fc2ブログ

光るレザロン

こんにちフェーイ!

mabinogi_2011_01_18_029.jpg

「特殊改造」ってやつをやってみました!
3段階成功するとSSのように光ってくれるのですが・・・
ここに至るまでに使った改造石、9個(´;ω;`)

9個っていうと、1個安くて600kくらいだから5,4m分・・・。
実は銀行に8個あったから買ったのは1個なんだけど、なんだかなあpq
ま、強くてきれいな弓が手に入ったからいいやっ

mabinogi_2011_01_18_014.jpg




少しマビノギとは離れるのですが、バナーを作ってみました!

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

昨日の記事を上げたあと、急に思い立ってやったことなので
あんまりキマってはないですが・・・
クロスを構えてる感じが気にいってます(*-∀-)ゞ

また気が向いたら、バナー用にキレイなSSが撮れる場所を探してみよっと!
これは背景があんまり気にいってないんだ(´・ω・`)



ちなみにこのバナーですが、
いろんなブロガーさんがブログに載せてクリックをお願いする理由を一応!

これは「にほんブログ村」のブログランキングに関係するものです。
いろんなブログをジャンルごとに分けて、
人気なほど高い順位になれて目立つので、訪問者も増えやすくなるという仕組みなのですが
このランキングというのは、どれだけたくさんの人にバナーをクリックしてもらったかによって
順位が上下するんです。

そういうわけで、ブログにバナーが貼ってあった時は
1回1クリックするとブロガーさん達のモチベーションが上がることでしょう(*ノ∀ノ)

mabinogi_2011_01_18_024.jpg

気にしてない人もいるって?
んー、まあそうかもしれないけど
これって登録して希望してるものだから・・・
多かれ少なかれ、バナー貼ってる人は気にしてるはず!

コメントはなかなかできないけど、応援してるブロガーさんっていますか??
もしいるなら、バナーをカチッとクリックするだけでその方の励みになりますよ(*-∀-)ゞ




mabinogi_2011_01_18_022.jpg

琴さんハンクラ頑張ったんだね(´;ω;`)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
でもそこかんじゃったらカッコつかないよ(




mabinogi_2011_01_18_009.jpg

わあ、立派なテント!
R8っていうのはキャンプファイアの今の最高ランクだよね(*ノ∀ノ)
てことはこれは最上級のテントだああ

mabinogi_2011_01_18_010.jpg

(〟-_・)ン?
かの有名なギナさんもテント張ってるのか!
どんな立派なものだろう、探してみよう(*ノ∀ノ)

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



mabinogi_2011_01_18_008.jpg

しょぼかった・・・( ´,_ゝ`)
とりあえず手元にあったゴミを火の中に入れておきました・・・^^

近くにいいテントがあったのに何故新しく張ったのかは謎。
何故ギナテントじゃなくてビギテントなのかも謎!

あ、ちょびっと報告。
フェイすけのキャンプファイアスキルは無駄にR8です(
エンチャ上げたいっていったら、友達に協力してもらってあげられた!///
スポンサーサイト



コメント

改造石たかいよね(´・ω・`)

短剣2本改造しようとしたんだけど
どっちも 10回くらい失敗してる^ω^

もう 10M以上使ってるw

No title

青改造おめでとぉおおお!!
9個とか、普通っすよ普通`ω´

ビギテント吹いたwww
しょべぇえええええええええええ!!!

No title

↑とかいってるくろうは3コで特殊改造を終了させたことがありますwうらめしいw

キャンプキット使うとたしか大きくランクアップする仕様だった気がする!

コメ返!

>双さん
たかい・・・
ていうか、10個以上失敗って(´;ω;`)
へこむpq
どう考えても50パーの成功率じゃないー!

>うさくら夫妻
ありがとー(*ノ∀ノ)
9個・・・普通ねえ?
ふーん、で、うさぎさん最低3個で完成だって?
くそおおうらめしい
ぼくビギテントより立派なの張れるよっ!(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する