

時間さえあれば、なんとでもできる

こんにちフェーイ!

mabinogi_2011_01_19_009.jpg

SSはギナさんと影に行った時のものです。
このときあまりに自分に剣が似合わない事に気がつきました(ノ∀`)

二刀流とかも似合わないのかな~。




ちなみに、どこの影にいったと思う?
「クラッグカウを退治 ~エリート~です^-^

エリートおおうわあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

実は前に「また別の錬金術師」のエリートに行った時には、2、3部屋あたりでナオが愛想つかして
祝福もハゲまくって、みんな満身創痍で慌てて逃げ出したのですが、
その時のことでエリートのミッションに対してトラウマを持ってたんですね(´・ω・`)

mabinogi_2011_01_19_001.jpg

案の定このザマでした(
また別よりは全然辛くなかったけどさあ・・・w

あー、怖かった!



※ヘビでもできる!簡単なカウの倒し方

①叩く
mabinogi_2011_01_19_004.jpg

②毒を盛る
mabinogi_2011_01_19_006.jpg

③傍観する
mabinogi_2011_01_19_007.jpg

④ちょちょいと叩いて終わり☆
mabinogi_2011_01_19_008_20110119230815.jpg


オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
毒のペットって便利!
正確には「ヘビだからできる」だねえ(´-ω-`)

実はこのブログのタイトルは、この後のギナさんのセリフです((´∀`*))ヶラヶラ
格言っぽいでしょ!
「時間制限がないやつなら、なんとかなっちゃう」んだって。

(´ェ`)ン-・・
ギナさんとだからできたんだとおも(
もしかしたら、弱くても時間かければできそうだけど・・・
こんなにラクにはできなかったよー!
ありでした(*ノ∀ノ)




mabinogi_2011_01_19_013.jpg

あとは、オーガさんとアレクさんを誘って
TODAYの「タルティーン制圧戦Ⅰ」をやって今日は落ちました(´・ω・`)
上のSSだけど、なんかいろんな色がいてバランス良くない?w

mabinogi_2011_01_19_015.jpg

みんなおつー!(
コメント

制圧戦オッチュー♪

今度はこれがはやりそうな希ガスw

お誘いありっしたまた誘ってくれると小躍りしながら喜びます(

コメ返!

>オーガさん
すごい遅れてごめんよーー><
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆は・・どうだろw
あんまり流行らない希ガス(
ぜひまた誘わせてもらうー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

