スポンサーサイト


みんな理由がほしい

こんにちフェーイ!

mabinogi_2010_11_21_001.jpg

みてみて、ペイトランウェア!
あんまり統一された色じゃなかったんだけど、
うさぎさんにお譲りしていただいたアンプルで染めてみました(`・ω・´)
ただ、もーちょっとちゃんとさせたかったから、
昨日もらったアンプルで手を加えてみました!

mabinogi_2010_11_21_002.jpg

いやあああ
ムリとは言わないけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-

おんなじとこ染めなおし~

mabinogi_2010_11_21_003.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
胴の限りなく黒に近い濃紺と黒のコントラストが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
染色できない金の部分もよく映えているような気がするよ!
クールにキメるぜ(´ー`)フッ

ただ黒にして黄緑が浮いたので染め染め。

mabinogi_2010_11_21_004.jpg

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
これはどうだろう?
でも黒と濃紺がすっごくキレイにできたから、この服は妥協したくないのだ!
アンプル切れたから諦めたけど、来週まってろよ!(



あ、忘れてた!

mabinogi_2010_11_21_005.jpg

アドニスウェアも赤くしたのだ!
一個しか使ってないから統一感ないけどね(´∀`)
こっちはホットにキメるぜ!ヽ( ´ー`)ノ フッ

アンプルがまたほしくなってきたよー!ウズウズ




そうそう、見た人は見たと思うんだけど、ぼくのフレのとこの説明を
「お金は使うためにあるものだよね・・?」
にしておいたんだ。

理由がね・・・

mabinogi_2010_11_21_009.jpg

これです。゚(PД`q。)゚。
わかる??
ペイトラン帽子とシューズ買っちゃった・・・!
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

きいてよ!
ペイトランウェア染め終わってさ、あーちょっとセット揃えたいかもって思っちゃって
ショップ掲示板??みてたのさ!
そしたらまあいいシューズが置いてあってさあ・・・
売ってるうちまで行って、シューズの購入画面まで開いて
あーーーー┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ!
って悩んでたワーケー!
んで、最終的に「いや!今はこれよりもARとかを優先するべきだ!(`・ω・´)キリッ」
ってなって、決意が揺らがないうちにキャンセルを急いで押そうとしたら

「購入が完了しました。」

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

うん。ボタン間違えた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
1つ買っちゃったからもう吹っ切れて、帽子を買ったわけですね・3・
手袋はちょっとお高すぎて手が出なかった;;
でもいつか心に余裕ができたら買ってみせる!

色は全然ばらばらだけど、やっぱりセット装備はしっくりくるなあ///
お、お金は使うためにあるんだよっ。
ぼくは景気回復に手を貸しただけだし!?
決して無駄遣いじゃない・・・も・・・ん・・・・。

無駄遣いだったような気もするけどね(




そのあとはね、琴さん夫妻にお誘いいただいてロンガ遺跡というところにいったり!
二人が強いから、クロスボウで戦わせてもらった///

mabinogi_2010_11_21_011.jpg

こーいうPT募集のされ方をしたんだもん゚+。(〃ω〃)。+゚
血が騒ぐ!

mabinogi_2010_11_21_012.jpg

ま、普通にぼく以外レンジアタックマスターなんだけどもね・・・(´∀`)
憧れるなあ><

mabinogi_2010_11_21_013.jpg

mabinogi_2010_11_21_015.jpg

ゆまさんはあんまりなかったけど、琴さんの誤字率がすごかったw
これは新たな誤字リストの素質があるんじゃないでしょうか!
下のログなんて、この中だけで3つもw
「ふむふっむ」もいれたら4つ(* >ω<)

mabinogi_2010_11_21_014.jpg

楽しかったです!お誘いありがとでしたー゚+。(〃ω〃)。+゚




mabinogi_2010_11_21_018.jpg

そのあとにもフレさんにお誘い受けて演劇に行ったり~♪
なんか充実してたなあ(*-∀-)ゞ

mabinogi_2010_11_21_019.jpg

カボチャ可愛かったです(*ノдノ)キャッ♪



さて、続きでぼくのG9ラストを
これまた豪華なPTで手伝ってもらったお話!

※ネタバレ注意
mabinogi_2010_11_21_020.jpg

G9といえばですよ。
戦争ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
難しいよねー。魔族も別に悪い事してるワケではないと思うんだけど・・・
共存の道はないのかね;;

mabinogi_2010_11_21_024.jpg

実はよく撮れてるSSが全然なかったんだよねpq
戦場だし、SSなんて撮れないよ!

mabinogi_2010_11_21_025.jpg

といいつつ、戦場での1枚。
ツーショット///

いやあのね!
手伝ってくれたメンバーの皆さんのほとんどが
累積レベル「高級」な方々ばっかりだったので・・・
ちなみにフェイすけは中級です!
だから、余裕があった(
敵とか普通にすぐ全滅しちゃうんだよね。
ホント、することなかった(´∀`)

mabinogi_2010_11_21_028.jpg

そしてクラウソラス(だったと思う)登場
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

高級な方たち曰く「のび太くん」らしいです。
信じられないよね。でも実物見たときちょっと笑っちゃった(

mabinogi_2010_11_21_030.jpg

途中笛を吹いて、人によっては知り合ってもいないドラゴンを呼び出すのですが、
その時調子に乗ってボーッとしてたときの1枚。
なーんかよくわからないうちにこうなってたの・・・。

