スポンサーサイト


書くことがないなんて言わない

こんにちフェーイ!゚+。(〃ω〃)。+゚

mabinogi_2010_11_28_050.jpg

オーガさんとRPデートした!

絵になる二人ですね。
美男美女でいいんじゃないかと思いますよ。
まあ、中身はどっちも男なんですけどね。

え?ボイトの顔が変??
あー、ちょっとぼく最近タイピングが上手くいかなくて・・・
チャットに「 (変)」って打っちゃったらこうなってた!
手がすべってやっちゃっただけなんだからねっ

mabinogi_2010_11_28_051.jpg

でも1人の時は涼しげだから、イリジャ(隣の女の子)といるのがイヤだったのかもね(ノω`*)




!!!アルビDのマル秘情報!!!

これをやる時は、周りに見ている人がいないか十分に注意して下さい。
もし見られれば、晒され、今までにないくらい罵られ、エリン世界では生きていけなくなるでしょう。

誰にもばれない自信がなければ・・・見ないべきです。何も強要はしません。
見るかどうか悩んでいる人がいたら、次の証言を参考にしてみてください。

<11歳人間弓士見習いの見習い Fさんの証言>
これはすごいです!!
まさか初心者が最初に挑む事になるアルビのダンジョンに、
あんなヒミツがあったなんて・・・Σ(゚艸゚;)
まさかあんな大きな・・・それもあんなところで・・・!!!
あまりいかないダンジョンだから、誰も気付かなかったのかもしれません・・・。


いかがですか?もう決心はできましたか??

では、カギカッコの中に白文字でマル秘情報を載せるので、ドラッグして見てください。
くれぐれも後悔なさいませんように・・・。

アルビDの入り口で、つるはしで何かが採取できるんだってー!



,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
昨日はIN時間が短かったから、書くことがなくてついこんなくだらない事を・・・
ぶっちゃけ試す価値もないような気がする。
これ何に使うんだろうってやつがでてきました。

mabinogi_2010_11_29_001.jpg

こんなのだようー。
一番最初に思ったの「インベとりすぎ」だったw




mabinogi_2010_11_29_004.jpg

少ないIN時間だったけど、
名前許可してくれた双真さんにお誘いしていただいてアル中4へ行きました!
まあ、今回もページはでませんでしたけどね・・・(´・ω・`)

ホント、ボス部屋前の「でるかなでるかな、ドキドキ」からの
「やっぱりでなかったや・・・」への落としが辛くなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、このくらいで音をあげちゃいけないよね!頑張る><

ちなみにフェイすけは何故かワンドを手にしていますね。
なんでかって・・・もらtt(
また貰い物しちゃったよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとうございますー!



短いけどこれで終わりー!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト
コメント

アルビ行く前に
演劇行ってきたんだよー
そのワンドは
演劇でドロップしたやつですw

弓の次は 魔法使いで決まりだね!!(ぉ

No title

え、アルビDの入口でね!
う、うんうん知ってたし!インベ圧迫しすぎだよねえ、あれ!
なんか大きいし・・・レンガみたいだし・・・
な、何に使うんだろうねー?!

え、知ってたし!!

写真にのれた!やつた!
これからよろしくネ!

何か聞いたことあるかも…って思いました(。・ω・。)
やったことはないですねぇ(´・ω・)
今度やってみるね^^
アルビ中級四人用何周目~?^^
コッチニオイデヨ(@¥@)

No title

最初のSSのボイトの顔、イケメンですね^^^^^^

アルビ横っちょにさりげなく置かれた岩、
気づかなかった・・・
アルビいくことなんて殆どないしなあ。。

No title

おー@@;
俺でもわかるアルビDでそんなのが採れるんですか~@@;
・・・
持てません・w・;
ってか 今2マスぐらいしか空いてません・w・;

そしてシャカシャカ道具ありです~><w
今日見ました;w;
そして早速耐久度が0に・・・orz
おかげさまでスキル取得はできたので、スキル育てます><w

・・・アレー? APガナイゾー・・・

スキルレベアップ条件 埋めるだけ埋めておきます;w;

No title

>双さん
((φ(・д・。)ホォホォ・・・
てことは、やっぱりいいものなんだなあ;;
ありがとうー><
いつかIS打ちまくれるように頑張る!w

>かなたん
ねー、何に使うんだろうねー^^
ちなみにアイテムの名前はなんだったっけね!

>鏡さん
わおおお!コメントありがとうございます(* >ω<)
ぜひぜひよろしくお願いしますー^^

>桐生さん
必要性もないから、とってもマイナーなネタなのかなあ。
やってみると・・・いいと思うとは言えないや(
アルビ中4は・・・まだ9周しかできてないpq
わあああ38はム───(・´_`・)───リ!

>にょっきんぐさん
でしょでしょ///(
すっごく地味だよね・・・(; ・`д・´)
使い道もさっぱりだし、あんまり興味ないし(´∀`)
ぼくもアルビはARのためにしかこないなあ~

>だいさん
取れるけど、インベが酷い事になるからオススメしないかもw
シャカシャカ道具・・・?
(送ったっけかなあ、覚えがないんだけど・・・)
ぁ、あぁー・・・あれね!いいのいいの!^^
ぜーんぜん気にしないで!^^
ジャマだから使い捨てちゃっていいからね!^^
シャカシャカはAP消費激しいから・・・また余裕あるときがいいかもね(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

