

野獣化と世界滅亡

こんにちフェイ!

INしたら[\/]マークが来てたので銀行にダッシュしました(`・д・´)

mabinogi_2010_11_22_001_20101123114029.jpg

ぴゃああああああ(* >ω<)
じゃっくさんから、製錬失敗トレ抜けのお祝いにクロスボウを頂きました゚+。(〃ω〃)。+゚
これ、性能のいいものなのでじゃっくさんの名前が入ってるんですよ!
ありがとうございましたー><///

あ、でも
なんかもったいないからまだ大事に銀行にしまっときます・・・(´・ω・`)
壊したくない。゚(PД`q。)゚。

今回もらったものをあわせて、じゃっくさんからもらったクロスボウは7つになりました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
立派な弓使い目指して頑張ります!




mabinogi_2010_11_22_002.jpg

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
誤字??じゃないよね・・さすがに。
きっとこれはおでんさんのユーモアだよね!
周りの人の影響で誤字に敏感なフェイすけなのでした。

にしても鯉→恋って・・・w




続きでエルフさんの野獣化クエお手伝いと、世界が滅亡したお話!(
mabinogi_2010_11_22_005.jpg

先日ご結婚なされたフレさんからお誘いを受けて
エルフさんの野獣化クエのお手伝いにいってきました(`・ω・´)

普段PT組む事は少なかったり、会ったことすらない方がいたので
普段とは違う新鮮な感じが味わえました(* >ω<)
ちなみにいったのはメイズ遺跡です!

mabinogi_2010_11_22_007.jpg

なーんだかんだでクリア!(

ここ、桐生さんとかなたんとオーガさんで突撃して
酷い目にあったDなのですが、さすがすごいメンバーだったおかげで
苦労せずにいけました・・・(; ・`д・´)

mabinogi_2010_11_22_008.jpg

同じ髪型だった///
でもフレさんの方がかっこいいpq
服もいいなー、どこに売ってるんだろう??
インベ圧迫されるから、もう当分服は買えないけどw




んで、次はなんかメダル?を集めるらしかったのですが、
その前にちょっとしたクエがあったのでバレスに。

ええ、バレスに。

ジャイアントの村、バレスです!!
そこにエルフさんと、エルフ支持さん含むPTで行ったもんだから

mabinogi_2010_11_22_013.jpg

ジャイガードさん、ばっちり戦闘態勢ですw
ああ、ジャイ支持でよかったと思ったのもつかの間・・・

mabinogi_2010_11_22_014.jpg

今度はフィリアに(>ω<ノ)ノヒィー
空から見てるだけのフェイすけでしたw




mabinogi_2010_11_22_016.jpg

そしてそして、無事にフィリアから生還したぼくたちは
探検して古代のメダルを探します。

時々なんちゃらスレートとかいう怖い敵がでてくるのですが、
スマ一発でフレさんがつぶしてくれました///

mabinogi_2010_11_22_017.jpg

何枚か見つけたんだけど、必要数には達しないまま
みんな飽きちゃって雑談w

chat_20101122_224907_双真

これはその時もらったハエの絵です!

・・・・あれ。
もしかしたらハチの絵だったかもしれないw
でもハエの方が似てるしきっとハエだったんだよね(

chat_20101122_225612_双真

こっちは同じ作者さんの絵でアメリカンショートヘア??
気付く人はすぐ気付いたと思います。
足が5本あるヽ( ´ー`)ノ
うまいうまくない以前の問題だと思った///




mabinogi_2010_11_22_018.jpg

で、そのあと影に同じメンバーでいったのですが
世界が丸ごとなくなってました(

よくあるんです、ぼく><
特にタルにMGとか羽でワープしたときに・・・
まあ、リログすればすぐ直るからいいんだけどさあ~・3・

mabinogi_2010_11_22_019.jpg

行ったのはシャドウウィザード退治です!
まあメイズがラクラクだったPTなのでクリアー^^




次はタラの影差す都市!

mabinogi_2010_11_22_020.jpg

でもまた世界消えた!

mabinogi_2010_11_22_021.jpg

ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

途中桐生さんも誘って、今日は影三昧でした///
おかげでレベルがあがるあがる。
ああ・・・みんなこうやってレベルあげてたんだ・・・って気付きましたw

mabinogi_2010_11_22_027.jpg

mabinogi_2010_11_22_028.jpg


とっても楽しかったです!
またよろしゅうお願い(人'д`o)




mabinogi_2010_11_22_025.jpg

mabinogi_2010_11_22_026.jpg

从o`・з´・)pチョームカツクぅ
コメント

No title

あ、フェイさんがいいなーって言ってた服、祝福集め頑張ってるキャラが持ってるwww 染色が微妙だから見せられないけれど><。

私は影周回でレベルは上げてます。
でも皆でわいわいD行くのとかいいですよね!レベルも上がるし、何よりも楽しい!!
また誘ってねpq

No title

タラ影何十週とか、探検上げとかは転生日の次の日にぜんぶやっちゃうから
そのあとがヒマなのだД
ワイワイDか、胸が熱くなるな(

樽鯖に今のキャラ作ったときにパンクスーツ着てたよ~赤白のb
もう金欠で売ったけどさ(´・ω・)

また影でもDでも行こうね(。・ω・。)ノシ

No title

影ミッションって怖いけど、すごくレベルが上がりますよね~(´▽`*)
でも、フェイさんのまわりって世界が滅亡しやすいんだね(

わたしはまだ滅亡したことないw
でも、ダンバに誰も(NPCも)いなくて、あれ?って思ってたらすごく巻き戻されたことが、わたしはあるw

コメ返!

>ゆまさん
ええーいいなあー!
確かに染色は大事だよねw
色が変だといい服も(´・ω・`)だったり。
やっぱりみんなレベル上げは影、遊びはDってカンジなのかなー。
ぼくこのゲームに来てからレベル上げってあんまりしてないから、よくわかんないやw
お誘いぜひさせていただきますー!

>にょっきんぐさん
え・・・すご(; ・`д・´)
上級者さんはそういうことしてるのかーΣ(゚艸゚;)
にょっきんぐさん泣かないで・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。
どうも時間が合わないけど、いたら絶対誘うー!

>桐生さん
あー、あれか!
あれもかっこよかったけど、同じ服には見えないやΣ(゚ロ゚」)」
染色は重要だね、しみじみ。
行こうね行こうねー^^

>ミニさん
だよね!
Dと違って最後の報酬でがっかりしないのが影の良いところかもw
・・・あ、宝箱の中身は別だよ?^^
なんでかわかんないけど、世界なくなる;;
すっごい迷惑だあー;
そんな巻戻しは喰らったことないやw
普段は笑って済ませられるけど、
戦闘中とかだと(#・∀・)ムカッ!!ってなるよねpq
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

