

大群と初ペッカ

こんにちフェイ!

mabinogi_2010_11_26_003.jpg

アトさん、エクさんから譲り受けたアンプルを使って、ペイトランを染めました(ノω`*)
足が変な青だったんだけど、黒くしたのだ!

あとは肩のもふもふを白くしたいかな~。

mabinogi_2010_11_26_005.jpg

チ───(´゚ェ゚`)───ン




mabinogi_2010_11_26_009.jpg

今日はお誘いを受けて、おでんさんとかなたんと演劇ぐーるぐるしてきましたよ(*-∀-)ゞ
ミッションを作るのが面倒だけど、経験値(゚д゚)ウマ-だよね!

mabinogi_2010_11_26_016.jpg

おかげさまでレンジが3になりましたー゚+。(〃ω〃)。+゚
APごっそりなくなったけどね!
お二人とも、ありがとでした///

mabinogi_2010_11_26_010.jpg

いつもこのくらいでればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー




そのあと、新しい友達ができました!

mabinogi_2010_11_26_019.jpg

名前は・・・「オーガ子」ちゃんです(o´・∀・`o)


才女さん゚+。(〃ω〃)。+゚
オーガさんと名前がすっごく似てたけど、きっと見間違いだと思う(`・ω・´)キリッ

(。-`ω´-)ンー
ホントにぼくの周りで性転換手術する人がいっぱいだガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




続きで大群と初ペッカのお話!
mabinogi_2010_11_26_021.jpg

オーガ子ちゃんと少し演劇をしたあと、
なにやらフレが大集合しているという情報を聞きつけ行ってまいりました!

左から
琴さん、オーガ子ちゃん、さくらさん、うさぎさんのサブ、桐生さんのサブ、ぼく、エクさん
後ろにアクアさんです(* >ω<)


豪勢な・・・(; ・`д・´)

mabinogi_2010_11_26_022_20101127111928.jpg

いらない子とかひどくない!?Σ(゚艸゚;)
そんなこといったらうさぎさんの方が全国のさくらファンにとっていらない子だしー。゚(゚´ω`゚)゚。
誤字は・・・あまりの悲しみに指が滑っただけだし(
琴さんも慰めようとしてあせって誤字ってるしね!

「気筒嫌」←きづついや
あれ
「きづついた」に似てるけどからかおうとしただけ・・・
い、いや琴さんに限ってそれはないっ(キリッ




mabinogi_2010_11_26_027.jpg

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ずっと話してるのもあれなので、桐生さんの(たぶん)G11のペッカ下着級に行く事になりました!
初ペッカyahoo!

mabinogi_2010_11_26_028.jpg

ちょっとガクブルだったのですが・・・
この下着級、一気にたくさんの敵が湧くってことがありません。

mabinogi_2010_11_26_029.jpg

だからこんだけ人数いれば怖いものなんてないよねw
敵ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)アヒャ




あまりにさくさくっと終わりすぎたので・・・
なんとお次はペッカ一般に行く事に・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

みんなも怖かったのかそれぞれ友達に声かけまくって

mabinogi_2010_11_26_035.jpg

こんな大人数になりました(o´・∀・`o)

撮影で前後2列だよ!?
こんな人数が揃うなんて奇跡゚+。(〃ω〃)。+゚
余談ですが、ぼくのフレの1人除く全員がこの場に集結していました。
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!



mabinogi_2010_11_26_038.jpg

これはもう

mabinogi_2010_11_26_040.jpg

PTというより

mabinogi_2010_11_26_042.jpg

遠征隊!(`・ω・´)

みんなこんな人数でプレイした事ある??
多分、ある人って極わずかだと思うんだな!
そうでもないのかな?(´・ω・`)
とにかく、フレに恵まれたぼくは幸せです゚+。(〃ω〃)。+゚

mabinogi_2010_11_26_046.jpg

変身の時間とかすごかったw




え?戦闘シーン?
だって・・・

mabinogi_2010_11_26_045.jpg

mabinogi_2010_11_26_047.jpg

終始こんなカンジだったんだもん・・・(´∀`)

あ、えっとね
道中遠距離攻撃しかきかない敵と、近距離しかきかない敵が湧いて
(一応)高ランクレンジのフェイすけは弓で戦ってました!

