スポンサーサイト


クロスボウが好き

こんにちフェイ!(キリッ

mabinogi_2011_01_15_003.jpg

これはクロスボウを使った場合のクラショの構え方です(`・ω・´)

クロスの場合、射程が短いので敵に詰めて打つ場合が多いので
たま~にクラショする時もみんなに見てもらえる事はほぼないけど、
なかなかこれもかっこいいでしょ?(*ノ∀ノ)

え、顔は見ないで(

mabinogi_2011_01_17_008.jpg

そういえばブログでは言ったことなかったかもしれないけど、
ぼく遠距離武器ではクロスが一番大好きなんです。
構えがかっこいいとかもそうなんだけど、戦ってて一番楽しいんだよね!

そういう理由でクロスをいっつも握ってるの(*`・д・)ノ ダー!!

だからって弓使わないかって言ったらそういうわけではないよ(

クロスボウマンの人口は少ないみたいだけど、
新しいクロスボウ「アーバレスト」もだいぶ前に実装されたし、
クロスボウマスタリの性能は良いし・・・
少しは人気が増えたらいいなって思います(´・ω・`)

mabinogi_2011_01_17_007.jpg

ギナさんに「クロスボウマスター」タイトル取ってほしいって言われて、
そういえばクロス好きなら取っておきたいな・・・って思ったのでマスタリをあげ始めました!
ホントはマグとクリをあげてたんだけど、
クロスボウマスターが急に欲しくなっちゃって(*ノ∀ノ)

修練は全然辛くないし、AP確保できればすぐなれると思うからみんな見ててね!




そのAPだけど最近はアレクさんに誘ってもらって、
色んなとこに連れて行ってもらうことが多くなったので、いつもより順調に稼げてます!

mabinogi_2011_01_15_020.jpg

元メインキャラらしいキャラに筏連れて行ってもらったり

mabinogi_2011_01_15_028.jpg

ジャイキャラに演劇連れて行ってもらったり

mabinogi_2011_01_17_009.jpg

もふもふファンタジーさせてもらったり!



mabinogi_2011_01_15_021_20110117222701.jpg

mabinogi_2011_01_15_029.jpg

mabinogi_2011_01_15_025.jpg

イジってたら告白された・・・(; ・`д・´)

あのお誘いは全て愛の告白だったのかな!
え、でも、ちょっとぼくそっちの人じゃないからええっとその('д`)




続きでちょこっとG3とか!
※G3ネタバレ注意
mabinogi_2011_01_17_002.jpg

なんか悪い?( ´,_ゝ`)
「また」って・・・失礼っ!

というわけで、10回目の転生をしました。
今回の転生で累積500lvいければ一回平均50レベって事になるけど・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

最初の方、40レベくらいで満足しちゃってたもんなー。
今考えればもったいないね!
前回の転生で初めて60レベいったんだよ(

mabinogi_2011_01_17_003.jpg

ところでこちらのNPCフィオン。
どこをどうやってみても、アレクシーナの少女時代にしか見えないのはぼくだけかな・・・?
それともぼくが知らないストーリーがなんかあるのかな?

まあいいや、今回この人点滅アンプルくれたし///




全然関係ないけど、こっそりG3を少しずつ進め始めました。
特にどうしても進めたいわけではなかったので、後回しにしてたけど・・・
なんか待ち時間が物凄いらしいので、暇なときにちょくちょく進めたらラクかなと(*-∀-)ゞ

mabinogi_2011_01_15_019.jpg

G3の序盤では、魔族たちに壊された女神像を直すための手伝いの依頼を受けます。
女神像がないと魔族が好き放題エリンに来ちゃうんだって!

どうでもいいけど上のSSでアイディンに
「ありがとう、フェイすけさんって言われてます(
すごく違和感、顔に似合わない。
パラディンってそんなに偉いのか~。
その辺に何人でもいるのにね(

mabinogi_2011_01_15_007.jpg

なんでかわからないけど、クリアしなくてもいいダンジョンと
しなきゃいけないダンジョンがあります(´・ω・`)

mabinogi_2011_01_15_012.jpg

まあさすがにこんなとこはムリっていう計らいか((´∀`*))ヶラヶラ




さて、最後にみんなに質問っ!

Craig_20110117230759.jpg

↑のクレイグさんとアイディン、どっちが若く見える・・・?
アイディンの方が若いかつ、上司に見えるんだけど(ノ∀`)

年齢関係なしに、実力者が上に立つっていうのがゲームにまで反映されてるとは!
変なとこ現実味あるなあ(
スポンサーサイト
コメント

お久しゅう´ω`*

クロスボウいいよね!!
別キャラの弓師(笑)で いつも使ってるよー

ARのページ集めてたのは
こいつに覚えさせたかったからなのです´ω`

No title

こんにちフェーイ!
最近よく一緒に遊んでくれてありがとう♪

アーバレストって強いの??露店とかハウジングでよく見かけるようになってとっても気になるー!
これでも元ボウガン愛用者なんだよ!w

兄さんがふぇーちゃんに告白ですって!wこれはただならぬ事態だね・・・w

G3がんばってねー!やったことないからどんなのかわからないけどーw
最後のNPC初めて見たかも!ゴツゴツしてるから現場にいそうな感じだねw

謹賀新年

 遅れ馳せながら本年も宜しくお願い致します。

 いつも遊んでくれてありがとー!
 筏は兎も角、演劇はフェイ君に此方が連れて行って貰っている感じですけどね。トロールの索敵範囲広すぎてワロタ(

 でも捏造イクナイ!w
 俺の嫁はジャイ娘と決めている・・・! ロリは元より男の娘にも用はない(キリッ
 あの時の(グリムさんの)フェイ君Loveっぷりは凄かった・・・何処までもフェイ君を追い掛けていくんだもんなァ。ナイス囮b

コメ返!

>双さん
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
クロスボウいいよねー(*ノ∀ノ)
共感してもらえて嬉しい!
そうだったんだー、もう無事集まったのかな??
一応おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>さくらさん
こちらこそいつも遊んでくれてありがと(*ノ∀ノ)
アーバレストは、クロスボウの完全上位互換武器って聞いたことがあるw
なんか改造すると、クリの伸びがハンパじゃないんだってさー(*-∀-)ゞ
・・・ぼくせっかくクリ特化クロス作ったのにッ
さくらさんがクロス使ってた時代があるだって!
ごめん近接のイメージしか思い浮かばなかった(
兄が暴走してるから妹がちゃんと正しく誘惑しておいてくださいー!
最後のNPCは、G2、3やらないorやれない人は会う事ないかもw
パラディン修練生の教官さんです!
個人的には、真面目で硬派っぽいクレイグさんの方が好き(*-∀-)ゞ

>Aの人
ことよろっ!
トロールあれレザロンのギリギリの射程くらいじゃないと襲ってくるもんね・・・
しかも多タゲだし。゚(゚´ω`゚)゚。
近接しかない頃は大変だった!
え、ぼく何も加工なんてしてないもんっ!
ていうか、今回の記事はアレクさんにコメさせるための誘導だったり(
ちゃんと釣れてくれてありがと///
ホントグリムこわかったあああ;;
こんちきフェイ!

No title

クレイグはパラディン隊の隊長、アイディンは近衛兵長ですよね。軍事力的にはクレイグのほうが権限をもってそうですが、イメンマハの治安はアイディンが一手に引き受けているわけで。
 さて、どっちが序列的に上なんでしょうねえ。

 ペッカ女神像ダンジョン、実装時はあったんですよね……。無くなってなかったら、多分こちらは今でもクリア出来ていないでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

