スポンサーサイト


アロリボ求めて三千周

こんばんフェーイ゚+。(〃ω〃)。+゚

mabinogi_2010_11_28_029.jpg

ペイトランが仕上がりましたー!!

どうよこれ。
今までフェイすけになかった落ち着いた感じ!
黒地に白のファーというありきたりな組み合わせではありますが、
染色不可の金の部分を上手く引き立てるのに成功したつもりです!
しばらくはこれをきて町をうろつこーっと思っていたのですが・・・

mabinogi_2010_11_28_049.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
みんな覚えてるかな??
いつぞやの記事でフレさん(名前だしていいのかなあ)が着ていて
ぼくが羨望の眼差しで見つめていた服!
そのフレさんから譲り受けてしまいました><

ぶひゃあーーうれしいー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみに手にしている弓もその方からいただきました・・・。
この弓の名前はご存知ですか??
「ウィングボウ」といいます!
最初はね、わーい見たことない弓だ、使ってみよーうれしいなー!
くらいのね、すごく嬉しかったのはもちろんだったんだけどそんなカンジだったの。
あとでギナさんに出会って
「待て貴様、その手に持ってる弓はなんだ(」と脅迫じみた言い方で詰め寄ってきたのです。
何事かと思いましたが「フレさんにもらった!///」と正直に告白してみてもらったお言葉。

「それいくらするか知ってる?w 10mくらいだよ」
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエライコッチャ

ぼくの全財産はたいても買えないような高価な金額のものだそうです><
あーびっくりした・・・
それを聞いて慌てて改めてお礼を言わせて頂きましたpq

mabinogi_2010_11_27_024.jpg
↑ 恒例の世界滅亡現象 ~ダンバートン~

以前ギナさんから「リザード レイヴン レザーロングボウ」というものも頂いていて
ぼくはこれの強さを知らないまま使ってたんですね。
でも会う人会う人「フェイさんの弓すげえw」って言ってきて
それでよほどすごいものなのだと初めて気がつきました(;´・ω・)
確かにあんま鍛錬してない割に火力すごいなーとは思ってたんだよう。

アトさんにも言われたけど
「豚に小判 フェイにリザードレイヴン」
確かにそうかも・・・(ノ∀`)
ごめんねー、宝の持ち腐れもいいとこだ><
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪しています!

mabinogi_2010_11_27_012.jpg
↑ 初めてのフィア中1人用 怖かった・・・;;

思えばエリンに降り立ったその日から、
たくさんのお恵みをたくさんの人々から受けている気がする・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうマビの雰囲気大好きです。
でも恵んでくれた人達に同じくらい大きなお返しをするのは多分ムリだと思うので・・・
ぼくが成長したら、後輩プレイヤーさん達にぼくが受けたのと同じ事をしたいと思ってます///

先輩から恵みを受け、受けた初心者が成長して新しい初心者に恵む。
恵まれた初心者は、成長したらまた新しい初心者を助ける。

そしてその初心者が(ry
っていう風になるといいな!
親切の連鎖゚+。(〃ω〃)。+゚




続きでARページ収集記!
最近記事の更新が滞ってて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でもでも、ちゃんと理由はあるんです。

mabinogi_2010_11_27_025.jpg

ついにレンジがR2になりましてですね!
これでレンジFの時に比べて280%の速度で敵に照準を合わせることができます(`・ω・´)
なんの関係があるのかっていうとね・・・?

mabinogi_2010_11_28_037.jpg

ようやくさ、弓主体でも安定して戦えるようになってきたのだ!
だからやりたいことが多くて多くて(* >ω<)

mabinogi_2010_11_28_006.jpg

mabinogi_2010_11_28_015_20101129194250.jpg

mabinogi_2010_11_27_051.jpg mabinogi_2010_11_27_071.jpg


mabinogi_2010_11_27_062.jpg mabinogi_2010_11_27_059.jpg

具体的に何をしてたかっていうと、ARのページ収集をしてました!
SS見てもらってわかるとおり、すごいたくさんの人達にご協力いただいて・・・><
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