少しだけ、みんなの役に立てたかな・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

mabinogi_2010_11_26_054.jpg

マイナスイオン注入していざボス戦!

mabinogi_2010_11_26_048.jpg




mabinogi_2010_11_26_057.jpg

このポンポン跳ね上げられてるのがボスです(
貫禄なす・・・。
ホントはゴーストソードっていう特別な剣を使って戦わなきゃいけないんだけど、
開始早々全員のが壊れたので1ずつ削ってます///

mabinogi_2010_11_26_059.jpg

こーんな大人数は初体験!
こーんな硬い敵も初体験!

楽しかったですー゚+。(〃ω〃)。+゚
みんなありがとでした!




このあとミニさんとアレクさんを混ぜてメイズにいったんだけど・・・
あれ、記憶が曖昧 me mine><

かなたんと違って寝てはいないはずっ(キリッ

という事で記事はかけないけど(;´・ω・`)ゞごめんなさい
(たぶん)アレクさんFH取得おめでとー!///
コメント

未来のすけ子さん、こんフェイ~

ペイトラン姿かわええええ!!
ホントに、色が変わると印象も全然ちがって見えるから不思議。
凛々しい弓士さん、またおねいさんとデートしようねい♪

大人数ペッカ・・ボス前で寝ててスンマソンでしたm(__)m

No title

こんにちフェ・・・こんにちすけ・・・?w

ペッカ楽しかったですねー♪♪
何度も出てきた「ワイト」は近接が効かない相手でして、フェイさんの弓に頼りっぱなしでした!
次はペッカ下級ですね!(

えへへwまた遊びに行きましょ♪
(女性用の服、たくさん用意しておきますねbb)

ペッカおつかれさまでした(・∀・)

あれだけの人数で潜るのは初でしたが楽しかった反面自分の能力、課題もあったようなきがします。

アレクさんと行ったメイズは…w

脱落者が…

まぁ詳しくはWEBで…w

No title

ペッカとか 久しく行ってないなあー
すこーし前に20人ほどで行ったことがあったりなかったり(


1人除く全員・・・?
ち、ちくしょうww
今度は参加してやるんだからねっ///

ペッカお疲れさまでした(。・ω・。)ノ
お付き合いありがとうございました(`∇´ゞ
性転換したら…弄られるのは覚悟してね( ̄∀ ̄)

初コメですん´ω`


俺は ペッカが大好きです(`・ω・´)シャキーン

この前行ったときは
最初 7人くらいで入ったんだけど
後から増援が来たりして
最後は 20人くらいになってたよw

みんなでワイワイするの 楽しいよねっ

コメ返!

>エクさん
ペイトランはまだ未完成だけど、無事仕上がったよー!
今日の記事で公開するから、みてd(-∀-。)ネッ
色大事だよねー///
また遊ぼうね!!
まだ弓士見習いの見習いくらいだけどぜひぜひ(*-∀-)ゞ

>さくらさん
ペッカ楽しかったようー!
初めていったけど、あんなに楽しいならまた行ってもいいか・・・も・・・?
いや、下級はム───(・´_`・)───リ!
今回は弓やってて良かったって思えました///
女性用の服・・・(; ・`д・´)
楽しみなような不安なような!

>オーガさん
(。・´_`・。)エ-
そんなの全然気にしないよう。
あ、それだとダメなのか(ノ∀`)
脱落者・・・ねえ・・・?
ぼくは違うもん!違うもんー!
コタツが(ry

>にょっきんぐさん
20人とか・・・
すごい人数!面白そうだあー(*-∀-)ゞ
あ、ちょっと語弊があった><
「INしてた」フレの1人除く全員です!
だからダイジョ――(`・д・´)――ブ
彼も誘えばよかったなー・・・。
にょっきんぐさんもいたらその時は誘うー!

>桐生さん
ぼくも楽しかったー!
下着級のボコりっぷりに(・∀・)ニヤニヤ
性転換の波に遅れてしまったので・・・
そうとうのイジリが来そうで怖い(
うわあああ

>双さん
わああコメありがとー!><
ペッカ怖そうだったけど、行ってみたら結構楽しかった///
(。-`ω´-)ンー
7人だといけても時間かかりそうだあpq
でも20人はSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
ワイワイが一番の楽しみだと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