この後もなんか知らない間に攻撃されてて死んだところで
他の誰かがトドメを差して終了,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・・・・あれ?ぼくボス触ってないかm(




さて、ここでフェイすけのワンポイントアドバイスですよ!
G9をまだ進めてない人のためのものです(`・ω・´)

不確かな情報だけど、ラスボスを撃破する瞬間に死んでいて、
ムービー中に復活(ナオクリックして待ってたらクリアとか)してしまうと
ラストのムービーが見れないというバグがあるそうです><

mabinogi_2010_11_21_031.jpg

こんなカンジです。
この瞬間から全く進まなくなります。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・え?
やけに詳しいって?
そりゃああなた・・・

フェイすけの体験談だからですよ。

はぁうあぁ~><
試してないけど図書館にいっても
ここでムービーみてないと見れないらしいんだよねえ><

でも、ご心配なく。
どうしても見たいって人は、
まだクリアしてないフレさんのお手伝いをしてあげてください(* >ω<)
これで万事解決だよ!(`・ω・´)

た、たぶん(




最後に記事のタイトルの「みんな理由がほしい」についてです。

これは推測でしかないんだけど、
何かお誘いとかお手伝いをお願いされたりとかした時嬉しくない??(* >ω<)
なんで嬉しいんだろうね??
考えられる事はたくさんあるけど、
ぼくは理由がほしいからなんじゃないかなって思うんです。

どういう理由かというと人と集まってみんなで遊ぶ理由だと思ってます。

いろんな人にお手伝いをお願いした時にみんな集まってくれるのは嬉しいよね!
でもこんなにたくさんの人が集まってくれるのはなんでだろ?って思ったのだ。

だからお手伝いのお願いをそんなに遠慮するべきじゃないと思うんだ!
ぼくはされたら嬉しいよ(* >ω<)
もちろん頼りすぎだと嫌がられちゃうけどねw

頼まれてやることでも、みんなで何かするのは楽しいことです(ノω`*)
このタイミングでぼくが言うとあつかましい感じがあるけど、
決してそんなんではございませぬよ;;
すっごく゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚しております!

今回のG9ラストを手伝ってくれた
ギナさん、ギナさんのフレさん、かなたん、さくらさん、うさぎさん、オーガさん
みーんなありがとうございました!(* >ω<)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちフェーイ♪

染色、それは飽くなきオシャレへの追求・・・
染色、それは破産への近道・・・
(とあるミレシアンの言葉)

G9ラストお疲れ様でしたー♪♪
微力ながらお手伝いできてよかったです!
これからG10、G11とソロ続きのメインストリームですががんばってください!

誰かに頼られると私もとってもうれしいです!
フェイさんの言うとおりですねー♪
ってことで上級ダンジョン手伝ってくだs(

No title

こんにちフェーイ^^ノ

染色は・・・破産したくないからしません(キリッ
といいつつしちゃうんだよねぇ=3=

G9はごく微量ながら手伝えたのでうれしかったです。
今度は私のG9をば・・・
いつになる方やらってかんじですがw
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

では、また^^ノシ

コメ返!

>さくらさん
染色はホントに怖いよね・・・
だからアンプルは極力買わないようにしてる><
G9ラストありがとー!助かりました///
ソロのメインストリーム・・・
でも進めたいときに自由に進められるカンジが嫌いではないかもw
頼られると嬉しいよねー!
で、でも・・上!?ごめん、ムリ(

>オーガさん
最初は店売りの色で満足する予定だったのに・・・
アンプル恐ろしい><
G9お手伝いありがとう///
人数が必要な時はいつでも呼んでー!
手伝うよ~(ノω`*)

No title

G9おつかれさま!!クリアおめでとですー><
G10はね、中級のうちに終わらすのがいいよ・・・
私は放置です^q^←こうなりますから・・・

てか突然のお誘いに来てくれてありがとー><
フェイさんの弓のダメージ凄かった・・・レンジ1は使ってたら、いつの間にか取れてたよ!w
フェイさんも近いうちにレンジアタックマスターとかつけてるんですね、わかります。

・・・誤字しっかりとSS撮っていたのね、流石ブロガーです。
琴さんの言っていた「代替」は携帯の修理とかで「代替機」ってあるよね。それ「だいかえき」じゃなくて「だいたいき」って読むからそういう変換になったんだと思う。

最後に。。結婚してないよ^q^
万が一結婚する事があったら、招待状受け取ってください、お願いします><

No title

理由がほしい。
なんとなく共感!
一緒にDに行く理由があると嬉しいよね!!

フェイがずっと別chにいて、誰かと遊んでるんだなぁと思うと
(ちゃんと遊べてるのね//)という見守る母親のような気分になりまs(

コメ返つづき!

>ゆまさん
ありがとー!無事クリアだよ///
ん・・・もう高級になっちゃった^-^
まあ、G3とか進めてのんびり強くなるのを待つー(´・ω・`)
お誘いもらえてうれしかったよ!
クリがでると物凄いダメがでたりします(; ・`д・´)
幸せ///
なんていうか、誤字って最高のネタじゃないかなって思うんです(
大体・代替もわかったけど、わかってたけど、からかいたくなっちゃうんです(
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ!
結婚するときは絶対よんでね!///

>かなたん
o(`・д・´)o ウン!!
それはメイプルの時も、マビやってる今も変わらない///
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
まあエリンでは母親のような存在だよねw
紹介してくれたのも、案内してくれたのもかなたんだしね!
ちゃんと遊べてるからご心配なくー(ノω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

