スポンサーサイト


あけましておひさし!

こんにちフェーイ!!!

mabinogi_2011_01_05_004.jpg

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

そして

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

今更だよね(´・ω・`)



無断で長期間放置しちゃってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
その理由っていうのも、単にマビが楽しかったっていうだけで・・・。
ちょっとブログから頭が離れてましたpq

だからSSも用意できてないので、今回は更新再開報告ということで!




でも何も書かないのもあれだなあ~。
あ、そうそう!

mabinogi_2011_01_07_002.jpg

ARが無事R5になりました(*-∀-)ゞ
R5になると、スキル準備後の初発のみ最初から照準30%ついた状態になります。

どういう事かというと、当たる確率が高くなって
より安定してARを撃てるということです(*ノ∀ノ)

これ以降のランクは、AP消費も激しいしいつかあげよう・・・(´・ω・`)



少しずつ遠距離スキルが育ってきてるフェイすけですが、
今一番あげたいと思っているスキル・・・それが
「クラッシュショット」です!゚+。(〃ω〃)。+゚

え、理由??
楽しいからだよ///

クラショが育ったら、筏も比較的ラクに回ったりできるみたい。
ていうか、集まってる敵を一網打尽にするっていうのがステキ(ノω`*)
早くあげてみたいなあ~。

でも、このスキルってそんなに打ち込むチャンスないし消費APも酷いし
基本的なスキルが揃って、余裕ができてやっと手をつけられるカンジかなあ。
まだまだ未熟なぼくに、クラショなんて贅沢ってことだよね!((´∀`*))ヶラヶラ




ん・・・?
上の文いらなかったかも(

ま、まあ・・・いっか!
それでは読者の皆様、フレの皆様、エリンの全ての皆様。
これからもフェイすけをよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

