スポンサーサイト


隠辺と女体化

こんにちフェイ!

mabinogi_2010_12_11_007.jpg

今宵もティルコネイルの地に
若き身体に老いし魂を携えし者が
人知れず生み出されるのである・・・。


mabinogi_2010_12_11_009.jpg

おやおや、まだ誰かやってきたみたいです・・・。




mabinogi_2010_12_14_005.jpg

その少女、ジャガイモを掘っていたり!

mabinogi_2010_12_14_007.jpg

琴さんの演奏にウットリしたり!

mabinogi_2010_12_11_018.jpg

じゃっくさんにオシャレさせてもらったりしたり!

mabinogi_2010_12_14_017.jpg

イケメンの石鎚くんに(*´д`*)ハァハァ・・したり!

mabinogi_2010_12_14_023.jpg

復活の日、実に充実した時間をすごさん!

・・・古典っぽくしたつもり(ノ∀`)




というわけでですね!
私フェイすけ性転換いたしました!
「フェイすけ」っていうあからさまに男の子な名前なのに
女の子っていうギャップ萌えだよー(*゚∀゚*)

・・・ないね。

mabinogi_2010_12_11_013.jpg

キャラメイクはこんなカンジです。
ど、どうかな・・・?///
個性的にしたかったけど、そういうの狙ってひどいカンジになるのを恐れて
少し守りに入りました(
初女の子だしいいよね!

活発なカンジをイメージしたー!

SSあんまりなかったから、またマビ内でじろじろ見てくれていいよ(


続きで隠辺(インベ)晒し・・・;;
どこから巻き起こったのかは知らないけど、インベ晒しブームの模様。
ぼくもそれに則って、公開してみたいと思います!

こちらがぼくのインベになっております^^

mabinogi_2010_12_10_004.jpg





今ゴミ箱みたいっていった人アル中4人用3000週の刑に処す・・・。

だ、だって!ぼくの話をきいて!。・゚・(ノД`)・゚・。

メイプルでは全部のアイテムが一律1マスだったから、考え無しに突っ込んでもある程度まとまったんですー!
ちょっと散らかっててもアイテム整理のボタン押したら種類別に分けてくれたんですー!
整理整頓とか必要なかったんですー!


いいわけですけど何か(




だ、だってぇ~、整理するものってことすら知らなかったんだもぉ~ん♪(*ノдノ)
私、荷物の整理とか使用人が全部してくれてたからわかんなぁ~い☆(o´・∀・`o)

ごめん調子のった(ノ∀`)

で、でも!頑張ってちゃんと整理したよ!?
整理後のインベがこちらー!(*゚∀゚*)










あれ




キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ







・ ・ ・ ・ ・ 。



ゴォ━━━(´д゚ll)━━━ン・・



SS撮り忘れた・・・みた・・い・・・。



え!ちゃんと整理したし!
したもんーーー!。゚(PД`q。)゚。

使いやすいインベだなって、整理の必要性を確認しましたよ!

うわあああん



そして読者の皆様には、フェイすけ=汚いのイメージが染み付いたのであった。


mabinogi_2010_12_10_031.jpg
(左からぼく、アレクさん、楽団員の新しいお友達のうたるさん)



ま、まあホントにキレイになってるから?
明日きっと載せるし?
ちゃんとキレイだって証明してやるし?

まあ待っててよ(´ー`)フッ



(えーっと、さっき整理サボった細い糸を銀行に、薪を整理して・・・)
スポンサーサイト
コメント

No title

・・・・・・・・ポカ───(´゚д゚`)───ン

きったな!

これは私でもかばいきれないゴミ屋敷っぷりですね。
みんなからの酷評が楽しみすぎる( ´,_ゝ`)プッ
ほんと・・・片付ける気力も奪い取る汚さ!

すけ子転生オメデト!
もうテストは終わったのかな?
一緒に合奏しましょーわっしょーい!w

メイプルって、話聞けば聞くほど怖そうに思えてしまうんだけど、
「アイテム整理のボタン」これは便利そうでいいなぁ~と思ったり。

わたしもまだサブのインベはぐちゃぐちゃなので・・
えw慰めになってない!?
一緒に片付けようねぇ、すけ子さんノ

性転換おめでとうございます(^^ゞ
時間が合えば遊びに行きましょう。

インベは…

…コメントしづらいなんて言えないw

No title

別に自分がわかり易ければいいんじゃない?とか思うけど、なんかこのインベ見たらイライラする(

いままでいくつかネトゲやってて確かにアイテム枠が1個とかのゲームもあったけどそれを言い訳にした人は初めて見たよ(

No title

フェイちゃんかわいいー♪♪
ふふふ・・たくさんおしゃれするといいと思います!

インベは・・・まぁ、その、あははw

No title

わたくしアイテムが多く手に入ることがないんで
取捨選択に悩まされることは特にないんだけど
そもそもインベが溢れそうな状態なので
Dでカギ拾えないことが多々・・・

フェイちゃんのインベは・・・
まあ、いいんじゃあないかな(

No title

おやおや・・・
の辺りでぶらり途中下車のたb(ry
にしか聞こえなくなったのは俺だけじゃないはず・・・

そしてネカマの世界へようこそ・3・ノ

インベ汚い…(゜Д゜;)
整理しなきゃダメだと思います(^Д^)
俺もカバンの下の2マスにはイラッてした……(^ω^#)
ぇ?人の事言えない?ん~ナカーマ\(^ー^)/

性転換おめでとうwww透け子弄られるといいよ…うわぁぁぁぁん;;;;

コメ返!

今コメ見て思い出したけど今日もインベSS撮るの忘れた(

>かなたん
へへへ!誰にも負けないインベだし!
合奏楽しみー(*゚∀゚*)絶対しようね!

>エクさん
整理のボタン便利だったようー。
ただマビみたいにアイテムが消費するマスがまちまちだとできないよねえpq
サブのインベ・・・かあ・・・^^
それと一緒・・・う、うん!慰めに、な、なってる・・よ!
ありが・・とう!^^

>オーガさん
ありがとー///
遊びにいこうね!
え・・・なにそのノーコメ怖い。

>アトさん
イライラするって言われた。・゚・(ノД`)・゚・。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でもでも、ちゃんと片付けたから見てねー!
全部1マスじゃないマビが悪いんだよ(

>さくらさん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとー///
短い間だけど、女の子のオシャレを楽しもうと思います!
あ、あはは^^インベは・・・あはは^^

(o´・∀・`o)

>にょっきんぐさん
そうなんだ!
鍵が拾えないのは恥ずかしいけど、ぼくもよくある(
いや、今まではあったけどこれからはないっ!
キレイ好きのフェイに変身したー・・・はず!
またみんなに評価してもらおう(ノ∀`)

ま、まあいいよね、うんうん、だよねだよね(

>だいさん
全然テレビみないだいさんそんな地味な番組は見てるのか!(´゚д゚`)
ぶらり途中下車の旅・・・?知らない^^
おねえ!あたいはあと1週間でこの世界から足を洗わせて貰うよ(`Д´)

>桐生さん
う、うるさいな!余計なお世話だしっ!
ふーんだ!
カバンの下の2マス・・・?
ああ・・・ホントだ、ちょっと開いてるなんで(
桐生さんの極みの状態もそれなりだったようー。
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

今のとこすけ子はいじられるというより可愛がられています、オホホホ^^
え、涙の理由がわからない(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

