スポンサーサイト


AR8とエンチャンター様

こんにちフェイー!

mabinogi_2010_12_19_012.jpg

ねえみんなは三角チョコパイ好き?(
あ、なんでもない(ノ∀`)
おいしいよねー、今食べながら更新してる///




さて、タイトルからわかるとおり
「アローリボルバーの本 8ページ」ついにゲットいたしました!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それでは、ここに至るまでの壮絶なドラマを皆様方にお見せいたしましょう・・・。

①お金を引き出す
mabinogi_2010_12_19_001.jpg

②取引する
mabinogi_2010_12_19_002.jpg

③貼り付ける
mabinogi_2010_12_19_003_20101220120454.jpg

ちゃんちゃん♪(o´・∀・`o)

いや・・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
あれだけ自力で出すって言っておいて、買ってしまいました;;
通常4mで売られているものなのですが、今回は3mだったので・・・

欲にまけt

手伝ってくださった方々には、ホントに申し訳ないです(´;ω;`)
p【反省文】q・д・`)
反省してます・・・でも!
後悔はしてません!(`・ω・´)
だって早くARでいろいろしたいもん///

例えばみんなと筏に乗り込んだり、
例えばPTプレイで仲間の危機を救ったり、
例えば1体の敵に一方的にバンバンぶっぱなしたり・・・

夢が広がるね゚+。(〃ω〃)。+゚




mabinogi_2010_12_19_005.jpg
ひつじF : どう思います解説のなまふAさん。
なまふA : まあ仕方ないんじゃないですか、フェイすけじゃ。
ひつじF : それもそうですね。彼にしてはよく頑張りましたね。

mabinogi_2010_12_19_006.jpg
なまふA : しかし彼は8pの喜びに浸りすぎて、
       まだあと2ページ集める必要があることを忘れているようですね。

ひつじF : そのようですね。良くない傾向です。
なまふA : 落胆するハメになるんじゃないでしょうか。
       または運良く簡単に集めてしまうか・・・?

ひつじF : どちらにしても今後の展開に注目ですね。




9Pはフィア中1のボスのみのドロップだそうです。
マスのボス、ヘルハウンドが通行証を落とすそうなので
アトさんオーガさんに手伝っていただき行ってきました(`・ω・´)

mabinogi_2010_12_19_007.jpg

結果的にでなかったんだけどね( ´,_ゝ`)
え、通行証だよ?
3周して通行証すらでなかった!!!
挑戦の権利くらい与えろーーーーー

mabinogi_2010_12_19_008.jpg

今度オーガさんに会ったらいたきしてあげてください^^

バリも2周したけどでなかtt
物欲センサー怖い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

続きで代わりにでたバリ上と、エンチャントのお話!
mabinogi_2010_12_19_014.jpg

フィア中1は諦めて、バリ上に行ってきました(`・ω・´)
全然写りきってないけど、メンバーは
アトさん、オーガさん、アレクさん、うたるさん、さくらさん、アクアさん、ぼくです(*-∀-)ゞ
超豪華ー!!

マス上も持ってたんだけどさくらさんが
「バリの方が痛そう・・・///」って言うからバリにしました(´・ω・`)

mabinogi_2010_12_19_011.jpg

爆弾がたくさんあるところにわざわざつっこんで
1人でミルして爆死するさくらさんの図。

でもさくらさんめっちゃ被爆してたのにほとんど死ななかったよ!
さっすがぁ~(*゚∀゚*)
その背景には、PTHの女神アトさんもいるけどね・・・
憧れるなあ><
ぼくアトさんいなかったら10回死んでたと思う(




そして出た報酬が「ステージES」
ぼくESには全然興味なかったんだけど・・・(興味持たなきゃダメなんだろうけど
これの良さはわかった!

ステージ◆(Stage) 魔法衣装 のみ
Dex 10増加
修理費6%増加
炎の矢タイトルにしている時、最大ダメージ10増加
初級エレメンタルマスタータイトルにしている時、バランス10%増加
ランクに関係なくエンチャント可能

なんといっても炎の矢つけてる時に最大ダメ10っていうのがすごいよね・・・(; ・`д・´)
あとDEX10っていうのも最大ダメ4に相当するそうです。弓に限ってね!

これは・・・・貼りたい!
と思って、ギナさんに助けを求めたところ

mabinogi_2010_12_19_021.jpg

エンチャントR1のaspirinさんを紹介してくださいました!
aspirinさんです!
aspirinさんです!
aspirinさんでええええす!!!

あ、いや、名前の掲載許可取らせてもらった時に
大々的に載せちゃっておkとの事だったので///

魔法衣装というものにしか貼り付けられないそうなので、
最初は男性用水着に貼ってもらいました。
男性用水着って魔法衣装なんだってー、知ってた?(´゚д゚`)

あ、一回目失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。
かなたんにもらった男性用水着・・・・・。
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
ちょっと水着で戦ってみたくてついやってしまtt;;

mabinogi_2010_12_19_019.jpg

最終的にこの洋服にエンチャントしてもらいました!
水着も合わせると3回失敗して、4回目で成功しました(*-∀-)ゞ
よっぽどぼくの運が悪いのかと思ったけど、
数字ランクのエンチャっていうのはこういうものらしいです(´・ω・`)ギナさん談

今回のこの経験を通して・・・
ちょっとだけ、ESに興味を持つようになりました。
さすがにこんな貼るの難しいやつはもう当分したくないけど、
お手ごろなやつでいいからやってみようかなって・・・(*゚∀゚*)

で、黄玉ESとかいうのを何も考えずに買って、
お店に売ってた靴に貼りました(ノω`*)
そんなに高くなかったからつい・・・ね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちなみに最大が5あがって、Willが5さがるESです。

ということで、
初心者でもとっつきやすいお手軽なESがあったら教えてくださーい///
フォックスとか防御とか、色々聞いたことはあるけどいっぱいありすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント

No title

AR8Pおめでと~*゚。+(n´v`n)+。゚*
ARができるようになるまでもう少しですね!
ひつじFさんとなまふAさんが言ってたように油断しないでがんばってくださいw

実はわたしもエンチャは勉強してるんですよー(´▽`)ゝエヘヘ
初心者にもとっつきやすいES・・・
うん、フォックスとかかな~?w
露店でもよく見かけるし・・・
たしか、エンチャランクもそんなに高くなかったから簡単に張り付けれたはずです(´▽`*)
ESじゃないけど、「険しい付きの帽子」も便利ですよ~w
たしか、この「険しい帽子」に「盗賊」ってESを付けてクリティカル率を高めるってことも聞きました。

わたしの知ってることはこのくらいかな・・・
よかったら、参考にしてください(´▽`*)
わたしもまだまだ勉強しなくちゃ┏| ̄^ ̄* |┛
いっしょに頑張りましょうね~w

コメ返!

>ミニさん
ありがとうー///
ミニさんがエンチャ勉強中だと・・・!?
みんな結構勤勉なんだなあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フォックスかあ・・・((φ(・д・。)ホォホォ
今度みっけたら、貼ってみることにするね!
険しい帽子はつけてるけど、盗賊つけたりするのかあ・・・
なるほどなるほど(; ・`д・´)
参考になりましたー!
ありがとうねえー(ノω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

