スポンサーサイト


ちょっと上級者

こんにちフェイー^^

mabinogi_2010_11_23_004.jpg

どうこれ!
ちょっと上級者っぽくないですか///

「とりあえず転生してガゴで20レベにして・・・」
っていう言葉を、どこかのブログで見てしまったのです。
どんだけ・・・1匹倒せたら奇跡なのに><って思ってたけど
ミルで守ってくれるペットがいれば楽勝だった(ノω`*)

近くで火を焚いてるのは、矢に火がついて
ちょっと強い攻撃を仕掛けることができるからですね。
火矢効果、なめちゃいかんぜよ!

え、卑怯?^-^

まあ、あんまりうまくない気がしたし、つまんなかったから
10レベあげてやめちゃったんだけどね(

※一応アドバイス
この子たちは、転生する時に「ティルコネイルで転生」を選択した時に
最初に来るマップからいける場所にいます。
転生したら、坂を下って左の入り口に普段入るのですが、
そこに入らず奥まで走っていくと
曰くありげな場所があるのでそこに入ればいますようー///




mabinogi_2010_11_24_015.jpg

レンジは4になりました!
ここまで来ると、照準速度も最初に比べてだいぶよくなります(*-∀-)ゞ
初めて接射というものを試してみましたが、なかなかうまくいくものですねー!

mabinogi_2010_11_24_008_2.jpg

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ちなみにレンジが1になると、照準速度がFの時の3倍になります。
4では2,2倍なので、まだまだあげるのが楽しみです(ノω`*)




そうそう、今日なんとアロリボ4pを手に入れましたよ!!
INして露店だしてたら、かなたんからメッセがきたのです。
「フレと一緒にD行くけど、よかったら一緒に」との事でした。

いくいくー!と返事を返して行き先を聞くと、バリ下だというお答えが!Σ(゚艸゚;)
バリ下の通行証だそうとしてたところだったので、すごくナイスタイミングでした///

mabinogi_2010_11_24_006.jpg

なぜバリ下に行きたかったかというと、
そこにはアロリボ4pを落とすフライングソードがたくさん湧くからです(ノω`*)

おかげさまで4pゲットしました!ありでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。

mabinogi_2010_11_24_007.jpg

イケメンさんでしょ?・w・

アロリボの5pはフィア中の赤黒ヒグマが落とすそうです。
・・・うん。何がめんどくさいって通行証だすのがめんどくさいよね。
だって2つもレアドロ品狙うようなものだよ?
通行証と、ページ!

mabinogi_2010_11_24_012.jpg

通行証を出しにバリ下のメンバーでフィアもぐってみたのですが
まあでませんでしたヽ( ´ー`)ノ

でもでも、付き合ってくれてありがとでした!


mabinogi_2010_11_24_013_2.jpg

さくらさんの根強い人気を感じた・・・!Σ(゚艸゚;)
そして、じゃっくさんにも好意を抱いているようです。
麗しいけど口に出して言う人は少ないかも・・・(; ・`д・´)




さて、続きでそのじゃっくさんの助けをかりて
ハガレンタイトルを取りにいったお話!
ぶっちゃけ興味の欠片もなかったハガレンタイアップイベント。
でもじゃっくさんからそのことでメッセが来ました。

「狙撃の名手は良タイトルだから取っておいたほうがいい」らしいです。
狙撃の名手だってよー!
弓使いを志すものとしては、とらないわけにはいかないでしょう!

あ・・・でも、取得条件とか厳しいんだろうな・・・。

mabinogi_2010_11_24_016.jpg

さすがじゃっくさん!!><
いつもお世話になります;;

でも気になるのは「女で」っていう条件。
性別限定とかせこくない?

mabinogi_2010_11_24_017_2.jpg

タイトル取得のためだ・・・。
性転換します!!
ぐわあおー><

ま、昨日転生したばっかだから2週間後になるわけですがね(ノω`*)
あわわ、女の子の服全然もってないや><
酷い格好になると思うけど、女の子になったらみんなに会いに行く!w

でももしかしたら、pもったいないからそのままでいるかなあ・・・?
いや、多分もどるやw




今日はとりあえず、取得しやすい・・・あれ、なんだっけ。
なんちゃら整備士を取りに行きました(

料理スキル、鍛冶スキル、メイキングマスタリスキルF以上にして、
鍛冶スキルを使うと取得できるのかな?
多分そんな感じですヽ( ´ー`)ノ

でも料理と鍛冶取得してなかったから、AP足りなくてかなたんと(´・ω・`)ショボーン

mabinogi_2010_11_24_024_2.jpg

AP稼ぎに、タラの影ミッション「影差す都市」高級を周回していただいて
無事全部取得できました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
世界滅亡ヽ( ´ー`)ノ
まともに歩けなくなってしまうので、馬にのせてもらって完全に吸い状態でした。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

みんながレベルあげに利用してる影差すは、フェイすけとは相性が悪いみたいです///
だから、ぼくはタルの「シャドウウォーリアを退治」によく行ってます(`・ω・´)
1人用だから敵少ないしね!

mabinogi_2010_11_24_028.jpg

タイトルのSSを取り忘れてしまったのですが、
「製錬成功率2パー上昇」「鍛冶成功率2パー上昇」「鍛冶進行率2パー上昇」
こんなカンジの効果だったかなー?
ごめん、あんまり信用しないでw

生産に泣いた人ならわかる、このわずかな確率上昇の嬉しさ><
やっぱりとってよかった!
じゃっくさんに言われなかったら完全にスルーしてただろうなー・・・w

どうもありがとうでした!(* >ω<)
スポンサーサイト
コメント

初心者の私が通りますよっと((((´・ω・)
ん?初心は大事だよb
高級の影に早く行きたいな~…
皆様がHDや高級に行くのを羨ましそうに見ています(。・ω・。)

No title

ガゴ最初はいいんだけど
そのうちどんどこ増えちゃうから、
ちょっかいIBの危険性も増えちゃうんだぜ
弓なら真ん中に飛び込む必要はないから
大丈夫だろうけど・・・
にしても精錬上げ切ってからの弓士っぷりが凄いねw
ARのページもおめでとーん

でもタイトルの為とはいえ・・・
フェイ子さん・・・

No title

ティルコの転生場所にそんな恐ろしい所がΣ(゚∀゚*)
でも、フェイさん強くなってますねw
ARのページ集めも進んでるみたいだし・・・
いつか、倒せなかった敵を簡単に倒して「楽勝^^」って言う日がくるのかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