結果として7ページ目まで集めました!
あと3ページその日のうちに終わらせてやるうううう
って思ってたのですが・・・
8ページ目は恐ろしく難関でした;;

アルビ中級4人用Dのラスボス「巨大赤クモ」のドロップなのですが
これがまた落ちないんだ;
ラスボスだから最後までプレイしなきゃいけないのに加えて、
あたりまえだけど一周一匹しかでないから、ここが一番の難関らしいです><
。゚(/□\*)゚。わ~ん

大体通行証だすのもめんどくさいし。。
ぼくは「フィア一般→アル中2→アル中4→周回」のコースでした!
めんどくさす(´・ω・`)
ステップの段階で次の通行証がでるとも限らないしねpq

心折れてMOM使おうかとも思ったけど、それでも結構高いんだよねえ・・・(´・д・`)

それにこんなに何周もしてもらって買ったらさ・・・
「最初から手伝わせないで買えよ!!!」
ってカンジじゃない?w
なんか負ける気もするし。。

だからみんなには迷惑かけちゃうけど、頑張って自力ドロ目指しますー><

mabinogi_2010_11_27_058.jpg

まあ、結果的に8周してでなかったワケですがね・・・
ぼくの中で一日に同じDに潜った記録ナンバーワンだ><

それで桐生さんに「もう耐えられない」って愚痴ったら
「まだ少ないし」って言われた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
鬼!悪魔ー!!!

でもね、桐生さんが前の鯖でプレイしてた時の話なんだけど
なんかAR8pを38周目でようやく出した人がいるらしいのね。
そんな話があるなら納得せざるを得ない・・・(; ・`д・´)

その話をしている時の桐生さんはなんだか悲しそうでした・・・。
なんだろう?まるで自分の事のように・・・
きっとその人と一緒に38周回ったんでしょう。
辛かっただろうに・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも妙に心がこもってたな。
ページが出た時の気持ちとかまで細かい心情も・・・

ちなみにその人の名前の苗字は
「き」で始まるそうです(o´・∀・`o)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

mabinogi_2010_11_27_063.jpg


二の舞にならないように頑張る・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
頑張るっていっても、リアルLuckに頼る他ないわけですが;;

毎週土曜はアル中4の日!
来週もご協力おねがいします゚+。(〃ω〃)。+゚
スポンサーサイト
コメント

No title

レンジR2か、胸が熱くなるな(

ARのページ、確かに8以降が難関だよね、
以前8pまで作って なんか8ページからメンドくなって
製作途中の本を焚き火にファイアしちゃったことがあったっけなあ・・・
ヤンチャばっかしてた時期だったっけw

ま、まあ 軽はずみなことはイカンってことさ!

No title

アルビ中級周回お疲れ様ですっ
私達夫婦でよかったらいつでもお手伝いします!
遠慮なく使ってやってください^^

ちなみに私が人間だった頃、同じくARをとろうとして、8Pであきらめましたw

No title

「豚に真珠」「猫に小判」「フェイにリザードレイヴン」に新たに「フェイにウィングボウ」が加わったんですね。
私でも持ったことないのにw
大事にしたほうがいいよぅ。

AR8Pお疲れ様です。火曜日INできるならドロップ率上がる火曜日に狙ったほうがいいような気がしますねぇ。まあ運だけど。

後輩プレイヤーの私が通りますよっと((((´・ω・)
何が貰えるんだろ~(//▽//)古代暗黒一式くらいでいいからねっ
期待で仕事が手につかないと思う☆今日インするのが楽しみです(
ウィングボウ…1削れる=1Mを灰にしてる感じですね(。・ω・。)
価値はそろそろ覚えr(ry

おじさんの名前なら
いくら出してもらっても構わないよ(`・ω・´)←

中4出たら また誘うねw



最近 アルビしか行ってない´ω`

No title

豚に真珠!!!
まーーすごい弓を貰ったようで@@!
うん・・・価値わかんないよね・・・。
ネズミあたりからドロったら普通に店売りするかDに置き去りにしてしまうかもしれないよね(

