

筏下る少年

こんにちフェーイ!(*-∀-)ゞ

mabinogi_2011_01_29_003.jpg

SSはじゃっくさんに「ドレンの頼み(エリート)」に連れてってもらった時のものです!
すごいよね・・・ゴーレムvsゴーレム・・・。

ほとんどできることがありませんでしたw

mabinogi_2011_01_29_001_20110130135623.jpg

そしておいしかった~(ノω`*)経験値約400kほど頂いてきました///
ごちそうさまでしたっ!




mabinogi_2011_01_29_015.jpg

昨日は色々初体験してきたんですよう。
これはアルベイ銀玉Dソロってみた時のSSで・・・

mabinogi_2011_01_29_016.jpg

こっちがバリ下Dソロ・・・。
この時のぼくの絶望感ったらもう・・・。
運良くタゲがそんなにこなくてよかった!



あとですね・・・
ななななんと、あのフェイすけが

mabinogi_2011_01_29_018.jpg

筏ソロデビューしちゃいました(*ノ∀ノ)

うわー!わー!
弓を握る前からの憧れで、1人で筏を回って探検レベルを上げるっていうのがあったんです(ノω`*)
やっと達成できました・・・!

AR覚えた直後に行った時には、めっためたにされて退散したんです。

mabinogi_2011_01_29_025.jpg

今でもこんな風になる事は多々あるけど、
ナオが家出するまでに、ぼくが飽きるまでは回れます(*-∀-)ゞ

mabinogi_2011_01_29_037.jpg

☆もほら、1つの区間(これは第3区間)でこれだけ稼げれば上等じゃない?///
サンダー使いさんにはもちろん負けるけど、消費を考えたらぼくはこれで満足です!

普段みんなと遊ぶうちに、ぼくも少しは成長できたかな(* >ω<)
昔は全然ダメだった場所で戦えるっていうのは嬉しいですね~(*゚∀゚*)



mabinogi_2011_01_29_041.jpg

でもみんな、これ見える・・・?
ちーいさいけど、ギナさんに筏の停留所で会った時に盗撮したもの。
サンダー詠唱してね・・・?(; ・`д・´)
なんか・・・勝手にギナさんは弓で筏を回る先輩だと思ってたので、ショックを受けました(

き・・・きっと使い分けるんだよね!そうに決まってる!



mabinogi_2011_01_29_046.jpg

おいちい報酬こんなにもらって幸せでした(*-∀-)ゞ
途中高級シルクとかもあったんだけど、もらわないで探検経験値を選んだんです。
なぜなら・・・

mabinogi_2011_01_29_044.jpg

エンチャントのランクをあげるためです!
修練を終えて、いざ上げようとしたらまさかのAP切れで(
筏回ろうって思ったのも、APが欲しくて探検レベルをあげたかったっていうのが理由です(*-∀-)ゞ

mabinogi_2011_01_29_043.jpg

こんなにあげたの初めてー!頑張った!




さて、そろそろ・・・

mabinogi_2011_01_29_010.jpg

抗魔のローブを羽織って、バオルDに潜入してきます・・・(`・д・´)
コメント

こんにちフェ~イ♪
先日からフィア4Dお付き合いありがとうございます。

イカダ上でのファイターとの死闘・・・よく見る風景だ;
1周でナオナオ家出することもあったりね(((((・・;)
1人でイカダ乗った時の立ち回り、
みなさんどうしているのか非常に気になるところです。

バオル潜入終わったかな??G3もいよいよ佳境ですね~

No title

なんかひさびさの書き込みな希ガス(
コメント書いてないけどいつも読んでるからね!(

イカダは 探検レベル上げの時はサンダー
報酬のアイテム狙いで☆調整するときとか、サンダーやっててマナなくなったときに弓使う~
とくに転生直後はレベルアップでマナがどんどん回復するのでいい感じです。
なんか知らないところで期待を裏切って申し訳なかったね(

バオルかー!いったことないからどんなところかしらないけど がんばー!

コメ返!

>エクさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ページ集めの大変さは・・・少しくらいわかるから・・・(||-д-)
ファイターに乗り移られた時、ホント怖いよね><
弓は割とすぐミルに切り替えられるからまだいいけど、
サンダー詠唱中とかだったら・・・って思うとヒィー(>ω<ノ)ノ
G3無事終わりました!ありがとー(*ノ∀ノ)

>ギナさん
www
ありがとー!w
((φ(・д・。)ホォホォ
サンダーはないけど、消費考えるとぼくには厳しそうだなあ・・・
何も考えないでやっても、なぜか第1区間は良い☆の数になるけど
そのあとは無理pq
ぼくは1で報酬、2と3で探検(報酬がよかったらそれ)ってカンジかなー。
ギナさんバオル行った事ないの><
スキップしたとかじゃなかったら・・・そのうち行ってみようよ!(ノ∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

