スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタツアー

こんにちフェイー!(*ノ∀ノ)

mabinogi_2010_12_20_010.jpg

見てぼくの手!
なんちゃらキャンディゲットしたー゚+。(〃ω〃)。+゚
これもスキーの報酬で、ローブとは別にランダムでもらえる報酬の1つらしいです。
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

かなたんも頭を見てわかる通り、無事ローブゲットしたみたいです(*-∀-)ゞ
ローブのSS取り逃した・・・(´・ω・`)
まあ、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

mabinogi_2010_12_20_009.jpg

うたさんにも会ったんだけど、誤字クイーンの立場を利用して
ゲイとか言ってきたからフ━━━( ´_ゝ`)━━━ンッてした!

え?集合写真?
最初のSSの左のちっちゃいのがうたさんじゃね?( ´,_ゝ`)




mabinogi_2010_12_20_015.jpg

でもこの後、緑サンタ助けるクエのコイルD手伝ってくれたから
許してあげてもいいよ!(

mabinogi_2010_12_20_014.jpg

そのDの中でもこんなカンジだったって事は内緒にしといてあげる!^^




続きでサンタツアーのお話!
サンタツアー開始!☆

青、緑のサンタの頼みごとは既に終わっていたので
他の色のサンタのお願いから聞いてあげます。
最初はティルコにいる赤からー(*-∀-)ゞ

mabinogi_2010_12_20_017.jpg

ここで少し小技をご紹介。
ティルコ-ダンバ間は結構道が長いですよね(´・ω・`)
どうしても歩いて移動しなきゃいけないときは、
ハウスショップ掲示板を使ってみましょう。
それでトゥガルドアイルにある家に移動すれば少し時間短縮です(*ノ∀ノ)

ぼくは友達の家がちょうどそこにあったのでこっそり利用させてもらいました。
誰の家だかは一応伏せておきます///
ありがとう、勝手につかったよー!(




mabinogi_2010_12_20_020.jpg

赤サンタのお願いは、川に落とした子供たちの願いを5個集めることです(´・ω・`)
お仲間サンタさんが近くで釣りしてますね(*-∀-)ゞ
てか・・・
落とすとかなにやってくれちゃってんのってカンジだよね((´∀`*))ヶラヶラ

ま、ご飯の時にでも釣り放置しておけば大体集まってることでしょう(*-∀-)ゞ
ただ注意点は、余分に持ってて友達に分けようとしてる時に
サンタに渡してしまうと、持ってる分全部ぶん取られることです・・・('д`)
やりすぎだよサンタ・・・ヾ(=д= ;)

mabinogi_2010_12_20_023.jpg

だからゴミばっか投げつけられるんだよ・・・(ェ)

まあ、夢に関しては露店でお安く売っているようなので困らないでしょう。
でも夢に値段つけて売り買いするとか・・・ねえ?(
あえて何も言わないけど、ファンタジーじゃないね(´・ω・`)




mabinogi_2010_12_20_028.jpg

次は黄サンタさんのお願い事。
ソリが欲しいから、作ってくれだってー。
それ何人の人にお願いして、いくつのソリ作ってもらったの?('д`)

必要なものは薪10本だけ。
その辺の木をコンコンしてればすぐ貯まります(´・ω・`)




最後は桃サンタ。

これは「トナカイの金色のベル」というアイテム1個でクリアできますw
簡単だねえ。
敵倒すたびにベルでてくるけど、その金だけが必要なアイテムなんだね!




サンタツアー終えまして、ちょっとあつかましいアンケート。
ポーズ、時間帯、場所などなど違うけど・・・

mabinogi_2010_12_20_011_20101220222726.jpg

mabinogi_2010_12_20_019.jpg

mabinogi_2010_12_20_026.jpg

mabinogi_2010_12_20_030.jpg

mabinogi_2010_12_16_004.jpg

あなたは何色のすけ子が好き?(
ぼくは黄色が好きだな///




○おまけ

今日ショックだった出来事

mabinogi_2010_12_20_032.jpg

これってこんな簡単に捨てていいものじゃなくない?(´;ω;`)
そうでもないのかなあ・・・
スポンサーサイト
コメント

サンタも赤だけじゃなくて色々なのがあるんですねー。黄色は味があっていいですよね!
金色ベルは一つだけでいいなんて・・。これがメイプルだったら1000とか軽く要求されるもんだから、てっきりそうなのかと。残りのベルは売り飛ばします(

こんにちg(ry
うたさんの扱いがひでぇwwww噴いたwwwwww

新聞紙丸めた杖おめでとう(
ギナさんに言われてから新聞紙にしか見えなくなった何て言えない

どの色だと…あえて言うなら黄色のサンタと一緒にいるサポーターですね\(^ー^)/

No title

こんにちg(ry

フェイさん!扱いひどすぎ笑泣きした。・゜・(ノД`)・゜・。
今後「げいさん」は第一級要注意文字列群に指定して気をつけて行きたいと思います。
でもほんと、FとGが隣なのがいけない!(あと、フェイさんがゲイっぽいのもいけなry
気をつけますね( *`ω´)

わたしも黄色サンタさんが一番好みですん♪
かわいいよ~♪( ´▽`)

No title

祝福付の場合は大体「置いて」あるんですよ~!
・改造済専用品は他人には拾えない。
・高額品は長時間消えない。

コメ返!

>琴さん
(。・ω・)(・ω・。)ネー
赤サンタもいいけど、他の色もイイネ♪d('∀'o)
わかるわかるww
ぽろぽろ落ちるドロ品だったら、たくさん集めるのが筋だったよねえー。
残りは売っちゃうのが良いと思う!(*-∀-)ゞ

>桐生さん
ん?なに?聞こえない^-^
うまい具合にうたさんがはじっこにいただけだよう・・・えへ☆
新聞紙・・・え
ちょっと見えてきちゃったじゃん!
どうしてくれるの!もう装備できないー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
サポーターにだけは勝ってるような希ガス・・・。

>うたさん
何言おうとしたのかなあ^-^
たまたまいいSSが取れちゃったから♪ごめんね☆
それくらい注意してもらわないと困るよホント(`・д・´)
FとGが隣って・・・
Fの隣にはDくんだっているのに、デイさんって言われた事はないのにっ!
Boo!!p(`ε´q)Boo!!
やっぱりそう思う?///ありがとーw

>とおりすがりサンタさん
(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー!
20へぇです!
fmfmなるほど・・・。
確かに拾おうとしたなんていえない(
ご親切にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね///

小技

師匠のお宅がトゥガルドにあるので、
いいこと聞いた♪と思って飛んでみたら、
そこはアブネアだった・・というオチは要りませんか、そうですかw

すけ子はやっぱり黄色がよくお似合いで。
好きな色が似合うのは羨ましいよう。

びっくりコメ返@@

>エクさん
ごめんね気付かなかったー><
トクサーさん・・・アブネアって言ってたね(ノω`*)
あれ考え直してみたら脚早いペット持ってない人に限る技かも(´・ω・`)
かなたんに「普通より遅くなんてないよね?」って言われてハッとしたw

黄色とかオレンジが好きだから、黄色が似合うキャラメイクにするようには一応考えてるのだー!
リアじゃ似合わないし(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。