弓より服がオシャレになってることに驚き!
おめでとう。゚(ノ∀`*)゚。感涙
もうダサフェイとかゲイすけとか言わないよ。゚(ノ∀`*)゚。

ARはせっかくここまで頑張ったんだからドロップでやりきりたいよね!
4人用のDでしか出ないとか、友達と交流する理由をネクソンが作ってくれてると思えばいいのだよ!
いくらでも付き合うから誘ってね~ん^3^

ペイトラン完成&レンジアタックランク2おめでとう。
そして、アルビ中級周回お疲れ様です。
あっ、そういえばわたしもフェイくんの後輩なんだったノ

アルビ中4の通行証出たら、
とりあえずフェイくんに声をかければいいのねん・・メモメモ
ページ集めがんばれー!

ねね、弓カッコいいね弓カッコいいね弓カッコいいねー♪

中級おつでした(。・_・。)ノ

みんなに書きたいこと書かれてしまったので一言…

『諦めたらそこで試合終了ですよ(`・ω・´)』
by某バスケ漫画より


ウィングボウは…

一回はつかってみたいねぇ(;-_-)=3

No title

AR7まで収集おめ!
8pは、俺もアルビ周回したなあー
結局買ってしまったけど(´・ω・`)
「自力で出す!」って書いてあるから
取引掲示板にAR8ページをフェイ君が買取募集出してることは内緒にしておくね!^-^

いまウイングボウいくらかなとおもって検索したら10mどころじゃなかった(

弓師ライフをエンジョイしてるのが凄く良いと思います。他の師いのが一番だよね!

No title

連投すまそ(´・ω・`)
今見たら取引板の募集消えてたので撤回しますw
不用意な発言失礼しました┏●ペコ
修正の仕方が分からなかったんで追記しました(

コメ返!

>にょっきんぐさん
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
せっかく8pまで集めたのに燃やすとか・・・
ヤンチャすぎると思う。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
多分ないと思うけど・・・気をつけるw

>さくらさん
お手伝いありがとー!
またお願いする事になっちゃうかもだけど、よろしくー><
AR8P・・・やっぱり相当の難関なのか・・・(´・ェ・`)

>アトさん
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
絶対大事に使うー!
というか、大事にしすぎて使えな・・・(; ・`д・´)
今日かあ・・・
通行証がでたら・・・2周くらいいけるかな??
頑張ります!(`・ω・´)

>桐生さん
なにそれ、古代暗黒がわからないんですけど!
エンチャ装備しっかり揃えてる初心者さんには、
何をあげればいいんだろうなあ・・・
あ、そういえばこの間拾った・・・魔符??とかいうのがあるのでよかったらこれを^^
ぼく価値わからないけど、雰囲気的に高いよこれは・・・(; ・`д・´)
ええーもう覚えなきゃ時期?pq
がんばりまーす(´・ω・`)

>双さん
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さっそく出させていただきました///
中4のお誘い待ってます!
いつもありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>かなたん
すんごい弓もらったよー><
価値わかんない・・・けど、射程長くて速度速くてすごいとは思った!(キリッ
服おしゃれでしょー!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
そかあ、ドロップドロップって頭の中そればっかにしちゃうからいけないのかあ。
遊び感覚で行く事にするっ

>エクさん
ありがとありがと!
あとちょっとで初めてのランク1だあ///
エクさんとは・・・同期ですっ(`・ω・´;)
うぬんー!中4はページでるまで潜り続ける!
頑張るようー><
弓なかなか決まってるでしょ///(´ー`)フッ

>オーガさん
それ・・・さくらさんにも言われた(
言いたいこと全部言われちゃったね///
握った事がないくらい高級なんだ・・・?(; ・`д・´)
いやはや、恐ろしいものをもらったもんだΣ(゚艸゚;)

>ギナさん
ギナさんは買っちゃったのかあ(´・ω・`)
そうそう、7周した時点で心折れて買おうと思ったんだけど、
やっぱり出す気になってその日のうちに消しましたw
こまめにチェックしててさすがだなあ(*゚∀゚*)
10m以上だって・・・!?
やヴぁい、ホントに大切にしなくては・・・><
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

