スポンサーサイト


大建さんがやってきた

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日は時間がないのでパーッと書かせていただきます><




今日もかなたんのお師匠さんから即メッセ。

mabinogi_2010_09_28_002_2.jpg

フェイすけ君、探検レベル上げをサボってたみたいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



コール村で11lvまであげて~

筏でぼくが足引っ張って失敗して~

化石で・・・化石で・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

mabinogi_2010_09_28_018_2.jpg


「それでなんで失敗するのかがわからない」

け、結構傷ついたpq

フェイすけ君涙目です。

自分、不器用ですから(



あ、そうそう~

お師匠さん式だと、化石はゴーレムから採掘するんです。

なんか魔法のようなテクを使って足止めしてくれるから、それをぼくが掘ります(o´・∀・`o)

mabinogi_2010_09_28_017_2.jpg


ゴーレム vs ゴーレム

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

こっわ。




続きでG9手伝ってもらったのと、昔のゲームの友達と遊んだお話!
※G9ネタバレ注意
そのあとはエラサクエを、お師匠さんにアドバイスをもらいながら進めて

mabinogi_2010_09_28_022.jpg

あ、ms(ノω`*)

誰この変態さん。

mabinogi_2010_09_28_021.jpg

こんなイケメンさんになって進めてきました!

ミルR1だとか、スマR4だとか、とっても強い方でした!

インキュバス、18歳らしいです。

狙ってる女性も多数いるでしょうねっ。

アイススピアも楽しかったなあ^^



エラサが終わったあとも、たくさんお師匠さんに手伝っていただきましたが省略します><

mabinogi_2010_09_28_028.jpg

エラサクリアのご褒美に色違いのクロスボウ゚+。(〃ω〃)。+゚を頂きました!

ホントに・・・・お世話になりすぎてるpq

つきなみだけどありでした!!;;




ご飯を食べて再度ログイン~~

(´゚д゚`)

mabinogi_2010_09_28_031.jpg

だいけええええええええええええええん!

このちょっといかつい女の子は、ここを見てる人なら知ってるかもだけど
ぼくが「メイプルストーリー」のプレイヤーだったときの仲良しの友達です。

ここのかなねぎさんがメイプルからこちらに勧誘してきました。

それからちょこちょここちらに顔を出してくれてはいたらしいですが・・・

今までずっとIN時間が重ならなくて

会えたのは今日初めてだったんです!

一緒に遊べて楽しかったよう。

詳しく何したかは省略します。゚(PД`q。)゚。



最初、アルビDで大さんの腕前を見せてもらったのですが

まだIBCが不安定だったので、オオカミ退治のクエを手伝いながら特訓

そしたら、飲み込みがとっても早くて

mabinogi_2010_09_28_035.jpg

多分一人じゃこれない、キアDのボス「ゴーレム」のとこまで来れちゃいましたよ!

さすがにゴーレムはぼくが倒しました。
ぎっりぎりでね!

でもそれは大さんがFBを持っていなかったからで・・・

持っていたら・・・

(´;ェ;`)



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ぼ、ぼくは凛々しい弓師になるんだった!

こんなところで負けてられない!

mabinogi_2010_09_28_032.jpg

ちゃっかり斧がお揃い(*゚∀゚*)

またあそぼーね、大さん!(ノ`・Д・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

記事がたくさん増えてる!

化石の復元(?)なんかもできるんですね~
まだまだ知らないことがいっぱいありそう;;

だいけんさんは、チュートリアルクエスト終わる頃には、
たぶんわたしよりも強くなっていると思われ・・・
そろそろマビノギ本格始動されるのですか??

クロスボウカッコいいねー♪
どんな使い心地なんだろう??

No title

だいけええええええん!!!
だいけんと遊んでくれてありがとう;ω;
自分から誘ったくせに、だいけんのいそう時間にインできてないんだよねえ;
こんなんじゃだいけん勧誘が失敗に終わってしまう!(`・д´・;)ゴクリ
もうだいけんの運命はフェイの腕にかかっている・・・!
よろしくね^o^

いつかだいけんとマックスとフェイと4人でキア上とか行けたらかっこいいね!


>エクちゃん
綺麗に復元できると、まれに報酬でラバーキャットローブがもらえるよう!
エクちゃんなら器用だからいけるかも!

コッメへーん!

>エクさん
化石はねえ・・・
リアルDEX高くないとできない・・・。゚(PД`q。)゚。
あ、ぼくが極端に低いだけか^q^
メイプルの最大レベルが200なんだけど、
だいさんがレベル200達成したらこっち主体にしようかなっていってたよ!
でも、エクさんもPS高いから名コンビになれるかもね///
フッ、俺のクロスボウは使い手を選ぶのさ・・・ヽ( ´ー`)ノ
あ、日本語に訳すとフェイすけが使いこなせてないってことです!

>かなたん
だいさんがオンラインなの初めてみたからさ、興奮して猛烈な勢いでティルコに行ったよ!!
だいさんまだ何がなんだかわかってなかったから、
先導してあげないとマビ捨てて行っちゃうよ!><
でも、IBCはばっちり叩き込んでおいたから一人でもやっていけるかも///
マックスさんも混ぜていくのは夢のようだけど・・・その時にはぼくPTヒーリングマスターとってなきゃいけない希ガス。
あ、だいさんが取ってくれるか(* >ω<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

