スポンサーサイト


忙しくも充実の1日 ~ギナさんとバリ編~

なんかなんちゃら警報で学校休みになったよ(*-∀-)ゞ

だからサラッと昨日の記事の続き!




ぼくが落ちなきゃいけない時間は22時と決まっています。

例によっておとんが・・・(ry



でも昨日は21:30にギナさんからメッセ「バリいこー^^」



(; ・`д・´)



フェイ「22時には落ちなきゃいけないんだけど・・・急いで行く!」

ギナ「おkじゃあ羽買ったから7chダンバよろ!」



みたいな内容を会話して、ダンバで待ち合わせ。



ギナ「時間ないみたいだから行くね!」

フェイ「ァィ(゚ρ゚)ノ」




そしてギナさんは消えて・・・



フェイすけは一人ダンバの真ん中に残されたとさ。


(´・ェ・`)


ギナさんってドジっ子キャラなの??

ぼくをペットに乗せるのを忘れたみたい(ノω`*)

ヒーローもいいけど、ドジっ子ギナさんも好きだよ(´∀`*)



mabinogi_2010_09_27_023.jpg

結局ホウキに乗って直接バリに到着~~^^

上は、時間がないので各自騎乗ペットに乗って、スルー部屋は全部スルーして、
即効でボス部屋に着いたときの写真。

ホンキでやればすごい早いんだなー・・・(´゚д゚`)



さてさて!

バリのボスといえば、オーガ戦士ですね(o´・∀・`o)



一回死んじゃったのは内緒だけど

mabinogi_2010_09_27_024.jpg

無事勝利!(`・ω・´)

見てよ赤線のとこ。

「完璧だった希ガス!」だなんて・・・もうっ照れる(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

時間がなかったので、いつか弓の戦法も教えてもらうお約束をしてお別れしました。



見えるかな?

師範越え狙って暗殺計画。
mabinogi_2010_09_27_026.jpg

師匠って呼んじゃってもいいくらいに、ギナさんにはお世話になってる希ガス

いつもありがとう、ギナさん!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ギナさん超いい人だと思うー。
私も狩りでよくお世話になってます><
フェイさんがすくすくと弓士になっていってるなぁ。
ARページとりに行きましょうbb

コメ返(ノω`*)

>アトさん
ぼくもすごいお世話になっちゃってるよう・・・><
早くに上達していけたのは間違いなくギナさんのおかげだっ!
ARのページ集め、ぜひぜひ連れてってください///
早く取得したいよう~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

