スポンサーサイト


テスト前につき休載

こんにちフェイ!

mabinogi_2010_12_05_002.jpg

もうすぐリアでテストがあるので・・・
INしても釣り放置のみで、ブログも少しだけ休載いたしますpq

なんで釣り放置かっていうと、修練したい気持ちも少しだけあるけど、
パラディンのパッシブディフェンスを取るクエの途中の
虹色のマス(110cm以上)を3匹釣り上げるためです!
なかなか釣れないんだよねえ・・・

だからこういう放置できる時にやっとかないとね!(*-∀-)ゞ



ちなみに、12/15(水)から復帰できると思いますので
今後ともよろしくお願いいたします(*・ω・*)
スポンサーサイト
コメント

こんばんフェーイヽ(´▽`)ノ
テストかぁ、がんばってね(´・ω・)b
戻ってきたらまたアルビ中級周回しようじぇ(`∇´ゞ
何周でも…何周でも…ね(ρ_;)

No title

おお、テストですか!がんばです!

終わったらたくさんたくさん遊びにいきましょう♪

テスト対策で、マビノギ以上に夜更かししないように気をつけて下さいね。
もしつまづいたら、分かる範囲でなら教えますよー

No title

大学決まったんだからテストなんて0点もいいんや!
と、わたしは高校受験後の中3で思いましたけど
先生に内定取り消されるぞと忠告されたので慌てて勉強しました(

なのでフェイもどうせ何点でもヽ(´ー`)ノなんて思っちゃだめよ!
え、思ってない?
あ、だから勉強してるんですね^-^

ほどほどに勉強してほどほどに息抜きにおいで(

おぉテストなんですか(-_-;)

アンマリ気張らずにたまにマビで息抜きすればいいよ(^^)v

本はまぁ渡せなかったら別の手があるのでそれを実践すればいいよp(^-^)q

頑張ってくださいねぇ(^^ゞ

No title

テストと釣りがんばです><w

まーフェイさんでしたら大丈夫でしょうけど・w・b

No title

テストがんばれやーい

息抜きにマビ?むしろ廃人になる勢いで(
まあ、単位とか落とさない程度にならb

コメ返!

>桐生さん
頑張ってきたようー;;
何周でも・・・何周でも・・・
ああああARやってみたくて禁断症状ggmかだおdt

>さくらさん
さっそく遊んでもらってありがとー!
テスト疲れの癒しになったよ(*-∀-)ゞ

>琴さん
マビ以上に夜更かしせざるを得なかったかも(
なんと!今度わかんなかったらきいちゃおーっと(ノ∀`)

>かなたん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かなたんらしいーw
思ってないから勉強してたんです!
そうなんです!
・・・はぁ~あ、疲れたpq

>オーガさん
土日にマビをうまく挟んで息抜きできたーw
今回はちょっと期待もてるかも・・・?
そーなんだ!楽しみかもーw
応援アリガト!

>だいさん
ありがとー^^
・・・な、なにそのかいかぶりやめて><

>にょっきんぐさん
テストで我慢した反動で、きたる冬休みはしっかりニート生活になるかもしれない(
うそうそ、せっかく時間できたから少しは考えてる!
単位は・・・心配ないかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

