スポンサーサイト


そっくりさん

こんにちフェーイ!(*-∀-)ゞ

mabinogi_2011_01_14_005.jpg

ティルコで赤キツネに襲われていたヒヨコちゃんを助けた時のSS。
こんないたいけなヒヨコを・・・許せない!ヽ(`Д´)ノ

・・・なんでキツネはダメでヒヨコはいいんだろうね(
思い返してみれば、最初に間違えてキツネ殴っちゃった時のショック大きかったなあ(´・ω・`)
クエでキツネ退治来た時は(||-д-)ゴ―ンだったしw

みんなも最初はそんなカンジだよね??




mabinogi_2011_01_14_006.jpg

この場所どーこだ!(*ノ∀ノ)
自然がいっぱいで、空から見下ろすとより一層絶景だよ~。

でも普段ほとんど通らないとこなんだよね(´・ω・`)
結構好きな場所なんだけどなあ。




mabinogi_2011_01_14_008.jpg

アレクさんとゆまさんと一緒に、久々にルンダHDに行ってまいりました!
前はルンダ大好きで結構行ってたんだけどなあ。
最近なんか行ってない(´・ω・`)

SSのアレクさんのフレイーマがカッコいいね!
あと右の方でゆまさんが斧スマ構えてる!
かっこいいー(*ノ∀ノ)

え、ぼく?
・・・・・・。



・・・で!ここでルンダ下の通行証が出たので
フレたくさん誘って行ってきました!

そこで生き別れの兄に出会い・・・!?
mabinogi_2011_01_14_014.jpg

・・・・・。

mabinogi_2011_01_14_015.jpg

ゆ~う~た~い~り~だ~つ~

mabinogi_2011_01_14_016.jpg

ザ・タtt(モゴモゴ
そっくりじゃない!?(; ・`д・´)

こういう偶然ってあるんだね!

mabinogi_2011_01_14_017.jpg

というわけで、ルンダ下HDに行ってきましたよ(*ノ∀ノ)
メンバーはアレクさん、さくらさん、うさぎさん、かなたん、
ふろすけさん、きすけさん、桐生さん、ぼくです!

ゆまさんはちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

ルンダは好きだけど、ここの魚の敵と猫の敵が大嫌いなんだよね('д`)
魚はきもいし、猫もきもい><
猫弓カキーンだしね!

mabinogi_2011_01_14_020.jpg

そして集合SS!
なんでうさくら夫婦横向いてるのかな?
って聞いたら俺も横向いてるってアレクさんが言ってた・・・・

え、正面じゃね><

あわあわしてたら
「フェイのPCがおかしいんだよ」って言われた^-^

・、λ チェッ
スポンサーサイト
コメント

No title

 ブドウ畑で有名なブラゴ平原ですねえ。
 イメンマハからタラに行くのに便利でしたけど、ギルドホールが実装されてから殆ど通ってないですね。
 ワイン作りは苦手だし……。

 それにしてもここまで同じ姿の人に会うってのもすごいですねえ。メガネとかかけてる人もそう多くないと思うのに。

コメ返!

>Falcionさん
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
だよね、通る必要がないよね・・・(´・ω・`)
ワイン作りとかやったこともないや(ノ∀`)
そっくりさんっぷりにはびっくりしたー!
メイプルではよくあったけど、マビであるとはw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

