

雪原の恋人たち

こんにちフェイー!(o´・∀・`o)

mabinogi_2010_12_16_004.jpg

ダンバのサンタにふらーっと話しかけて
「ださンタ服」着させられたのはぼくだけじゃないはず(
でもねー、割と着こなせたような気がするんだよね!

え、思い上がるな?しゅみまちぇんm(o´・ω・`o)mペコリン

mabinogi_2010_12_16_006.jpg

この人たちに注意!




<ぼくの女体化についての会話>
mabinogi_2010_12_16_027.jpg

アトさんは「カワイイは正義」っていうけど、カワイイって罪だわぁ~゚+。(〃ω〃)。+゚
えへへ調子のった!

ただひっかかるのが「そのままそっちの世界か・・・」ってセリフ。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
桐生さん=ショタコンプレックス説が有力だったけど、
やっぱりロリータコンプレックスかもしれないね!

あ、ショタの意味について確認したいんだけど
ショタって幼い男の子って意味でいいんだよねえ??一応(


mabinogi_2010_12_16_028.jpg

生暖かい目ってなに!




さてさて、続きでスキージャンプのお話!
ジャンピン ジャンピン ジャンピナップ♪
今日のメンテではアップデートと同時にイベントも実装されましたね゚+。(〃ω〃)。+゚
特に情報とか持ってるわけではないけど、ぼくも少しだけ遊んできたようー^^

アップデートでは「ボウマスタリ」「クロスボウマスタリ」の実装が嬉しかった!
うへへ・・・でもなんで弓のマスタリだけ遅らせたんだろーね?
まあ、どうせ割くAPないんだけどね(




イベントの方は、スキージャンプだけやってきた!
た、たの・・楽し、楽しかった・・・よ!

mabinogi_2010_12_16_011.jpg

まず初めにこの地味なNPCに話しかけて、チケットを買い
参加申し込みをします。

mabinogi_2010_12_16_012.jpg

続いてこのたっかーい塔を上ります。

mabinogi_2010_12_16_016.jpg

てっぺんに着くとジャンプ台があるので、自分の整理番号が呼ばれるのを待ちます。
自分の番が着たら・・・

mabinogi_2010_12_16_017.jpg

飛びます!(* >ω<)
道にカラフルなラインが引かれてますね///
このラインの上に乗ったときにタイミングよく指定のボタンを押すことができれば・・・
距離が伸びるのかな?芸術点が伸びるのかな?
わからないけど、いい得点が取れるようになります(`・ω・´)
ちなみにボタンが押せたときは、キャラがキラリンします^^

mabinogi_2010_12_16_026.jpg

そして・・・

mabinogi_2010_12_16_013.jpg

すっころびます(o´・∀・`o)

あ、いや・・・慣れるまでタイミングわかんないから、きっとみんな転ぶよ!(
ちなみに成功した時はこんなカンジーw

mabinogi_2010_12_16_018.jpg

ちなみに点数も写ってるけど、下の成功時のSSのがぼくの今日の最高点です(´・ω・`)
んーーーまあ最初に比べたらいい方かな・・・?

1800点取れると、何かプレゼントがもらえるみたいなので頑張ります!(*゚∀゚*)

mabinogi_2010_12_16_021.jpg

にしても・・・経験無しであんなとこから飛べるミレシアンすごい(

・・・おや?あれは・・・

mabinogi_2010_12_16_020.jpg

桐生さんです!桐生さんの飛行シーン激写ー!
「待たせたね、すけ子」「あなた!」的なイメージ。

mabinogi_2010_12_16_023.jpg

執事のオーガさんもかっこよく登場してくれた!

mabinogi_2010_12_16_024.jpg

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


(ドッカーン!パリーン カシャッ)



_ノ乙(、ン、)_←すけ子 HP:DEADRY/100(WOUND:100)

ふう・・・危ない危ない。
危うくジャンプ台の霊「透け子」になるところだった・・・。

ぼくみたいにあんなとこで実際に突っ立ってたらホントにDEADRYどこじゃ済まないと思うよ!
すけ子ちゃんのお願い★よい子のみんなはマネしないでね♪

じゃにー!フリフリ(。´Д`。)ノシ
コメント

ちょwww
いつのまにこんなSSをww

青サンタはまだいいけど赤はまじひどい(T-T)
あんなの呪いだよ~(>_<。)

No title

相変わらずSSのセンスすげえ・・・っ!
色々実装されたみたいだけど、
わたくしが注目したのはドラゴンちゃんかなあ。
うるさいけどかわいいよね!

コメ返!

忘れてたああ><

>オーガさん
飛行シーンを撮るつもりだったんだけど、ずれてこんなのになってた///
赤可愛く見えたけどダメなんだ・・・?(; ・`д・´)
ぼくは気をつけよう(

>にょっきんぐさん
ありがとー///偶然だけどね!
ドラゴンいいよね;;
買いたいけど、高いから我慢する予定・・・うわあああn
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

