スポンサーサイト


自動車教習

こんにちフェーイ^^

※マビノギとは関係ありません

実は今日、初めて自動車教習に行ってきました!
今日こなしてきたのは入所式(長ったらしい説明などなど)と、
4時間の学科教習と1時間の実技教習。
疲れたよ・・・(-ω-ll)
ていうか、いきなり頑張りすぎたかもね(´・ω・`)
もっとのんびりすればよかtt

その関係で昨日と今日はなんにも遊んでませんー。・゚・(ノД`)・゚・。

明日もちょっとだけ頑張って来る予定です!



今日1番言いたいこと。
クラッチUZEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
なにあれめんどくさい!



ホント疲れるし難しいし心折れそうだった><
明日も憂鬱pq

慰めて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト
コメント

No title

最初はそんな感じだけど徐々に慣れていくと思うよ^^b
ちょっと大変だと思うけど免許とれるようにしっかりとおしえてもらうといいよb

No title

なかああまああああww
ついこの間まで自動車教習いってましたw同じくMTでw
クラッチのウザさはこれからもっともっと出てきますwとくに坂道とか坂道とかw卒業検定受ける頃にはちょっぴりクラッチにも親しみもてますのでどうか頑張ってくださいw

イメージが固まると凄い楽になると思うよ~(。・ω・。)
俺は単車から入ったからイメージしやすかったかも(
すんなり取れるように祈っときます(。・人・。)ナムナム
がんばってね\(^ー^)/

わたしも苦労したクチだけど、MT車って、なんか
「運転してるー」って気分になれるよね。

半クラッチでの坂道発進・・楽しみだねいw

No title

やっぱ男の子はMTとるねーw
わたし?もちろんオートマです////
車好きだったらMTは基本なんだろうか><
友達の男の子はまわりがみんなMTだからってMTの授業受けてたけど
どうしてもできなくて途中でオートマに切り替えさせられてたよ∑(゚д゚;)
フェイは・・・・なんか・・・鈍そうだけど・・・(イメージ)
そうならないように、が、がんばってね(´ω`;)
日をあけずに通えば慣れるのも早いよ!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

