スポンサーサイト


ポイズンアロー的なスキルがほしい

こんにちフェーイ(* >ω<)

mabinogi_2011_01_22_019.jpg

アレクさんとTODAYデートした時のSS。
どうしてダークコマンダーさんだけがあんなに硬いのか!

mabinogi_2011_01_22_020.jpg

という事で、最近は毒が楽しいです(*ノ∀ノ)
ペットの毒ヘビを買うのはPがもったいないので、毒薬を露店で買って常備してます(`・ω・´)
毒矢~!バシュバシュ

ただ毒状態にしてもあんまり効かない敵もいるような気がする・・・。
そういうのは、覚えていくしかないのかな?(´-ω-`)




昨日は、アレクさんのアルケミマスタリのトレーニングのお手伝いをしました!

mabinogi_2011_01_22_023.jpg

なんか結晶の練成が必要らしく・・・。
今回はゴーレムの結晶の材料の、クィリンストーンを集めました(*-∀-)ゞ
SSは嬉しい嬉しい採集hugeです。
土の結晶の^^

くそぉ~う!

mabinogi_2011_01_22_025.jpg

アレクさんがそれを練成している間は、薪でも割りながら待ってます(´・ω・`)
まあ・・・もう終わっちゃったの!?ってくらい早く終わらせてくるんですけど('д`)
[採集時間>>>>>練成時間]←これマビの鉄則かもね!

今ケミマスBらしいので、頑張って上げてもらってラクさせてもらおうと思ってます(*ノ∀ノ)
というか、ぼくもよくエンチャの素材やらESやらもらってるので持ちつ持たれつの関係です!




それから、大建さんに遭遇したので少し遊びました(*-∀-)ゞ

mabinogi_2011_01_21_059.jpg

魔法に興味があるとの事だったので、
急遽「ボルト魔法の合成」スキル取得クエのお手伝いをしました!
というかぼくがしたかっただけ(
かっこいいんだもん!

mabinogi_2011_01_21_060.jpg

でいやーっ!
かっこいい・・・゚+。(〃ω〃)。+゚

ぼくは取得条件を満たしていないのでできませんが、
だいさんは1人でボルトが合成できるようになりました(*ノ∀ノ)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

mabinogi_2011_01_21_068.jpg

今は土台として近接スキルを頑張っているみたいだから、遊び用スキルとして楽しんでね!




mabinogi_2011_01_22_027.jpg

クロスボウマスタリが順調に育っています(*-∀-)ゞ
強さはそんなに実感できないけど、これはロマン!
マスタータイトルとれたら強くなっちゃうもんね!

○クロスボウマスター
クロスボウマスタリが最高レベルに達した人に与えられるタイトル。

クロスボウ装着時、クリティカル10%増加
最大スタミナ10増加
Str 15減少

楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
コメント

No title

その節はありがとうございました^^
魔法は後々上げていきますw

弓・弩系は近接→魔法の次あたりに上げようかと・・・w
錬金術は完全ラストで><w

範囲の広さとダメージ・コストを見ると、ちょっとうらやましい感じはしてるんですが・・・><;

周囲に弓使いが多いので、なんとなく腰が引けてます><

コメ返!

>だいさん
がんばれー^^
魔法は敷居が高そうでぼくはやってないけど、応援するからね!
そんなん気にしないで好きなのやればいいんだよー!
それに人間の弓にはアローリボルバーっていう、エルフには使えないスキルがあるんだよー!
いや逆も然りだけどw
自由に遊ぶのが一番さあ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

