スポンサーサイト


ボルトマシンガン

こんにちフェイー!!!゚+。(〃ω〃)。+゚

いつもより少し元気なフェイすけでございます(●ノдノ)テレ
なんでかって・・・?
聞きたい?聞きたい?聞いちゃう?

しょうがないなあもぅ///
ぼくは別にいいんだけど、みんながそういうなら仕方なく教えてあげるよー///

mabinogi_2010_12_21_010.jpg

しゃーーーーん
「アローリボルバーの本 10ページ」がエンチャントされました。

mabinogi_2010_12_21_011.jpg

先生!教科書作ったよ!

mabinogi_2010_12_21_012.jpg
mabinogi_2010_12_21_013.jpg

ついにワタクシフェイすけ
アローリボルバースキルが
使えるようになりました!!!


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

苦節4ヶ月、よもやこのぼくがARを使えるようになろうとは・・・
こみ上げてくるものがあるね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

mabinogi_2010_12_22_001.jpg




撃ち初めにはギナさんにルンダHDに連れて行ってもらいました(*-∀-)ゞ
前は絶対クロスボウじゃ勝てないような相手だったのに、
AR使ったらほとんど被弾しなかった///

まあそれは・・・1対1の時の話で・・・
多タゲとかキケンな状況になった時はギナさんが助けてくれてたんだけどね(´・ε・`)
ありがとうね、ギナさん!
いつかそのキケンな状況も回避できるようになるからね゚+。(〃ω〃)。+゚

○巨大な怪物に立ち向かう、クロスボウの勇者と見習い
mabinogi_2010_12_22_009.jpg

きゃーかっこいいー!(*゚∀゚*)





弓の方がよかったんじゃねとか言う意見は聞こえないよ。
ロマンだよロマンー!(`・ω・´)ギナさん談

クロスボウ楽しいよクロスボウ。
何より構えとか音が最高だと思うんだ!




mabinogi_2010_12_22_012.jpg

そのあとオーガさんと琴さんとゆまさんとミニさんとアレクさんも混ぜて
ARお祝い(と勝手に解釈している)ルンダ下に行ってきたー///

mabinogi_2010_12_22_013.jpg

とっても嬉しかったけど、報酬の帽子のダサさに愕然('д`)

mabinogi_2010_12_22_017.jpg

そのあとマス上にも行ってきた(´・ω・`)
上級ダンジョンの中では、結構難易度低い方かも(。・ω・)(・ω・。)ネー

だけどボスの時のムービーが個人的に面白かったから
みんなも行けばいいと思うー!




続きで色々見せたいこと!
○ミニさんの転生に「きっと可愛らしくもこの世のものとは思えない美しさなんだろうな~」と
  プレッシャーをかけたときのミニさんの応答

mabinogi_2010_12_21_014.jpg

ニッコロ(o^―^o)




○ほんの日常の誤字
mabinogi_2010_12_22_014.jpg
mabinogi_2010_12_22_005.jpg

ここまで誤字ばっかだとネクソンのせいじゃないかと思ったり(




○おっきなドラゴン
mabinogi_2010_12_21_015.jpg

左が普通のドラゴン、右がジャイさんが呼んだドラゴン。
DEKEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!



以上!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
コメント

アロリボいつの間にか集まってたんだね!最後の方は『金』の力で!
おめでとうございます^ω^ニァニァ
まぁ、最近安く買えるみたいだから良い時期かもね(。・ω・。)

クロスボウ…マグ構えたら動けないなんて(゜Д゜;)

No title

AR習得おめでとうございます!
ARといえばクロウスボウ!クロスボウといえばARですよね!バシバシクリティカル出しながら並み居る敵を蜂の巣にしちゃってください♪

最近みなさん誤字多いですよね!
もうすこし私を見習って誤字を極力減らす努力をしてほしいものです^-^

凛々しい弓士さん、アローリボルバースキルGetおめでとう♪
いつかうちのエルフ子にも教えてやってくださいましm(__)m

三角チョコパイ・・酒呑みにも合いそうだねい。
買って帰ろうかなw

No title

アローリボルバーおめでとう!!
コツコツがんばってきて、最後のラストスパートはすごかったね!
努力(と金)の勝利!!*゚。+(n´v`n)+。゚*
フェイですら金に頼るなんて、わたしも自力ドロ無理かもとおもってます。

そしてそしてどらふぇいおめでとう^-^
飼わないって言ってた気がするけど・・・あ、あれ夢だったかな><ゴメンゴメン
ドラフェイ立派に育ててくださいね^^///

コメ返!

>桐生さん
安かったからつい・・・買っちゃtt><
でも9pはだしたもん!!
マグ準備中は走れるもん・・・っ。
その間に詰めて、一瞬で照準合わせて打ちゃいいんだし!

>さくらさん
あ、ありが・・・・とう^-^
誤字いけないよねえ・・・ところでクロウスボウってなに。
蜂の巣夢見てた!クリあげてどんどん強くなるぞう(*-∀-)ゞ

>エクさん
ありがとうー^^
でもエルフちゃんには・・・アロリボ使えないかm(
三角チョコパイの美味しさは素晴しいけど、お酒にはちょっとどうだろう(; ・`д・´)

>かなたん
ありがとー!
最後の方は金に頼った部分が大きかった・・・。
で、でも9pは(ry
金があるから頼っちゃうんだよねえ。
メイプルでは貧乏だったけど、こっちだとつい;;
どらフェイありがとう///
え、飼わない?夢だったんじゃないかな^^
・・・ドラゴンの誘惑こわし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

