スポンサーサイト


G3こっそり進行中!

こんにちフェーイ!(*゚∀゚*)
mabinogi_2011_01_23_006.jpg

SSは荒廃していてあの世かと思ってもおかしくないような場所ですが、
立派な居住地らしいです・・・(; ・`д・´)
クィリン居住地だったかな??

およそ一ヶ月前にハウジングシステムを利用して、家もといハウスショップ機能
すっかり魅入られてしまったフェイすけですが、
もうすぐ家の期限が切れてしまいます・・・(´;ω;`)
最初に入札してから4週間たつと、また他の家を入札しなきゃいけないのですpq

という事で新しい家を探しにきたのです!
でも・・・ここはやたら荒れてるし、税金が高いのでやめる事にしました(´・ω・`)
また継続してセンマイに借りる事にしますー^^




mabinogi_2011_01_25_003.jpg

そしてこちらがさくらさんの新居です(*ノ∀ノ)
ビギナーギナ : みんな家持ちなのに誰も招待してくれないからきた(
もうっ、寂しがりなんだから///

さくらさんは家はハウスショップ機能があればどこでもいいって言ってたけど
ぶっちゃけぼくも今はそう思ってます(
近くに友達の家があったりとかすると、やっぱ嬉しいけど・・・
それ以外で家に求めるものはないかも('д`)

家具揃えるのは楽しいけど、揃えちゃうとやる事ないんだーw
ただね、露店よりずっと稼ぎやすいからオススメだよ!

みんなの銀行やカバン、革とかたまってない??w
それを家に置いとけば・・・ch変更しようがログアウトしてようが
いつでも買い手の人が探してくれます(*゚∀゚*)

家はお金がかかるからって敬遠する人もいるけど、インベ的にラクできるのと
実際稼げるお金を考えればプラスだと思うんだよなあ~。




続きで少しG3ネタ!
※ネタばれ注意
mabinogi_2011_01_26_002.jpg

タルラークにもらった、マリーが昔使っていた矢です。
(〟-_・)ン?







弓じゃなくて矢!?(; ・`д・´)

矢って普通使い捨てじゃね!
え、ホントに1つの矢大事に使ってたわけ・・・?
一回敵に刺さった矢を、グチュッと抜くのか・・・9歳の少女が・・・へー・・・。
ていうか、すでにぼろぼろなんですけどw

mabinogi_2011_01_26_003.jpg

矢に字を書いてるってあたり、どうやらホントに長く使ってたようですねΣ(゚д゚ll)
じつはそんなにecoじゃないフェイすけは、
そんなことしたこともないし、これからしようとも思いません^-^




mabinogi_2011_01_26_013.jpg

やっとこさエンチャがDになりました(*ノ∀ノ)
Eでいきなり壁に当たるとは思わなかったなあ~。
スポンサーサイト
コメント

No title

クィリン居住地の荒廃具合はすごかったね・・
こういうと失礼かもしれないけど、なんか戦争終わって数ヶ月経過し復興が始まった街 みたいw

ハウスショップはインベがなんでも1マスなのと、ずっと消えないのがいいよねー!制限金額も露店の倍あるから高額商品がおきやすくて助かってるよ。私はお買い物は最近ほとんどハウスショップかなぁ

マリーの矢って実はね。
弓から放たれて敵に当たるでしょう?その瞬間にマリーさんは怒涛の勢いで突進してね、ジャイも顔負けの鈍器殴打をしつつ矢を引き抜いてるんだよ。その形相たるや、般若のごとし・・・
 「本当にあったマビノギの怖い話」より
たしかに、ecoではないw

コメ返!

>さくらさん
わかるわかるwそしてなぜか税金が高い(
復興資金かな?((´∀`*))ヶラヶラ
ぼくも露店周りはめんどくさくて・・・ていうかch移動重いからできるだけ避けたいからハウジングに頼っちゃうw
マリー・・・え・・・
それなら、マリー近接やればいいのに(
ルエリより強いねこれは!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

