スポンサーサイト


初めての装備整え

こんにちフェーイ!(*ノ∀ノ)

mabinogi_2011_01_20_001.jpg

どうどう?
だっさいでしょ?///

いや、正直に!

今日は木曜、ルーナサ、エンチャントの成功確率が高い日でしたね(*ノ∀ノ)
ということでですね・・・ふと気が向いたので、少し戦闘用装備を整えてみました!

mabinogi_2011_01_20_013.jpg

mabinogi_2011_01_20_014.jpg

mabinogi_2011_01_20_015.jpg

自分でこういうのやったの初めてだよー///
成功すると楽しいものだね!

mabinogi_2011_01_20_002.jpg

どのESを貼るか、どの装備に貼るか、とかのアドバイスを
ギナさんからもらって、やってみたんだけどね(´・ω・`)

鎧は改造するとより一層カチカチ男になれるらしいので、頑張りますっ(`・ω・´)
すぐ被弾するねん!




mabinogi_2011_01_20_004.jpg

そういえば、いつもの場所にR8のテントがでていなかったのでぼくが張ってみました(*ノ∀ノ)
いつもあるのになんでエンチャ日に限ってないのかな??
提供してもらってる身で「だしとけよ!」って言うのは筋違いだけどさ(´-ω-`)

やっぱキャンプファイアあげといてよかったー!




さて・・・そろそろブログでも宣言しておこうかな。
私フェイすけは、エンチャントスキルを鍛えることに決めました!
・・・あ、もちろんそれだけのためにプレイするってわけではないけどw

弩使い訓練の合間に、少しずつトレーニングしていけたらいいな、と思っています///

まあ、まだランクEなのですが
今日はエンチャンターとして初めての依頼を受けました!

mabinogi_2011_01_20_011_20110120224918.jpg

依頼人さんはさくらさんです!
ていうか、いきなり責任重大すぎると思った。・゚・(ノД`)・゚・。
ログを見るとわかると思うのですが、見ての通り無事成功いたしました///
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

なんかね、やりがいを感じた!
より一層鍛えようって気持ちが強くなった(*ノ∀ノ)

mabinogi_2011_01_20_007.jpg

こういうジャーナルあるの知ってた??
今回初めてゲットしたよー(*-∀-)ゞ

みんなー!
さくらさんのハンマーのバーバリアンは、ぼくが付けたんだよー!(偉そう
へへへw
威張るつもりはないけど、やっぱり何か嬉しいや(*゚∀゚*)
頼んでくれてありがとねっ♪

と、いうわけで少しずつ修練頑張るので見守っていてください(人д〃)ネッ★

続きで小ネタ!
ご飯のために放置していて、帰ってきたときにログを確認したんです。

mabinogi_2011_01_20_020.jpg

最初の「こんー」が返ってこない時点でいないとわかっているのに
それでも行動の報告を続けるギナさん///
帰ってきたときにわかるようにとは思うんだけど、律儀なおじさんだねっ!

・・・ごめん。
独り言超寂しいと思った(
スポンサーサイト
コメント

No title

ふぇいすけ先生!貼り付けありがとうございましたー!!
おかげでその後いったウィザードエリートの敵がよく跳ねてくれましたともw

エンチャトレのためのアルビ周回ならいつだって支援します!

ランク8のテントは見栄えがやはり良いですな。同じ弓使いであれど、これだけ育てる方向性が違うとさすがに面白い!てっきりカワウソが張りついているところを見て、近接にシフトしたとか思ったのは内緒(

No title

くおおおおおおおおおおおおおおお
えっ・・・なにエンチャとかしちゃってんの!!
メイポでも書はらなかったフェイなのにー!!
ぐううぅ・・・
あ、あのう、いろいろ教えてください。

ていうか、その数々のエンチャは元々素材を持ってたのですか?
買ったのでしょうか><
わああああフェイ先生ーーーーっ!

最近
自分でエンチャするようになった俺(`・ω・´)

失敗して耐久減ったら
泣きそうになるよw

こんにち&おひさしフェ~イ♪
木曜エンチャ楽しいよね面白いよね~
R8のテントってなにそれー!!(羨)

わたしは重鎧に何を貼ろうか考え中&勉強中・・
「防御」とか「インプ」とか、あと「勝利」でしたっけ!?
あと、ヘボナ装備に「新芽」貼ってみたいと。
それから、また「女神」ES欲しいのです;
「カリバーン」貼れたブロソに貼ってみたいし。
・・・こんなこと考えてるのもまた楽しいですよね。
お互い頑張りましょう~

アロリボ覚えたりエンチャやったり…
どんどん強くなるなぁ(´・ω・)
重鎧羨ましい(
フェイくんは万能キャラになりそうな予感がしますね(。・ω・。)

コメ返!

>さくらさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こっちこそお願いしてもらって嬉しい(*ノ∀ノ)
アルビ周回とか・・・眠いよ(
E抜けたからしばらくいきたくないなあ・・・w

>琴さん
えへへ、ビギテントとは違うでしょ(
いろんなプレイスタイルがあるのがマビのいいとこだよねー(*ノ∀ノ)
カワウソはなんか最初っからついてて・・・
特に貼りたいのもないからそのままw
近接も使わないわけじゃないしねっ!

>かなたん
(ΦωΦ)フフフ・・
かなたんの知らない間にも、ぼくは日々成長してるのさ!ヽ( ´ー`)ノ
素材もってたやつもあったし、なければ露店とかハウスショップで買ったりして・・・
でも安いものばっかだから、そんなにお金はかかんなかった!

>双真さん
(∩´∀`)∩オォ♪
エンチャ楽しいよねー!
耐久減った事・・・ある・・・。
ぼくはそこまで大事なものに貼ったことはないけど、怖いなーpq

>エクさん
楽しいよねー!
自分で思うより抽出できて、なんか楽しかった(*ノ∀ノ)
女神ESとか・・・お目が高い・・・(; ・`д・´)
ぼくも色々欲しいのはあるけど、お金がもったいなくてw
でも考えるだけでも楽しいや(*-∀-)ゞ

>桐生さん
そんなことないよー(*ノ∀ノ)
そっか、エルフって重鎧着れるのほとんどないんだっけ・・・
万能キャラかあ(´・ω・`)それもいいかな~///
やりたいことかじりまくってるせいなのかもだけど(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

