

ドラゴンの誘惑

こんにちフェーイ!(*゚∀゚*)

mabinogi_2010_12_23_003.jpg

あかんて・・・・

mabinogi_2010_12_23_007.jpg

あ、あかんて・・・!

mabinogi_2010_12_23_010.jpg

あかんてええうわああああ




ど、どうもです。
周りの人ほとんどがドラゴン持ってて心折れそうです。
誘惑きっついわあ><
※ヒーローインテンション使わなきゃ!
※自由に身動きが取れなくなる「誘惑」状態を解除するためのメイプルのスキル



「まだスキルが使えません。」



そ、そんな・・・。゚(PД`q。)゚。
そうだ・・・さっき細い糸の誘惑に負けないように使ったんだった・・・
(インテンションには使用待機時間があります)
う、うわ、もうだm(ピュン♪ ←墓




mabinogi_2010_12_23_012.jpg

mabinogi_2010_12_23_014.jpg

mabinogi_2010_12_23_016.jpg

mabinogi_2010_12_23_019.jpg

mabinogi_2010_12_23_020.jpg




(´・ω・`)

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、買わないつもりだったドラゴンを
買ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

mabinogi_2010_12_23_023.jpg

でもね、上のムービーとこのSS撮った瞬間
後悔の気持ちなんてどっかに吹っ飛んでいきました。

超カワイイ・・・!



ただぼく、サラブレッドを買うことだけは我慢してるんです。
我慢してるところにドラゴン来たから・・・
ほら、ね?
やられちゃったわけですよ!

ドラゴン結構足も速いんだよう。
足の速いペット(サラブレッド、黒綿毛ダチョウ、白虎)持ってない人なら
ドラゴンの速さに感動すると思う!

mabinogi_2010_12_23_039.jpg

ギナさんと「ドラゴン買わない同盟」結んでたから悔しがってた(´・ω・`)
ごめんね、反省はしている!後悔はしていないー!
そしてフェイシリーズ新作提供ありがとう///




続きでさくら×うさぎ( ゚д゚)、ペッの結婚式!
なんか性転換すると勝手に離婚しちゃうみたいですね??
というわけであるカップルが2度目の挙式をあげました。

mabinogi_2010_12_23_026.jpg

そう、うさくら夫妻です!
右が転生したさくらさん、左が変身したうさぎさん。
あー編集失敗してうさぎさん切れちゃったあごめんね☆
てか旦那背足りてないしね。
神父から見えないし。ぷぷー。
旦那としてどうなの?Boo!!p(`ε´q)Boo!!

mabinogi_2010_12_23_028.jpg

ぼくがここまでうさぎさんを罵倒するのにはワケがあるんです。
この人・・・
結婚指輪にメッセージいれなかったんだぜ!?(´゚д゚`)

信じられる!?ひどくね!?
いくら2回目だからってさ、指輪のメッセージ「....」とかかわいそう過ぎる;;
ちなみにさくらさんがうさぎさんに送った指輪には
ちゃーんとこっちが恥ずかしくなるようなメッセージが書いてありました。

mabinogi_2010_12_23_029.jpg

この記念撮影の時、既にさくらさんはスペースメッセに気付いています。
でも旦那を思って黙っている・・・健気・・・;;
もう一回言うけど酷くね!?(; ・`д・´)

あとで集まってた時に、かなたんが気付いてみんなに教えたんだよー。
その時うさぎさんのこと口で袋にしといたー。
さくらファンのあなた、少しだけ安心していいと思います。
でもね、
さくらの心の傷は一生きえねえんだよ!!
あーかわいそうおーかわいそう。




mabinogi_2010_12_23_050_20101224154605.jpg


溜まり場のかまど前から突然いなくなった2人を探していたら、偶然見てしまった光景です。
うろたえるさくらさんの心の隙間に忍び寄るイケメンアレクさん。
こりゃあ・・・うさぎさんも油断してられないねw

今日もう一度指輪のために式を挙げるそうです。
今度はきっと読んだ誰もが熱く激しく甘い恋に落ちてしまうような
素晴しいメッセージが書き込まれている事でしょう。

楽しみですね^^
コメント

No title

こんどらフェーイ♪
ドラゴンいいですよねーwインベも広いし、移動速度も速いし♪これで常時持ってる服が30着になりましたww

再々結婚式きてくれてありがとうございました!いままで二人でひっそりとやってたのでにぎやかで楽しかったです^^
指輪の件はその・・・ぜ、ぜんぜん気にしてないから大丈夫です・・・;;
今日の再々々結婚式、よかったらきてください^^

あの場面を撮られるとはwふぇーちゃん盗撮禁止ーw

No title

聖魔はインテ使った瞬間逃げましょう;;

ドラゴン、出るとき派手ですね~@@;
よく見るとつぶらな瞳が高得点でした><b

・・・買わなきゃ・・・w

コメ返!

>さくらさん
ドラゴンいいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ドラゴンのインベ・・・そういえばまだ何にもいじってないや(*-∀-)ゞ
何入れようか思案中!
指輪気にしてないだなんて・・・なんて健気;;
盗撮は文化(

>だいさん
実はインテンション取得してないなんていえない(
ドラゴンはたっかいけど、あれがあれば二人乗り以外大抵の事ができるから、おすすめー(*-∀-)ゞ
何匹も買ってドラゴンのできることを揃えるより、ドラゴン買った方が安上がり!と思う。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

