スポンサーサイト


いろいろやりたい

こんにちフェイ!

mabinogi_2011_01_07_003.jpg

分身術の準備中って、キャラの周りが青く光るよねえ~

マイナスイオンって言う人もいるけど・・・
ぼくにはガスコンロに見えるw

ぼぉ~。




最近あげたいスキルがたくさんあります(*ノ∀ノ)
例えば昨日言ったクラショもそうだけど・・・
「サポートショット」もあげたいな!

mabinogi_2011_01_11_002.jpg

きっかけは、アレクさんの昔馴染みのフレさんの中に混ぜてもらって
影に行った時にうま~くサポショで連携を取れたことです///

人の役に立てるっていいよねえって思ったわけですよ!

ちなみにサポショの効果を一応ご紹介・・・。
サポショを敵に撃つと青白い霧のようなエフェクトが発生し、
そのエフェクト中に近接攻撃を加えるとダメージが増加するというもの。
Fランクなら120%、1ランクなら170%、マスタータイトル使用で200%。

例えばさくらさんがスマッシュする直前にサポショ撃てれば、
ダメージ2ばーい敵いたーい的なことになるかもしれないんだよ(*ノ∀ノ)

あとは・・・
「サポート」って言葉に惹かれた(




お金稼ぎもしたいし、オシャレもしたいし、強くもなりたいし・・・。
やりたいことがたくさんあるマビって、やっぱり大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです!
スポンサーサイト
コメント

No title

ARぐんぐんあがってるねー^^おめでとう!
去年はお世話になりました!
今年も一年よろしくお願いいたします///

サポショあげちゃえ上げちゃえ!
(でもサポショ撃ってもらってるってなかなか気付かないんだよね(´・ω・`)シュン

No title

>かなたん
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
今年もよろしくねー!

サポショ、っていうか弓スキルって割と地味だよねw
だから誰にも気付かれないようにこっそり打とうと思ってる(
戦いのジャマにはならない・・・らしい・・・し?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

