そしてギナさんが裸で馬で走り回るSSw
すごくよく撮れてるねw楽しそうw

さくらちゃんはもうみんなのさくらちゃんだよね!

コメ返!

>ミニさん
ドレンの物凄い顔には驚いたw
あんまり見ないからって手抜きしすぎだよね(´∀`)
楽しいPTだったよー!
もう、みーんな誤字ばっかりするんだからっ(
時間があったらぜひお誘いさせていただきますよー!
さくらさんは・・・あのグラマーなボディで水着きて座るとか誘ってるようなものだもんね(・∀・)ニヤニヤ
皆さん満足げです(ノω`*)

>エクさん
楽しかったね!こちらこそありがとう(* >ω<)
うんー、叩いた後に「あ、死んだふりって言われてたような気がする」って思ったんだけどもう手遅れだったから戦ってただけだようpq
もう死ぬ!って時にみんなが助けに来てくれて嬉しかった///
タイトル間違えるなんて普通ないから、疑わないのが普通だよ(´∀`)
学校の中では・・・目立ってたかもしれないけど、学校のレベルがあんまり高くないからさあー・・・(;´・ω・)
こんな事言うと、学校の人に悪いからあんまり大きくは言えないけどね;;

>さくらさん
上級は確かに楽しいー!(ただし大勢に限る)
みんなで協力して困難を乗り越える的なカンジが
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
ん、ぼくは大して役に立ててないんだけどね(´∀`)
とりあえず仲間に入れてもらってるだけで楽しい///
あのドレス、すっごく強調されてるよね(; ・`д・´)
ぼ、ぼくにはそんな過激なのは早いです(>ω<ノ)ノヒィー

>かなたん
楽しかったよーw
なんていうか、みんなやりたい放題なカンジだったけどね(´∀`)
ムービーの途中に緊急脱出Bとかギナさんとか!
ゲイじゃないし・・・pq
パンツSSはおっきい体して裸ではしゃぐギャップがすごいよねw
さくらさんはもうかなたん1人じゃ独占できないね!
競争率高いでよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

