スポンサーサイト


*☆*Merry Xmas*☆*

こんにちフェーイ!(*ノ∀ノ)

mabinogi_2010_12_24_001.jpg

あーんど、メリークリスマス!

mabinogi_2010_12_24_007.jpg

INしたらとってもキレイな雪が降っていて感動しました///
聞くところによると、今年からの仕様なのかな?
なかなかイキなことしてくれるよねー(*ノ∀ノ)

mabinogi_2010_12_24_015.jpg

ところで、クリスマスだけど普通にみんなINしてたねー(´・ω・`)
みんなといられて嬉しかったけど、世の勝ち組さんたちはデートするものなのかな?
ぼくは今のとこ興味ないやー('д`)
家でぬくぬくしてる方がいい///




mabinogi_2010_12_24_018.jpg

ギナさんはこの日も下痢って(放置して)ギナポイントで固まってたΣ(゚д゚ll)
だから偶然あったアレクさんと一緒にSS撮っといたー(ノω`*)
信号カラーだね!
今はアレクさんが笑ってるから進んでΣd(`・д・´。)ок的な!

ところでぼくの着てるローブ良くないですか///
いや、デザインもそうなんだけど、これさくらさんの手作りなんだよ!
こういうのもらったりすると、マビしてるなあって気持ちになるよねー。
あったかいカンジ(*ノ∀ノ)

ずっと欲しかったローブだったし嬉しかったです!
さくらさんホントに(人'▽`)ありがとう☆

余談ですが、さくらさんがみんなにたくさんマフラーローブを作ってくれたので
ぼくの周りではこのローブが軽いブームを起こしていますw




こんにちフェイ!フェイすけです。
今回取材班は、アレク×さくらラブラブ疑惑の
決定的な証拠となるであろうSSを手に入れることができました。

mabinogi_2010_12_24_026_20101225214113.jpg

こちらが、バレスの結婚式場前にて撮影された2人の姿です。
結婚式場にいざ入らんとする2人を、
必死で止めようとしている少女の姿も同時に撮影されています。

これまでエリンのアイドルとされてきた石鎚さくらさんの初スキャンダル。
果たしてどのような展開を見せるのか。
そしてお相手のアレクさんは、一体どのような男性なのでしょうか?

今後も私ども取材班総力をあげて、2人の行動を報道しきます。

以上「ニュースはでっちあげてなんぼ」がモットーの
NEWSフェイもふでした。



あ、はい。でっちあげました(*ノ∀ノ)




本当はというと、式場に早めにきていたぼくと
後から到着したさくらさんとアレクさんのSSです。
いやあ・・・ちょーどよく並んでたもんだからつい(

mabinogi_2010_12_24_028.jpg

昨日はさくらさんとうさぎさんの再々再結婚式だったので
いってきましたよー^^
やけに再の数が多いね。おかしいね。なんでだろうね^^

mabinogi_2010_12_24_030.jpg

式はつつがなく・・・ええ、つつがなく、おわりま、した(ノ∀`)
エルフーな方々がぼこぼこだったりもしたけど・・・
え、なんでもないよ!




mabinogi_2010_12_24_034.jpg

2次会バリ上楽しかったですー(*゚∀゚*)
途中ぼくがロストサハギン爆破してみんな巻き込んだりとかザラだったけど
爆死みんな好きだよね!(

・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
だって・・・爆発の範囲わかんないよう(´;ω;`)
精進しますpq




続きで筏と・・・へへへ♪
mabinogi_2010_12_24_037.jpg

余力のあるメンバーで筏にいってきました!
ぼくも一応・・・弓使いとして戦ってきましたよう。
初めてだったから緊張した><

こういうサンダー使いさんがいる場合には、
弓の役割はサンダーの取り残し処理っぽいです。
ちょっとはお役にたてたかな♪
まあさくらさんのファイター処理が一番心強いとぼくは思った!

みんなでこういうの行くの楽しいよねー(*ノ∀ノ)

mabinogi_2010_12_24_040.jpg
名前隠してるのはアレクさんの元メイン。ミニ●ムはミニさん。

嫁がジャイなのにロリコンとかいいだすうさぎさん。
ひどいひどすぎる。
さいってー!

でも筏吸わせてくれてありがとう♪




mabinogi_2010_12_24_054.jpg

7chダンバかまど前。
元々はアトさんたちの溜まり場だったけど、
最近はいろんな人で遊びにいっちゃってます(ノω`*)

そこで合奏(またこの2人・・・)していただいて。
いい時間を過ごせました!

mabinogi_2010_12_24_056.jpg

石鎚さくら天然説浮上。

mabinogi_2010_12_24_057.jpg

いいSSが撮れた///
またもやこの2人の・・・。
い、いや、だから何ってワケじゃないけどね^^
何を想像するかは読者の皆様の自由です^^
ぼくは何も言ってませんからね^^




mabinogi_2010_12_24_060.jpg

あと初めてお家を購入してみようと思ったり。
各居住区の入札中の家にお金を積んで、
一番多い額を積んだ人がその家を28日借りれるそうです。

お店とかできるのがいいよねえ(*ノ∀ノ)
露店はch移動したら消えちゃうのが不便すぎて・・・(;´・ω・)
それに何より憧れるしね!

ハウジングの先輩方に色々教えていただいて、ぼくも無事挑戦することができました。
結果は26日20時ちょいに発表されるそうです。
さくらさんと同時なんだって!楽しみだなあ~(*゚∀゚*)



ぼくもマビ初めて4ヶ月ちょっとになると思うんだけど、
それでもまだ初めて挑戦することがあるって幸せだよねっ

いっぱいやることがあって、プレイヤーの数だけプレイスタイルがあるマビが
ぼくは大好きです(*ノ∀ノ)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちフェーイ!

ローブ着てくれててすごくうれしいです///やっぱり自分が作ったものを使ってくれる人がいるというのは何者にも変えがたい喜びがあります!

再々再結婚式からバリ上級、イカダまでご一緒できて楽しかったですー♪近接率が高いPTではARのリーチの長さがすごくありがたい存在でした!今度はもっと痛いダンジョンとかに行きましょうね///

なんだか今回の記事はさくら特集な気がしますよ!w(自意識過剰ならごめんなさい)いつも遊んでくれてありがとうございます♪

No title

 此方では初めまして、こんにちフェイ!
 捏造イクナイって言ったじゃないですか・・・!w
 フェイ君のカメラスキルが着々と上がっておられるようで、アレクがいつも以上にイケメンに見えるよ! でも捏造h(ry)
 あと天然説の下のSSは「何故あの娘(=フェイ君)はこの距離で迷子になってるんだ・・・!w」という目ですよ。迷子スキル高すぎ!w

 最後に、結婚式での合奏のお供ありがとー! また機会があったらやろうず!

コメ返!

>さくらさん
こちらこそホントに嬉しかったー!
ぼくも自分でなんか作って、誰かにあげるって体験してみたいなあ(´・ω・`)
えへへ、最初ボロボロだったけど途中から少し見えてきて楽しかったよー!
へたくそを仲間にいれてくれてありがと(ノω`*)
さくら特集にする気はなかったけど・・・言われて見ればなってr(
きっと、さくらさんが1番ネタ提供してくれてるってことだね///

>アレクさん
はじめましフェイ!(今作った
捏造?え、ナンノコト
ありがとうー^^ほめ言葉として受け取っておく(*-∀-)ゞ
迷子・・・?え、ナンノコト(2回目
違うよ、いいアングル見つけたからわざと下りたんだよ。
・・・(つд⊂)エーン
合奏は楽しいよね!!またぜひぜひお願いします///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

